topimage

2017-08

いつまでも若くない - 2011.09.06 Tue

今朝はぐったりのグレママです。

金曜日からお外に出っ放しで疲れました。
こんなに疲れたのはきっときっと年のせいなんでしょうねぇ。


≪金曜日≫
東京女子体育大学新体操の発表会に行きました。
世界レベルの演技は涙もの。
夕方から代々木体育館で行われたのでもちろん帰宅は夜。


≪土曜日≫
朝9時から新体操の練習。
終わったらチビ人間を家に戻してユメ先生の訓練仲間の食事会に参加。
犬談義は延々と続き最高に楽しい時間を過ごしました。
グレママご機嫌♪
110903_164256.jpg


≪日曜日≫
チビ人間①の試合のために早朝からお出掛け。
彼女の本番前の気合のなさに母はイライラが最高潮。
それもあって閉会式を待たずに母はさっさと次の予定地へ移動。

開演ギリギリで着いたのはここ国立競技場。
嵐のチケットが奇跡的に手元に回ってた♪松潤サイコー☆
110904_210126.jpg


テンションマックスで帰宅したのは23時。
でも待ち受けていたのはリビングをワラワラ行進する赤アリさん。
どうやら台風で巣が水没したらしい。とりあえず駆除作業に集中。
DSCN8942-9.jpg


やっとアリさんがいなくなったと思ったら大事なことを思い出した。
チビ人間②が運動会でやるエイサーの太鼓を作るのにダンボールが必要なんだった(汗)
大慌てて物置部屋から使えそうなダンボールを探してきて作業開始。
DSCN8941-9.jpg


そんなこんなで気がついたら深夜2時。
しかしここで寝てはいけません。
慌てて次の目的地に移動です。
今度はグレ姉とお仕事に行かなくっちゃ!

高速のPAで30分だけ仮眠をして現場に着いたのは明け方の4時半。
集合までの一時間ちょっとまた仮眠できてよかった。
母この時点で死にそう(笑)


お仕事は母の勝手な予想に反してかなり長時間でした。
12時間ぶっ通しなんていつもならへっちゃらなんだけどなあ。
でもぐったりな母の代わりにグレ姉かなりがんばったよ!
DSCN8951-9.jpg


さて、仕事が終わったらダッシュで帰宅です。
考えた末アクアラインを通って都内へ。
さ、気合入れて行くぞーーーーっ!

海ほたるで写メしっぱい。
一人で寄っても楽しいことひとつもな~い(涙)
110905_192319.jpg


渋滞なく帰れたものの家に着いたのは9時。
一日長かったなあ。
正確に言えばこの三日間か(笑)

好き勝手に飛び回る母。
グレ姉もいつも付き合ってくれてありがとね。
DSCN8969-9.jpg




は~、疲れました。
今日は家のお掃除だけして終わりです。
何もしないでお昼寝を堪能しよう♪

そういえば今日からグレパパが長崎に行くとか言ってた。
何しに行くんだろう?はてさて。
最近やたらと地方とか海外とか行ってるけどさっぱりスケジュールが分からん。
こんなグレ家を仮面夫婦という人がいるらしい。
くすくす♪いい響きだ♪
リアルにグレ家を知ってる人なら分かるよね。
仮面じゃなくてライバルなのよね(笑)





たかがこんなスケジュールで疲れるなんて。
もうすぐ40代だから?
いえいえまだまだ人生かっ飛ばして進みますぜ~!!

人生まだまだのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れさま~!!!!

本当に、ツイッターで確認するところ
激務というか、そこまで予定が集中して
しまったのが、すごい!それをこなすグレママも
すごい!!!本当にお疲れ~!
でも、楽しい思いもたくさんできてよかったよね~☆

昨日、なあちゃんが来てね、
「多分、グレママなら今日もグレハリ連れて
動いてるでぇ~」って話してたんだ~♪♪
たまには休んでねぇ~☆
して、私とも遊んで~♪♪モークス行きたかったっス(泣)

>あんこの母

相変わらず私ってフラフラと遊んでばっかでしょっ???
グンちゃんに嵐にグレハリ・・・・・。
えっと、あと子供ね。
一日24時間じゃ足りないわ~。

子供は親の背中を見て育つからねぇ、
うちの子がどんな子になるか心配だわ。
両親揃って放浪癖があるからね。

そうそう、今度一緒に行ってもらいたいお散歩コースがあるの。
でももう仕事始まってるんだよね?

あのね、40越すと、絶対無理できなくなるよ。
ここんとこ、それで苦労してるわい。
そんだけ動けるグレママがうらやましいわ。

年には勝てなかったぜ。

それにしても、ホント、グレねえもシエルもあんくににてるわ。
あんさん、だんだん赤ちゃんがえり?して、さらに童顔になった感じだよ。

>あやさん

あら?あやさん40超えた?
てっきり永遠の20代だと思ってたのに(笑)

ってか今のあやさんも相当パワフルよ。
毎日がジェットコースターってやつ♪
いつになったらスピード落とすのさ~。

ほんとあんさんの顔って赤ちゃんのままよね。
グレースもそのままでいてくれるかなあ?

こんにちは。
すごいスケジュールですね!
高速のPAで30分だけ仮眠して、次の場所に、夜中移動するって、かなり疲れてしまうのではないでしょうか。

>サラサさん

サラサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

久々にこんなハードスケジュールをこなすと、
一週間体が疲れを引きずってしまう気がします。
アラフォーの悲しい現実でしょうか。
気持ちだけ若くてもダメなんですね~(笑)

そろそろ食生活をきちんと整えて健康志向でいかないとです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1095-6c44f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事と遊びの両立♪ «  | BLOG TOP |  » 親バカもここまでくると・・・・

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード