topimage

2017-08

箱根に行きました~! - 2012.03.05 Mon

実家の一族で箱根一泊旅行に行きました!

グレパパはお仕事だったのでミシェルとお留守番。
グレハリは終始絶好調の楽しい旅行でした。
DSCN0166-8.jpg


今回は姉の義母さんと愛犬ブンちゃんも一緒です。
ブンちゃんは自分を人間だと思ってるから騒々しくて図々しいグレハリが苦手。
DSCN0135-8.jpg


それなのにお部屋で合流して早々グレハリに大事なお母さんのお膝をとられちゃった(;´Д`)
DSCN0134-8.jpg


でも大丈夫。ブンちゃんは食いしん坊だから食べ物さえあればご機嫌なのだ♪
DSCN0138-8.jpg


グレハリはみんながいるだけでこの通りご機嫌♪
DSCN0143-8.jpg


散々みんなの間を行ったり来たりしてやっと落ち着いたものの、
DSCN0141-8.jpg


それでもチビ人間①にナデナデの催促をするハリ助(-_-;)
DSCN0145-8.jpg


ハリ助はナデナデしてくれれば年齢性別問わず誰でもカモ~ンなヤツなのです。
DSCN0147-8.jpg


誰も居なくなると誰か来て~って目で訴える甘えん坊なんだから、まったく(-"-)
DSCN0149-8.jpg


みんな優しいからお膝に乗っても文句も言わずナデナデしてくれて、
DSCN0155-8.jpg


もうたまらんですよ、はい(笑)
DSCN0157-8.jpg


だんだんと意識が朦朧としてきて、
DSCN0161-8.jpg


夢の中へ…(^^♪
DSCN0164-8.jpg


その頃ブンちゃんも机の下で夢の中。
グレハリがいても爆睡できちゃうのね、よかった(#^.^#)
DSCN0151-8.jpg


最初はグレハリのそばには行きたくないよ~って言ってたブンちゃんも
朝になったら隣にいても大丈夫になりました!
DSCN0171-8.jpg


楽しかった箱根旅行。
今度は個人的に長野方面を提案してみよっと。
なんとなくグレハリが走れる場所が沢山ありそうだから(^^ゞ


≪おまけ≫
帰りは談合坂SAでトイレ休憩。
ドッグランにしては狭いねぇ(汗)
DSCN0177-8.jpg

敷地はこんなに広いのにねぇ。
DSCN0180-8.jpg



ブンちゃんと仲良くなれたグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しんでますね~。
我が家のカレイチは、旅行するときは、それはそれは、気を使います。
なぜって、要求吠えもするし、おしっこは心配だし・・・。
グレハリは偉いね♪

我が家もがんばろうっと。

そういえば、近所のカメラマンの人が、グレハリの写真撮ったっていってた~。
いいワンコだね~って。

カレンの妹だって、自慢しときました♪

>かれんぱぱさん

グレハリはなんてったって落ち着きがまるでないっ!!
だからみんなの迷惑者なのだ~(号泣)
オシッコは漏らさなかったけど私の居ない間にゲロ吐いたらしいです。
とほほ~(T_T)

あのカメラマンさん、すごい方なんですよね~!!
作品いっぱい見せていただいたけど
あまりにも有名な方ばかりでグレハリなんかを
撮らせてしまった自分が恥ずかしくなっちゃいました。

とにかく、かれん家のご近所と聞いて驚いたのなんの!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1212-b97fa8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 『Domani』 4月号 本日発売

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード