topimage

2017-10

仲良し探検隊! - 2011.10.07 Fri

今日はあんママのお仕事がお休みだったので
久しぶりに仲良し探検隊でハイキングに出かけました!!


初めて行く場所はやっぱりワクワクする~!!
IMG_0045-9.jpg


ははは、みんな楽しそうだ~♪ ハイパー5は今日も絶好調♪
IMG_0040-9.jpg


コリーのくせして今日も超ハイパーなココちゃん。
うんうん、それでこそハイパー5の末っ子だわ(笑)
IMG_0049-9.jpg


メンバー唯一の日本犬のわりには威厳なし((-_-;))
だって中身はダルメシバンだものねぇ(笑)
IMG_0075 (2)


ほんとならお座敷で日向ぼっこしてるはずのキャバリアりりっぺ。
それがなんでこんな所で走り回ってるんでしょ???
しかも飾り毛に草の実が絡まるって理由で年中サマーカット(笑)
IMG_0035 (2)


このメンバーで一番地味なのは実はハリ助。
男の子だから頼りにされると思いきやどうやらミソっかすの疑いあり(笑)
IMG_0048-9.jpg


相変わらずハイパーピラミッドの頂点に君臨するグレ姉。
いつになったら女王の座を降りるのか母はやきもき(笑)
IMG_0058-9.jpg


帰り際に親馬鹿同士で撮影会。
犬がアホなら親もアホ(爆)


「いいねぇ、かわいいねぇ」ってみんな口々に言ってて笑えます。
IMG_0073-9.jpg

IMG_0080-9.jpg

IMG_0059-9.jpg


こんな風に少しずつ離れてポーズを取らされてるハイパー5、
ほんとは退屈で嫌だろうになんて親思いで優しいの~(涙)
ありがとね~!!
IMG_0078-9.jpg


ああ、犬たちとのこんな生活ってほんと夢みた~い!!
おかげで今日も楽しい一日が過ごせました。
みんなありがとう。
IMG_0062-9.jpg




ハイパー5に感謝のグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




≪お知らせ≫ 天才!志村どうぶつ園 10/15(土) 2時間スペシャル特別編
       「涙と奇跡のどうぶつ物語4」にグレ姉が出るよ! 見てね~!
志村動物園 告知

● COMMENT ●

「お休み」メールを入れると、
時間を割いて、いつも楽しい山遊び場に連れてってくれて
ありがとね!
本当に感謝だわぁ~☆

まあ~昨夜のあんりりは出てこなかったね~

ノソノソ出てきたりりっぺの耳をまたカットしちゃった(デヘ)
飾り毛いらなくない?と思ったりする
キャバリア飼いの私ですぅ~。。。

ハイパー5

ハイパー5、いいですね~v-411
ココちゃんまでハイパー5の一員なんですねv-410
しかも、ハイパー5で一番地味なのが、ハリー君とは驚きましたv-405
それにしても、皆んな野性味にあふれていますねv-410

>あんこの母さん

楽しかったね~。
あんなにたくさんの人がいなきゃもっとよかったのに。
今度はお弁当持参で行こうかねぇ。

そうそう!ハチに刺されない服の色選ばなくちゃね(笑)
しかも今年はクマもいっぱい出そうだね。
クマよけにはキャラ的にりりっぺとココちゃんが欠かせないわ~!!

>カリーノパパさん

ココちゃんはメンバーの中で一番クレイジーです(笑)
仙台のお里が知ったらあのハイパーさに驚きますよ~!

ハリーは動きがおっとりしてるので見た目は派手だけど
なんか地味で笑っちゃいます!
だから個性って面白いですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1115-5b2f7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合同レッスン «  | BLOG TOP |  » 雨の日が好きなの

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード