topimage

2017-08

グンちゃん in さいたまアリーナ - 2011.10.27 Thu

今日はグレママがこよなく愛するグンちゃんことチャン・グンソクのネタです。
韓流ネタはちょっと…という方は早めのスルーをお願いしま~す(笑)

201110271-9.jpg


火曜日にグンちゃんのアリーナツアーに行ってきました!!
ファンクラブの先行販売に抽選で当たったのだ~。
8月に行ったドラマ「メリは外泊中」のイベントに続いてラッキーなグレママです♪
席は2階だったけど前回が神席(超良いお席)だったから我慢我慢!


グンちゃんって世間一般ではどんなイメージなんでしょう?
やっぱり韓流スターの一人ですか?
でも本当のグンちゃんは単なる韓流スターじゃないんですよ。

彼はライブの中でファンに向けて色々語ってくれました。
世間やメディアから受ける数々の誤解、
自分は一体何なんだろうという疑問、
ここ3年の間で急ブレイクしてしまったことへの驚き、
そして今支えてくれているウナギ(ファン)たちへの心からの感謝。
涙を浮かべながら語ってくれたグンちゃんに思わずファンたちも涙してしまいました。

僕は「美男子ですね」のテギョンでもなく、「メリは外泊中」のムギョルでもなく、
チャン・グンソクという人間なんだ・・・・!!
僕はやりたいことをやるんだ!!
こんな風に大きなジレンマと闘うグンちゃんを応援せずにはいられません。

それに韓国の俳優さんやアイドルって色々事務所との兼ね合いで
自由な発言や行動ができないのが普通ですがグンちゃんは違うんですよ。
なんたって自分の意思で動く人間だから、
他の“スター”と違ってお茶目で生意気でやんちゃで可愛いのよ(笑)
たまに、え~?っていう無茶もするけどまだ24才だからOKでしょ!

ワタシがグンちゃんを好きな理由はそんなところにあるんです♪
顔だけが好みというならわざわざファンクラブに入ったりツアーに行くことはないでしょうね。


20111027-9.jpg


さて、話はツアーに戻ります。
グンちゃんは「チャン・グンソク」でありたいがためにうんと努力をする人です。

歌も以前よりずっと上手になってました。
3時間に及ぶ長い公演でも最後まで歌いきってくれました。
ほんとは体調が悪くて喉に直接注射も打ったのに。
でもあれならホンギくんと一緒に歌っても違和感なしよ(笑)

日本語もうーんっと上手になってました。
ちなみにMCは全部日本語です。
ギャグも言えるのよ、すごいでしょ!

「美男子ですね」の曲は封印して新しいミニアルバムも沢山歌ってくれました。
どんな感じのかっていうとクラブ系なのよ。
隣のオバサンはファン歴がまだ2ヶ月、激しいノリに全くついて来れず唖然としてました。
グンちゃん個人のファンじゃなくて、
テギョンやムギョルのファンなら唖然としても無理ないかもね。
でもこれが本当のグンちゃんなのよ~(笑)

そうそう、それからグンちゃんのファンクラブでは手作りのうちわとか垂れ幕とか、
イベント会場での入待ちや出待ちが禁止です。
基本的には空港のロビーで待つのも禁止なの。
いかにもグンちゃんね。


201110273-9.jpg


来月、東京ドームで追加公演があります。
実は既にチットは入手済なのだ♪
ただファンクラブ席といってもどこになるかは直前にならないとわかりません。
今度はアリーナだといいなあ(#^.^#)


201110272-9.jpg

あ~、やばいやばい、マッコリがすご~く飲みたくなってきた。
うふふ(^0^)/




≪おまけ≫
会場近くのショッピングモールでこんなポスター発見!!
眉毛書いたらグレ姉に似てるかも。
111025_165818.jpg




グンちゃんみたいな息子が欲しい・・・。 ※彼氏じゃなくてそっちか~い(汗)
切実に願うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あんにょ~ん。
グンちゃんでぇ~す。

奥さん、僕の応援もいいですけど、そろそろ家事をやった方がいいんじゃないですか?

>ぐれぱぱ

はい、この手のカキコは周囲ね方をドン引きさせるのでやめましょうね。
マナー違反です♪
なんならバイクの部品を一日一個抜き取ってあげましょうか♪
ふふん(^^)

あ、つ~か、明日の午前中は学校公開だよ。
前にも言ったけど忘れてないよね~。
まさかまたバイク乗りに行く気かな~?
たまにはちゃんと子供に向き合った方がいいですぉ!

あんたら、またやってんのね・・・・。
仲のおよろしいこと!

グンちゃんばっかり見てたら、変なダルまでグンちゃんに見えてきた・・・。

>あやさん

そうなのよ、グンちゃんばっかり見てるとグレパパもグンちゃんに見える時があるの!!

なんてウソウソ(笑)


そうそう、私が20年前から考えてるプロジェクトにグレパパが顔を突っ込んできたのよ。
やっと実現しそうって時に~!!
さて、このプロジェクトとはなんでしょう♪
そろそろ明らかになるじょ~(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1126-f00df1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VOXYちゃんの老化 «  | BLOG TOP |  » チャリンポな日曜日

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード