topimage

2017-08

なんだか忙しない毎日で - 2011.11.25 Fri

最近とりたてて予定はないのですが、
なんだか忙しい毎日を送っています。

年末に向けてダンシャリに励んでいるせいか?
だったらお正月のグレ家はきれいに片付いてるはず(笑)

それとも2頭バラバラのお散歩をしてるからか?
毎日4時間も散歩に費やしてたら忙しいに決まってる。
それじゃ単なるおバカな専業主婦だ(笑)



そういえば最近マックのハンバーガーの無料券がいっぱいあった。
もったいないからお散歩でも使ってみる。
111124_131235.jpg

グレ姉の頭の中では「公園のベンチ=昼寝」。
111124_131732.jpg

どこでもどんな時でも妙にリラックス。
111124_131742.jpg




それからこないだ業務用スーパーで買ったいいもの。ブタの耳を茹でたよ♪
111125_121343.jpg

あまりにも驚いちゃって無になったか?
111125_121501.jpg

それとも嬉しすぎて言葉もないのか?
111125_121507.jpg

グレハリ興奮を通り越して固まってた(笑)
111125_121454.jpg

それにしても流石に食いつきはいいねぇ♪
111125_121522.jpg

ビバ!ブタの耳!
111125_121643.jpg



こうして楽しい一日を過ごしたグレハリは
今日も一つ同じ屋根の下でスヤスヤと眠るのであります。

ちなみにお尻がはみ出しちゃってるのはグレ姉のほう(-_-;)
111125_210902.jpg




さて、明日はグレママの待ちに待ったお楽しみの日。
東京ドームにグンちゃんに会いに行くの~☆彡
でもFC枠のチケットなのになかなかアリーナ席が当たらない。
埼玉アリーナも明日も一階席で残念。
夏の武道館イベントが神席だったから我慢するけどね(涙)

最近はロッテからチョコやらガムやらのグンちゃんパッケージが発売になっておりまして、
必死にあちこちのスーパーに探しに行っていました。
111122_161459.jpg

ムフ♪ これでまた妄想に浸れる♪
111122_191451.jpg



とまあ、こんな感じで毎日バタバタしているグレママなのであります。
今週末もまた忙しいのでブログの更新は来週かな。
とりあえず明日のツアーファイナルも日曜の撮影も思いっきり楽しんできます。

ばいちゃ♪



最近いいことばっかりでルンルンなグレママにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1138-478040cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケイケな週末♪ «  | BLOG TOP |  » お友達できた!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード