topimage

2017-10

親バカもここまでくると・・・・ - 2011.09.02 Fri

世の中の親バカの皆様こんばんは。
最近親バカを超えてかなりイタいグレ家です♪

今日は二つの自慢話があります。
こいつらイテ~と思いながら流してください。
引っ張っても迷惑なだけなのでさっさといきます。




以前プロカメラマンに撮ってもらった写真を大きくしてもらったの。
わざわざ日本橋の業者まで取りに行ったりして。運ぶの大変だったのよ。
なんかここから既にバカの臭いがプンプンしますね~(汗)
110722_134733.jpg


じゃんっ♪


グレパパのロンドンバスとかに広告ラッピングしてあるのと同じ仕様。
水に濡れても大丈夫だし日焼けも色あせもしません。
かと言って間違ってもうちのボクシーちゃんには貼りませんからっ(笑)
DSCN7931-8.jpg


すごいのは大きさだけじゃないのよ。
こんなに大きく引き伸ばしてるのに毛の一本一本もくっきり見えるの。
だってめちゃくちゃいいカメラで撮ってもらったんだもん。
さすがあのカメラ・・・・。そう、すごくいいカメラなんですって!!
DSCN7932-8.jpg


それにしてもグレハリったらかなり大きくなったわね(笑)
どうしましょ♪
DSCN7930-7.jpg


でも皆さん薄々何かお気付きじゃないですかぁ????
そうです。
パネルはこれだけじゃないです(汗)


じゃんっ♪


「この家族アホかーーっ!!」ってどついてもいいですよ♪
DSCN7935-7.jpg


それにしてもこんなに大きくなっちゃったグレハリ、
一体どこに飾ればいいんでしょうねぇ。
ほんとにグレ家っておバカ集団ですねぇ。

一応リビングにはA4サイズが飾ってあるんですけど。
このパネルに合わせて大きな家を買い換えなくっちゃだわ(笑)
だってこんなにカワイイ作品なんですもの。




さて、二つ目の自慢話にいきますね。

九州に住んでるハリ助の兄弟犬ロゼちゃんが誌面を飾りました~!
おめでとう♪
で、ここからがとっても驚きなの。
元々ハリ助には似てるけど今回は一卵性の双子並み!


じゃんっ♪


同じパターンやないか~い(爆)
ロゼちゃん犬吉

あの、一言申し上げておきますがハリ助はパクってませんよ(笑)
ハリ助の方が撮ったのは先ですよぉ。
誤解しないでぇーーーーっ。
ちなみにその時の日記はコチラ♪⇒『コミカルちっくなダルメシアン♪』

偶然。
そう、これはきっと偶然ですね。
あはは(笑)


それにしてもさすが兄弟似てますなあ。
どっちもカワユス♪


実はハリ助のママも妹ジュエルちゃんも既にモデルしちゃってます。
もしかしてハリ助ってサラブレッドだったのか???
DSCN7084-8.jpg


な~んて今日は超親バカしてしまいましたね。
ではそそくさと終わりにしましょう(笑)



そういえばとあるショップにグレ姉と瓜二つの手作りダルメシアンを発見!
なんと片眉ちゃんです。
著作権の都合上ブログにはアップできないので近いうちにショップから直接レポート決行!!
その真相はいかに~!?



親バカもここまでくると立派だと思いませんか?
立派じゃない?
ああ、そうですか(汗)

それでも一緒に親バカになりた~い!どうしてもパネルを作りた~い!
という方は業者さんをご紹介しますね。
お友達価格なので他よりは安いかと思いますよ。
ただし日本橋に引き取りに行ける方に限りますが。



親バカもここまできたか・・・(呆)
内心ではそう思ってるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あっ、私知ってますよ。
そういうのは「親バカ」とは言わないんです。
「サイヤ人」を超越して「スーパーサイヤ人」になるように、
「親バカ」を超越した飼い主は『バカ親』になれるんです。(笑)

わ~い♪ハリー君とお揃いだv-238
赤色メガネとか、色んなので撮影したんですけど、ちょっとビックリ♪
ハリー君と運命感じちゃう(笑)?
でも、こうして見ると本当にハリー君とロゼ雰囲気そっくりですね~
さすが兄弟犬♪

ステキサイズのパネルですね♪
一度は作ってみたい~v-352

>yatiさん

そうか!
私はついにバカ親に昇格したのかーーーっ!!
やったあ☆
これで心置きなく暴走できるぞ~♪

って、誰か止めてくれーーーっ!
そのうち誰にも相手にされなくなりそうだわ。

>ぱんださん

こないだはジュエルの横顔のポスター見て驚いたのよね~。
なんて似てるんだろうって!!

それだけにロゼちんともそっくりでびっくり!
男の子と女の子で違うはずなのに
ハリーがオカマっぽい骨格だからかこれまたそっくりね♪

みんななんて可愛い子たちなの。
こうして私はまた親バカになっていく~!!

写真

ものすごく素敵な写真ですね~!
これは、是非ともボクシーに貼っていただきたいです~。
街中ですれ違っても「あっ、あれグレハリさんの車だ~!」って、直ぐに判りますから(笑)

>カリーノパパさん

カメラマンさんって偉大ですよね!
凡犬がほんとにステキに見える。

ボクシーちゃんに貼ったらますます変わり者に見られちゃうでしょうねぇ。
どうしましょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1093-512360c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでも若くない «  | BLOG TOP |  » 何事もチャレンジ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード