topimage

2017-08

小雪と一緒にお仕事 - 2011.08.22 Mon

先日のこと。
グレハリのお友達のイタグレ小雪とお仕事に行きました。
いつもお笑い街道まっしぐらの小雪だけど彼女はやるときゃやるのだ!

THE DOGの来年のカレンダーはラストを飾ってるし
20110813_1991832[1]


こないだ発売されたメンズ雑誌ではエルメスの首輪でセレブになってるし。
20110708_1919727[1]


普段のお笑いキャラを封印すると山ガールには見えませんよっ!!
そんな小雪を最近ではエルメス小雪と呼ばせていただいてるワタシ(笑)
だってお似合いだもの♪

だから今回仕事を依頼された時に事務所がイタグレも探してるっていうから
イイ子いまっせ~♪と即答です。




さて、これはお仕事の前の小雪さん。
うふふ、やっぱ黙ってるとセレブに見える!
DSCN8371-6.jpg


引きで見るとなんだかすごい場所にいるけど気にしない気にしない(汗)
後ろにいるステキな白馬にも負けてなくってよ♪
DSCN8372-6.jpg


ほ~ら、小雪は走る姿も優雅でしょ?
DSCN8376-6.jpg


見えない?ほら良く見て!いるでしょ?
DSCN8379-6.jpg


別に一人で遊んでるわけじゃございません。
立派なお仕事の風景です(笑)
DSCN8381-6.jpg




そういえばコレ、待ち時間の風景。

小雪ど~こだ?
110818_121912.jpg


見えない?ほら良く見て!いるでしょ?
DSCN8360-6.jpg


別に一人でかくれんぼしてるわけじゃございません。
立派にみんなを待ってる風景です(笑)
DSCN8353-6.jpg


ダルメシアンと比べると保護色だからねぇ。
DSCN8354-6.jpg


仕方ないわ、ダルメシアンは派手なのが売りだもの。
彼らからこの水玉を取ったら何も残らないわ~!!
DSCN8368-6.jpg


暑い中のお仕事だったけど仲良しトリオは頑張りました♪
やっぱり小雪を推薦してよかった!!



≪おまけ≫
こないだオーディションに行きました。途中で寄った代々木公園にて。
お仕事決まるといいな!!
110820_173507-6.jpg



モデルって向き不向きってすごくあると思います。
小雪はどこででも誰にでもいつも通りに明るく振舞うことができます。
初対面の人にもフレンドリーってかなり大事。
もちろんユメ先生の生徒だから訓練もバッチリ。
どんな状況でもいつもと変わらないでいられる小雪はほんとモデル向き!
愛しい小雪、これからも一緒に頑張ろーっ♪

小雪ブログはこちらから ⇒ archives小雪と私の365日



暑い中頑張った小雪&グレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モデル向き。
うう、これで外見が派手であるならば^^;

やっぱり馬場では小雪、
背景に埋もれちゃいますねー

でもグレハリと一緒のお仕事、
とても楽しかったです☆

オーディション、通っているといいですね!

スーパーモデル

グレハリさんにしろ、小雪ちゃんにしろ、体脂肪率が極めて低く、人間で言うところの「スーパーモデル」って感じがしますねv-218
それと、エルメスカラーと小雪ちゃんの毛色は、絶妙にマッチしてますねv-424

>viniさん

小雪は十分派手ですよ~!
ただ地面が砂っていうのにはやられましたね(笑)

小雪はいつも明るくて物怖じしないのでほんとうにモデルさん向きだと思うんです。
いつでもどこでも変わらない集中力がないと
できない分野ですからね!
しかも犬を知らない人がたくさんいますから、
何をされてもたいてい笑ってられる心の余裕も必要でしょうか?

小雪はみんな兼ね揃えてるので将来有望ですね!!

>カリーノパパさん

小雪にはエルメスが本当に似合いますよね~!
ああいう風にセレブな写真が残ってるなんてうらやましいです。

是非本物のエルメスを身につけてもらいたいわ。
イヤミがなくサラリと着こなしそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1088-7bc0a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいダイエット «  | BLOG TOP |  » グレハリとチビ人間の田舎暮らし

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード