topimage

2017-09

2011東京インター お友達編 - 2011.12.22 Thu

東京インターの続きです。
今回のドッグショーでも素敵なお友達に沢山会えました。

憧れのコリー軍団のミシェルさん
DSCN9665-9.jpg

先日のショーはお休みでしたがさすがショードッグ。
そのオーラたるものはすごいです。
が、しかし、見た目と違ってかなり遊び好きなことが発覚です。
グレ姉に遊ぼうって一生懸命誘ってくれました。
なんてお茶目で可愛いんでしょう(#^.^#)
だからコリーは大好きです♪
カリーノパパさん、わざわざ探して下さって本当にありがとうございました。
次回ミシェルさんが出陳の時には応援に駆け付けますのでよろしくお願いします!!



こちらはなおちゃん先生の生徒さんのGiottoくん。(手前がGiottoくんで奥が小雪)
DSCN9685-9.jpg

なおちゃん先生はユメ先生ととっても仲良しでワタシもずっと前から知っています。
(余談だけどなおちゃん先生って超カワイイのよ♪)
だから初めましてのGiottoくんとも前からお友達の気がしちゃって(゚∀゚ )
ついつい美人なママさんに馴れ馴れしく話してしまいました~(汗)
ママさん、こんなワタシをこれからもよろしくです♪



NPKさんとアポロくんはユメ先生と会場内のしつけ教室でレッスン中!
DSCN9705-9.jpg

途中でユメ先生とバトンタッチでリードをお預かりしたななちゃん右とルナちゃん左♪
二人でじーーっとママを見つめてるところがなんて可愛いんでしょう♪
後ろ姿しか撮れなくてごめんね~。
DSCN9713-9.jpg



会場でお友達になったウィペットのゆめちゃんとベドリントンテリアのひなたちゃん
DSCN9666-9.jpg

すっごく可愛くてせっかく写真を撮らせてもらったんだけど案の定ブレブレ(-_-;)
パパさん、ママさん、声を掛けて下さってありがとうございました!
グレ姉が遠くからでも目立っていたからとわざわざ声を掛けてくれたの。
母感激で大号泣です。可愛いって言われたらそりゃ嬉しいわぁ(T▽T)
またどこかで会ったら友達面をするかもしれませんがどうかお許しを(^^♪



ユメ先生のしつけ教室に参加していたまだ5ヶ月のエディくん。
アイコンタクトの練習をしていたのですがその姿がとっても可愛くてたまらんでした。
DSCN9704-9.jpg

実はなんとグレハリブログをいつも見てくれてるんだって~!!
そしてそして…♪ なんかなんか…♪ チームユメに仲間入りする予感♪
家庭犬訓練ってすっごく楽しいよぉ!
また熱く語りましょうねぇ(#^.^#) 
 


じゃじゃ~ん!イタグレ軍団から正式にダルメシアン軍団に移籍した小雪
会場でも目を引いていたわよ~♪ 今度ダルメシアン軍団のセンターで記念撮影しようね!
DSCN9732-9.jpg



チームユメの中でもお淑やかで可愛いランキング上位のベティちゃん
ハイパーのみんなに囲まれてもいつもマイペースを貫くお嬢さん♪
DSCN9681-9.jpg



応援に行ったつもりがかなり遊んで帰って来てしまった面々。
いえ、正確に言うと遊んだのは飼い主で犬は付き合ってくれただけ。
お利口な愛犬たちに感謝します(*^^)v
DSCN9686-9.jpg




≪おまけ≫
最後の最後まで買い物し放題だった飼い主たち。
空きスペースのど真ん中に荷物を放置しちゃってひたすら買い物なのです(^^ゞ
DSCN9730-9.jpg




とりあえずざざーーーっとアップしてみましたが、
なんせ写真がブレておりまして悲惨な状況でした。
アポロくんがショーリンクを駆け抜けてる写真も全滅。
しゅーーーん(´;ω;`)

やっぱり一眼レフか?


次回のビッグサイトのドッグショーは春になります。
また沢山のお友達に会えたら嬉しいな。

コメント返しが遅れてすみません。
明日書かせていただきます。ごめんなさい。



ドッグショーってやっぱり楽しいな。
密かにチャンピオン犬のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

感激の一日

ミシェルを紹介していただき、ありがとうございます!
グレママさんとグレースさんが東京インターに行かれることを知って、何はさて置いても駆けつけましたv-411
大勢の人とワンちゃん達で混んでいましたが、直ぐにお会いすることが出来て、ラッキーでした。
輝くばかりのオーラを発していたグレースさんが導いてくれたのでしょうね。
グレママさんとスターのグレースさんにお会い出来て、感激の一日となりましたv-437
今後共よろしくお願いいたします。

e-266先日はありがとうございました!
お写真も撮ってくださってたんだ~!
ありがとうございます♪
なんだか いつも写真を撮るほうで、とられることってあまりないから、すごくうれしいです♪
ありがとう~!v-411
アポロの出走(?)も見ててくれたの~?
うわ~~ん!ありがとう!
私、アポロしか見てなかったでしょ(笑)
セット崩れるんじゃないかとひやひやしてたの!!
会場内の照明、色が微妙で、難しかったね。
クリスマスプレゼントは一眼レフ? 
だって、王子も撮るしね~v-398

こんにちは

先日は、お声を掛けて頂き有り難うございました(*^_^*)
お話できてとっても楽しかったです♪

そればかりではなく、Giottoのことも記事にして下さって
有り難うございます。

尚ちゃん先生、私が言うのも失礼な話ですが
本当に可愛いんですよね。
娘も私も尚ちゃん(先生)ファンなのです(*^_^*)


ちょっと、私の形容には疑問がありますが・・・(*_*;

また、お話いろいろできたら嬉しいです!
こちらこそ、これからもせんぱ~い!宜しくお願いします。
です~!(*^_^*)

先日はどうもお世話になりました!
携帯騒動までご迷惑おかけしました(>_<)

ベティのことお淑やかだなんて~(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
でもグレたんには負けますよーー!!

会場で一箇所だけに荷物が山盛りで
遠くからでもどこにあるか目立ちましたね(^◇^;)
とっても楽しかったです!
次は来春なようで、また行きたいな♪

えええ?小雪をセンターに?
超うれしい☆

グレママのお写真のおかげで、
楽しかった記憶が再びよみがえりました^^

私の撮った写真は、ブログにアップしたのが精一杯の出来で、どれもこれもブレていました……

毎度の事ですが、ため息。

色んな犬種が集まると華やかですねぇー!
これは犬好きにはたまらん~
見てるだけでも楽しくなっちゃう♪

>イタグレ軍団から正式にダルメシアン軍団に移籍した小雪
超笑ったー

>カリーノパパさん

先日はありがとうございました。
生ミシェルさんに会えて本当に嬉しかったです。
あの動き方、あの表情、コリーの風格、どれをとっても愛しくて~♪
次回は是非グレースと遊んでやってください!
ミシェルさんが優雅に駆け回る姿が見てみたいです!

>NPKさん

アポロちゃんとっても素敵に走ってたわよ~!
やっぱりショーのセットはすごいわね。
あの美しい仕上がりは神業。

プードルだと照明とかで見え方が変わるのか~。
そうか、ダルメシアン飼いの私には全く気がつかなかった事!
これからもチャレンジ頑張って。
王子と共に応援しま~す(#^.^#)

>giottomamさん

先日はお会いできて嬉しかったです。
ママさんとは初対面の気がしなくてアレコレ喋ってるうちに失言もチラホラ。
キャーーーっ(;´Д`)

これに懲りずまた色々お話してくださいまし。
どうぞよろしくです。

>ベティママさん

いやいや、ベティママの携帯忘れにはビビったよ~。
帰りは大丈夫だったんかい?

べっちゃんは本当にお淑やかだわよ。
グレースなんて人ごみに行くと嬉しくてたまんなくて…。
マジで疲れるしぃ…。
ヤツがスリングに入るサイズだったら楽でいいのに。

>vini@小雪飼い主さん

みんなが小雪のこと振り返ってたよね~!
あれじゃあシエルも惚れ直すこと間違いなしだわ。
立派なイタダルの完成!

写真は私もどれもブレブレ。
屋内で走ってる姿なんてあとどれくらい修行したらきれいに撮れるんだろう。
次回にチャレンジ!

> ロデム隊長さん

なんたって小雪はダル軍団のマドンナですからね。
移籍万歳\(^^@)/

ドッグショーは見てると本当に楽しいです。
細かいことはわからなくても
可愛い、かっこいい、それだけでも十分♪
しかもショップも沢山出てますから人間だけで買出しに行くのもアリですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1152-221377e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競技犬になってみますか? «  | BLOG TOP |  » 2011東京インター ダルメシアン編

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード