FC2ブログ
topimage

2020-05

合同レッスン - 2011.10.10 Mon

≪業務連絡≫
ikuさ~ん!! セミナーのことで連絡したいことがありま~す!!
直接メールしたいんですけど~♪
もしよければ左下のメールフォームから連絡先を教えていただけますか~☆彡



さてさて先日のハリ助ですが、
ダル軍団に混ざって初めて合同レッスンをしてきました!
いつもはひっそり練習しているハリ助ですが、
今度の土日にセミナーに参加することもあってみんなとレッスンできてラッキー♪
マンツーマンのレッスンと違って他の犬が至近距離にいる環境でのレッスンは
とってもいい刺激になるんですよ。
とは言ってもワタシとハリ助ペアの場合はいい刺激を受けるのは専らワタシの方だけどね。

ハリ助がなんでいつもと違う動きをするのか、
いつもと同じように集中させるにはどうしたらいいか、
そんなことを考えながらやるのでワタシの頭もすぐにいっぱいになっちゃうのよ(笑)
みんなと一緒だから上手にやろうっていうのじゃなくて、
みんなと一緒でも自分がハリ助にだけ集中する練習にもなるし!!
そうそう、まず自分が集中しないとハリ助も集中しないからねぇ。
こんな練習は普段できないのでとっても楽しかったわ~!!


レッスン後半はみんなで休止の練習をしました。
さて、誰が誰だかわかるかな???
DSCN9151-9.jpg


飼い主はそれぞれ写真を撮ったり話をしたりしてますが、
自分の犬はしっかりチェックです!!
動きそうになる前に褒めてオヤツをあげに行きます♪
DSCN9152-9.jpg

実は小雪ママがオヤツをあげる時にグレ姉が立ち上がって動きました!!
いつも小雪ママにオヤツもらってるので自分ももらおうと思ったんです。
合同レッスンじゃなかったら笑って許しちゃいそうだけどね((-_-;))
でもこれはマズイです!修正修正!!


途中で美人で優しいユメ先生は小雪だけ場所を少し前に移動させました。
なんでかわかりますか? これ大事です!!
DSCN9166-9.jpg


ふふ、それは小雪が可愛くてお利口にも関わらず地味に見えてしまうからです!!
どんなにイタグレがお上品でも水玉軍団には負けちゃうよねぇ。
はい、ユメ先生は笑いのツボも押さえるのが上手です♪


ところがどっこい、マーレも移動してしまったのでやっぱり目立たなくなっちゃった(笑)
小雪がんばれ!!
DSCN9160-9.jpg


この日のメンバー☆彡

ハイパー・マーレ。
DSCN9157-9.jpg

隠れハイパー・ターシャ。
DSCN9159-9.jpg

甘えん坊・シエル。 ←写真失敗したから前撮ったやつでごめん
DSCN8946-7.jpg

ダンディ・ジタン。
DSCN9158-9.jpg

エルメス・小雪。
DSCN9163-9.jpg

ダルメシバン・あんこ。
DSCN9164-9.jpg

ちゃっかり・りりっぺ。
DSCN9165-9.jpg

自分の子となるとなんて形容していいかわかんないわ…。
DSCN9162-9.jpg


そしてそして新し訓練仲間のルビー姉さん(^O^)!
同じ市内のダルメシアン仲間です♪
って言うけどルビー姉さんの住んでるのは八王子でもオサレなところ。
だから雰囲気もグレハリと違ってハイソなのだ~!!
DSCN9172-9.jpg



≪おまけ≫
今をときめく? Canon・IXYコンビ♪
DSCN9169-9.jpg



みんなで楽しい時間が過ごせてよかったワン♪
犬よりもレッスン楽しんじゃってるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




≪お知らせ≫ 天才!志村どうぶつ園 10/15(土) 2時間スペシャル特別編
       「涙と奇跡のどうぶつ物語4」にグレ姉が出るよ! 見てね~!
志村動物園 告知

● COMMENT ●

可愛いな~♪私の教え子たち(*^_^*)・・・と、みんなの写真を微笑ましく拝見してましたが、今回は、ジタンとりりっぺの顔に、ついププッ(*´艸`*)と笑ってしまった(≧∇≦)

みんなキャラ出てる~!

こんにちは(^_^)v
昨日、メールフォームからご連絡させて頂きましたが、ちゃんと届いたでしょうか??
もし、メールアドレスがまだ届いてないようでしたら再度チャレンジします♪
恥ずかしながら、パソコンは苦手なもので(^_^;)

それにしても、本当に皆美しく良い子たちですね~  憧れるばかりですv-238

壮観です!

またまた素敵な写真ですね!
どの子も美しく、犬の魅力が強力に伝わって来ます。
願わくば、ココちゃんも一緒に居てくれると、更に良かったのですが(笑)

>ユメさん

みんないい顔してますよね~。
ユメ先生の生徒はレッスンを楽しんでるのでいつもニコニコなんです!
それが飼い主の自慢でもあります!!

でもジタンは悟りを開いてりりっぺがちゃっかり顔してるのはキャラですかね~(笑)

>ikuさん

メール届きましたよ~!!ありがとうございました。
私も返信したけど届いたかな~♪

うふふ、みんな良い子たちでしょ!
でもikuさんも今週末はユメ先生の生徒じゃないですか~!
思いっきりトレーニング楽しんでください!
私は隣のアジで泣きながらがんばります(笑)

>カリーノパパさん

そうですね!ココちゃんも一緒だったらよかったんですけど。

この日はあんこママは見学だったんですが、
休止の練習だけ一緒にやったんです。
ココちゃんが仲間に入っていたらもっと派手になって楽しかったんですけどね~。
残念!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1116-44a1c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子ダル園 in カレン家 «  | BLOG TOP |  » 仲良し探検隊!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード