topimage

2017-08

「天才!志村どうぶつ園!」再現ドラマ出演 - 2011.10.13 Thu

いよいよオンエアが今週末になりました!!

「天才!志村どうぶつ園!」
10月15日(土曜日) 夜7時から
2時間スペシャル 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語4

2時間の中に4つのお話がありましてグレ姉は最後のお話、
「逸見政孝さんの妻春恵さんを支えた愛犬」です。
姪っ子ウィンクと一緒に頑張ってきたので是非見てくださいね。

志村動物園 告知



グレ姉は今までいっぱいCM出させてもらったけど再現ドラマは初めてなんです!
DSCN9019-7.jpg

ウィンクったら今はもっと大きくなってるんだろうなあ。
IMG_9247-5.jpg

現場ではグレ姉の控え室は簡易ハウスだったのにチビ女優は豪華なベッドで寛いでましたっけ(笑)
110913_135332.jpg

仲良しだから親子みたいでしょ♪
DSCN9029-8 (2)


ウィンクがグレ家でお泊りした一週間はここから見てね → ちびダルちゃんいらっしゃ~い




今日のおまけ画像は可愛いウィンクの悪魔な実態です(笑)

ウィ:おじちゃん暇なら遊ぼうよ♪
110917_000029.jpg

ウィ:アタチが正義の味方でおじちゃんが悪者ね!
110917_000148.jpg

ウィ:それ~!退治してやる~!
110917_000219.jpg

ウィ:アタチってすごいでしょ♪ どうよ♪
110917_000015.jpg

ウィンク、それ遊びじゃなくてイジメでしょ(汗)

ハリ助も最初は真面目に遊んであげてたけど、
後半になってやっと逃げるっていう方法を思いついたみたい。
相変わらずバカ正直な子。ふふ(*´∀`*) 



オンエア当日はワタシはセミナーでお泊りです。
リアルタイムで観られるか分からないので録画をしときました!
楽しみ楽しみ~☆彡

とうとうモデルから一歩踏み出したグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

以前、逸見さんの娘さんが中日新聞(こちらの新聞、こちらではメイン新聞。笑)のコラムに愛犬のダルと一緒に写真に写っていた記事を見たコトがあります。
その記事を読んだ時に、少しウルッとしたんですが、再現ドラマ!?これはタオル片手に(ハンカチじゃあ吸い取り甘いから)見なくては。。。
女優2頭の姿を楽しみにしています♪

これは絶対に見なきゃ!
グレ姉の女優魂を楽しみにしてますv-343
予定表に書き込み、携帯アラームセットOKですv-411

絶対見ます!v-411

にしても、ウィンクちゃん子悪魔v-344

必ず観ますよ!
土曜日の夜7時が、待ち遠しいですv-411

これは必見v-10・・・
予約しなければ・・・v-238

ぜーったい見ます^^
今夜からわたしも出かけるので、録画して出かけ先でリアルタイムで見ます♪

すっごい楽しみです^^

志村動物園のダルメシアンの話を見て、VTRのダルメシアンが可愛過ぎて、ダルメシアンの画像検索してたらここにたどり着きました。ほんとうに綺麗なダルメシアンでびっくりです。

すごいです!

志村動物園見ました!!!

とってもお利口で愛らしいワンちゃんですね★

感動しました(T_T)/~~~

志村動物園

志村動物園みました(^∇^)
うちのダルメシアンのあさり★も一緒に見ました!
毛並みがとっても綺麗で羨ましく思いました( ´ ▽ ` )ノ

観ましたよ~

さすが、グレ姉、熱演でしたね~。
グレ姉さんとカレンが姉妹なんて、誇りです。

おつかれさまでした~。

みましたぁ!!
すごい上手だし可愛いし涙がぁ。。。(>_<)
これからも応援してます(^o^)/

素晴らしい!

グレ姉、素晴らしい演技でしたね。
すっかり女優そのものです。
日本中の沢山の人が感動したことでしょう。
グレママさんも、撮影中は色々大変だったのでは?
お疲れ様でした。
グレ姉、頑張ったね!

こんばんは♪

お久しぶりです。
すっかり感動してしまって・・
最後は涙、涙でした。


グレ姉ちゃんはもちろん、ウィンクちゃんも
可愛すぎでした・・・♪

ウィンクちゃんも可愛いかったし
グレースさん すごく綺麗でした♪
匍匐前進もしっかり演技してましたね~
CMでも大変なようなのにドラマとなると
本当にお疲れ様でした!!

でもブログでグレ姉の爆発ぶりを見ているので
健康美パンパン☆病気には見えなかった(爆)

録画

昨夜しっかり見ました、
ウインクちゃんも可愛いくて、
グレ姉ちゃんの演技には、驚きました。

爺はビデオに録画もしましたので、
後日 爺のブログに、載せますので見て下さい。

見ましたよ~~!!

グレースちゃん、素晴らしいの一言に尽きますね。
グレママさんはグレースちゃん以上に大変だったと思いますが、
本当に感動しました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログに投稿

先ほど、爺のブログに、

投稿しましたので、見て下さい。

夜中家族が寝静まった後に録画を見たら思わず泣いてしまいました(T-T)/""
グレースちゃんお疲れ様♪

見ましたよ~!
とっても上手に演技ができましたね~♪
画面にのめりこんで、思わず泣いてしまいました。
お疲れ様でした~!!

志村動物園観ました。グレースそしてウインクの演技とても素晴らしかったです、オフ会で会ったやんちゃなウインクとは思えませんでした。    それにしても、あの演技には涙が出ました。凄い役者です、これからも楽しみです。

>アムスの世話係さん

逸見さんちにはファンキーの子もいるんですよね~。
今はご長男さんと暮らしてると思うんだけど。

大根役者のグレースとウィンク、女優さんに見えたかしら?しんぱい!!

>elさん

アラームまでセットしてもらったなんてグレースったら幸せ者♪

elさんとお知り合いになったその昔、
正直グレースとここまでやらせてもらえる日がくるとは
思ってもいませんでしたよ~(笑) にゃはは♪

>麻耶子さん

ね~、ウィンクは小悪魔でしょ!!
可愛い顔して自分の立場を最大限に利用しちゃってんのよ。

可愛いったらありゃしませんよ。
今でも今頃何してるかな?って気になっちゃうのよね~。

>カリーノパパさん

観てくださってありがとうございました~!!
コリーやシェルティと違って扱いにくいダルメシアン!
でも頑張ってきました~(涙)
これからも親心で見守って下さいね~!!

>冠無 了さん

予約までしてくださって…(涙)
ダルメシアンもやればできるって底意地を見せてみたんですが
いかがでしたでしょうか~。
少々世間の評判が不安ですが(汗)

>ベティママさん

ユメ先生の教え子はね、
カタチじゃなくて犬と向き合う心を教えてもらうから
頑張れば抜擢もされるのだ(涙)
ベティちゃんも目指せモデル犬!!

>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉で感激です。

ただ・・・・・。
うちのグレースはこの撮影をしたときはデブ月間だったので
ほんとにお恥ずかしいかぎりです・・・・。

>千尋さん

コメントありがとうございます!
グレースは子犬の頃からハイパーで手を焼いてきました。
2人6脚で頑張ってきた成果かと思うと飼い主も涙涙です!!
みなさんに見ていただいてコメントももらって感激しています。

>かにさん

おっと!あさりちゃんも一緒に観てくれたんですね?
我が家は本人も一緒に観ていたつもりがいつの間にか隣で爆睡してました(汗)

毛並みは今すっごく悪いんですよ。
夏のお手入れ不足が祟って背中が荒れ荒れなんですぅ(涙)

>かれんぱぱさん

何をおっしゃいますか~!!!
カレン姉さんこそ華々しいタイトルの数々で
グレースときたら七光りを思う存分浴びてまっせ~♪
へっへっへっ(笑)

>アレンさん

わ~!コメントありがとうございます!
観てくれたんですね。嬉し~い(#^.^#)

そういえばデジカメIXYのCMはひめはるの里で撮ったんですよ~。
あそこいいとこですよね~♪

>サラままさん

あのハイパーグレースが病弱な役なんてね。
本人をリアルに知ってる方なら笑っちゃいますよね~。

あ~、久々にサラちゃんに会いたいなあ。
こないだ会えなかったのが残念で。
サラちゃんの爆走っぷりが見たいです!!

>ミヨミヨさん

ありがとうございますーーーっ(涙)
我が子だと撮影の時のことを思い出しちゃって
涙どころではありません。
出てくるのは涙じゃなくて冷や汗のみですよ~(爆)

>darsさん

そうなんです。
感動の話なんですがグレースが如何せん健康そのものデブ体型で(涙)

でも頑張った甲斐がありました!

>七十爺さん

ブログ掲載ありがとうございました!!
すごく沢山画像もあって感激です。
そして七十爺さんのPCの腕前を相変わらず尊敬してしまいます。
なんせ私はPC音痴ですから(汗)

>D子さん

グレースはですねぇ、
あんな子ですから撮影中も終始ハイテンションでして(笑)
我が子ながらスイッチの切り替えの上手さにはあっぱれです。
私だったらムリムリ~(汗)

>マノ助さん

人間って年とると涙もろくなりますからねぇ、
私もオンエアの録画を後日みましたが、
最初の津波のワンコの話は初っ端から号泣でした(汗)
無意識に泣けてくるんですよね~。

>桃ママさん

いやいや、ハイパーグレースが演技をしただなんて
我が子とはいえ未だに信じられませんよぉ。
ほんとはただの野蛮犬なんですけどね~。
お恥ずかしい(笑)

>チョコです。さん

聞きましたよ~!
オフ会では小悪魔ウィンクはやんちゃだったそうですね~。
我が家でも相当やんちゃでしたからねぇ。
さすがチャコちゃん、グレースの姪っ子ですね。
観ていただいてありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1119-8246f37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » ワンコの笑顔

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード