FC2ブログ
topimage

2020-08

ありがとうございました!! - 2011.10.16 Sun

志村どうぶつ園を見てコメントくださった皆様、
ツイッターでつぶやきをくれた皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました。

この二日間ドッグセミナーに泊まりがけで参加していたので
お返事が全くできずに申し訳ありませんでした。
コメントのお返事は明日書かせていただきます!



で、先程やっと河口湖の研修所から帰ってきたんですけどね、
録画も初めて観ました!!

いや~、グレ姉、デブっすね(汗)

一年で一番太る時期だったもんですみません。
今月中にはベスト体重に戻るんですけどね。
あはは。




ところで二日間がんばってきたドッグセミナーなんですが・・・・・・・、
めっちゃ楽しかったです!! マジでマジで!!

そしてアジリティ初心者クラスを受講したハリ助と母はなんと
クラスの中のベスト賞をもらいました~!!
おっきなリボンでしょ♪
DSCN9206-9.jpg


まあまあこの話は後日するとして、
とにかくあの綾乃先生に褒められたことがすっごく嬉しくて嬉しくてたまらないグレママです。

とりあえず今日はギックリ腰休養のためもう寝ます。
明日の朝腰がどうなってるか心配だ~(汗)



頑張ったグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おめでとうございます!
土曜日日曜日と大変お世話になりました!
ありがとうございました!!
最後に頑張ったママさんとハリー君に大きなロゼット!
おめでとうございます♪
ご一緒できて光栄でした♪
また近いうちにお目に書かれますように♪
ブログ、ちゃっかりリンクさせていただきました。
事後報告ですいません。<m(__)m>

おつかれさまです!すごい立派なリボンですね(^.^)/カッコいいですv-10おめでとうございます<m(__)m>
志村動物園、録画して観ました!めちゃめちゃ賢く、お顔立ちがよくて素晴らしかったです。グレースちゃん、ウインクちゃん、まさに、女優ですね、本当に心に伝わってきて、息子と娘と号泣でした(T_T)あたしも泣きすぎて頭が痛くなってしまったほどです!(^^)!グレースちゃん、太って見えなかったですよ(^.^)/~~~とってーも美人ですよね(^^)
今後もがんばってください!!楽しみにしています。グレママさんどうかお大事にしてください。早く良くなりますように(*^^)

お疲れ様でした。そして、ベスト賞、おめでとうございます。 
私も、とっても勉強になった一日を体験させて頂きグレママさんには、感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました<m(__)m>

志村動物園、昨夜ゆっくりと見ました。
お話もそうですが、グレースちゃんとママさんの頑張りに号泣してしまいました。本当に、すごい!の一言です。
腰、大事にして下さいね。
11月には、上京(笑)を予定していますので またお会いできるのを 楽しみにしています♪

わぁーすごーい!最高の思い出ですね♪やっぱりグレママさんは私の目標です(>_<)!おめでとうございます!
次の記事がたのしみです。

志村動物園見ましたー!!ほんとに凄かったです!コマンドに従っていたとしても、あの演技は唖然としましたよ~(>_<)お話もとても素敵で…涙涙しながら、見ていました。
どうやったら、あの演技ができるのか全く想像がつきません~(^^)ほんとに感動しました~

腰のほう、お大事にして下さいね(>_<)!

優秀な姉弟

ハリー君、やったね~v-424
志村どうぶつ園のグレ姉さんも凄かった~v-424
姉弟して、本当に優秀ですね!
グレ姉さんの、床をはって移動するシーンは、とっても難しかったと思いますが、よく頑張りましたね。

グレママさんもお疲れになったことと思います。
ギックリ腰とのことですが、どうかお大事にしてください。
早い回復を祈っています。

グレママ大丈夫ですか!?!?
無理をしないでくださいね(;□;)

グレ姉すごかった!!!!!
内容少し知ってたし,話も聞いていたのに最後はボロボロ泣いてしまいました。
グレ姉すごい!!
しかしウインクもよくちっちゃいのに頑張ったな-ほんとうグレママ尊敬します!!
お疲れさまでした☆
我が家でも永久保存します♪

>NPKさん

二日間本当にありがとうございました!
NPKさんとお話するのが念願だったので嬉しかったです(涙)

大きなロゼットをいただけたのは周りのみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてハリーがああいう場でのびのび出来たことに感激!
去年の何倍も楽しいセミナーでした。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきま~す!!

>まゆりんさん

観てくださってありがとうございます。
グレースの片眉が笑いを誘ってしまうんではないかと
ほんとは内心心配だったんですよ(汗)

そのへん大丈夫だったですかねぇ???
あ、それよりもやっぱりデブの方が気になるわぁ(涙)

>ikuさん

ちょっとちょっと、待ってください!
私とユメ先生はikuさんに感動してるんですよ~!!

ジャックくんのためにここまで頑張る母さんはいないです。
私たちセミナーメンバーはジャックくんが仲間になることを
ほんとに嬉しく思っていますよーーーー!

>ベティママさん

あのハリーと頑張ったことを評価されるのはほんとに涙モノなのよ~!
いつもおっとりマイペースのハリーが笑顔で走ってくれて嬉しかった♪

また今度沢山お話しようね~!
水曜に向けてゆっくり休んどかないと(笑)

>カリーノパパさん

セミナー頑張ってきましたよ~!
隣の経験者クラスでは美しいシェルティ軍団もたくさん頑張ってました。
まさかベスト賞をいただけるなんて思ってもいなかったので感激でした。

この土日はグレハリが親孝行をしてくれて幸せでした♪

>マーレ姉さん

ババアになるとぎっくり腰も癖になって嫌ねぇ。
これじゃ山で遊べないわ~。

ウィンクも頑張ってたでしょ♪
可愛いよね。姪っ子だから思い入れも特別!
違う感動で泣けたわ~。

セミナー二日間お世話になりました!
ハリー!ベスト賞おめでとう\(^O^)/すご~く楽しそうにママと頑張ってたもんね♪♪
私も、グレママや小雪ママルナママと楽しいアジの時間を過ごすことができました!ありがとうm(__)mグレース!頑張ったね!素晴らしかったよ(涙)坊主もお嬢も、凄い!凄い!と何回も見てました(*^_^*)又…学校で自慢してるよ(笑)
近々…お山遊びに一緒に行きましょうね(^^)v

グレ姉の演技に脱帽ですv-354
号泣しながら、グレ姉の演技に拍手して・・・ほんとに素晴らしかったですv-344
毎日お店しながら、グレハリの笑顔を見て癒されておりますv-398

>メルミロおかぁちゃん

ベスト賞、ふふふ♪
やっぱりマイナー犬種はお得だぜ!ってことですかね。
最初のイメージがあまりにも悪かったんでしょうねぇ。
だってダルメシアンだもの~(汗)

うちの子たちもメルミロ兄弟と遊びたいと申しております。
野山を走るだけで満足する我が子、
そのうちご一緒させてもらえんかねぇ(笑)

>elさん

グレ姉、ちゃんと演技になってたでしょうかねぇ(汗)
私は何度観てもついつい話の内容じゃなくてグレ姉の動きのみを追ってしまいます。
あはは。

いつか観て泣ける日がくるのでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1120-5c5e03fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグセミナー2012 «  | BLOG TOP |  » 「天才!志村どうぶつ園!」再現ドラマ出演

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード