topimage

2017-08

静寂の時・・・。 - 2008.04.17 Thu

し~ん。



それはグレ家でもっとも危険な時・・・。


それはグレ家に何かが起こってる時・・・。



あ、いたいた。
やっぱり何かあるな?
ふふん、いっちょまえに二人で何かの相談か?
CIMG7632-2.jpg



そう~っと聞き耳を立ててみる。
CIMG7636-2.jpg



犬のくせに今頃気が付くなんて遅いぞ~!
カワイイ奴らめっ♪
ん? ちょっと待てよ。 カミカミって何をだ?
CIMG7638-2.jpg



コラ~!!! 毛布をかじるな~!!!
CIMG7637-2.jpg




悪さをする時に限って協力的なのはナゼだ?
CIMG7642-2.jpg




どっちがどっちだか分からない、そこのキミ!
  とりあえずマウス持ってポチっとな♪
       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ  




● COMMENT ●

ほんとに仲良しだねえ・・・。

尻尾のバッテンがかわいいなあ。

静かなときほどこわいよね。

おかっしぃ~!!!「なっ何か?;」って顔の
振り向き加減!!!尻尾のバッテンもすっごい
かわいいねぇ~v-10

グレママ本当にブログ上手だわぁ~☆
写真に字が書けるのもすごい(私古すぎ?)
がんばるじょー!

杏も先日静かにリカチャン人形の足を噛もうと
していました。

笑ゲージ■■■■■■■□□□(●´艸`)ムプムププ

同じ同じ~!!
不思議と「シーン」としてると「ピンv-21」とくるよね!
何か悪い事してるーーーって。

そういう時のタフは、トイレシーツを破いてるか、
ゴミ箱あさって紙類食ってます。
私と目が合うと逃げます。

いけないって解っててやってる確信犯だよね!

グレハリちゃん達は2人(匹)でやれば怖くないって感じかしら??

>あやさん

2頭でバタバタ走ってくれてた方が、
何やってるかすぐ分かるから楽だわ。

ハリ助が静かな時って本当にコワイ!
だって絶対何かかじってる時だもん。
くれおサマはもうかじらない?

ちょっとちょっと、写真に字を書くの褒めなくっていいよ~。
イマドキこんなアナログ方式な人って超めでたいんじゃない?

あんこったら、リカちゃんの足はまずいでしょうが!
だってもしお腹をスルーしてウ○コからニョキって出でたら・・・・。
笑わずにはいられない!
そして写真に収めとく!

 ↑
杏ママへ

>SAVAさん

うちも紙ダイスキだよっ!
しかもグレの唯一の抜けない癖って、
ゴミ箱からティッシュだけ盗むこと!
使用済しか取らないで箱から出てる新しいティッシュは食べないの。

何でかねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/11-4feee374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ、春を満喫? «  | BLOG TOP |  » オンナの買い物

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード