FC2ブログ
topimage

2020-08

ウルトラLでどうだ~! - 2008.08.05 Tue

今日はまたまた怪しいネットショッピングでございます♪

皆様、愛犬のハウスはどちらのブランドをお使いでいらっしゃいますか~?
当方、もちろん庶民の味方、世界のバリケンネルでございますです♪ ハイ♪♪

今、グレハリはそれぞれウルトラIM(300)を使っております。
でもそろそろハリ助には小さい?って感じたことと、
岩手に帰省する時に荷物の都合上、車中は2頭一緒に入ってもらいたいので、
ワンサイズ大きいウルトラLを買ってみました。

楽天のセール中のショップにて、8910円(税送料込)で購入。
いつものお店だけど長い間セールを待った甲斐があった~。
嬉しい~♪


早速、グレハリにお披露目♪  「ねーねー、すっごくいい物が届いたよ~ん☆」
CIMG0804-2.jpg


なんだか新し物好きなグレ姉がとっても喜んでるぅ!
CIMG0821-2.jpg


ねね、じゃあ中に入ってる所をママに見せてよ♪ うんうん、いいねぇ♪
CIMG0818.jpg


あれれ? グレったらなんか急に不機嫌になっちゃった?
もちろん相部屋目的で購入しましたけど。 今頃気が付いたんですか?
CIMG0816-2.jpg


そこへ、そんなことはお構いナシのチビ人間②がハリ助を押しのけ乱入!
なんだ? なんか自分の家じゃないのに満足そうな笑みは。
CIMG0854-2.jpg


そして仲良く揃って気持ち良さそうね♪ グレ家は犬と人間の間に壁はありませ~ん。 
CIMG0868.jpg


そんなイチャイチャをうらやましく思うヤツがここに一人、
CIMG0841_20080805201024.jpg


そしてまた一人。
なんだかこっちはずいぶんと寂しいチームだねぇ。
CIMG0862-2.jpg

まあ、皆で仲良くやってよ。
とにかくバリケンが大きくなって良かったね~。


今回のバリケンは事前にグレパパに了解を得ましたぞ。
こんなの内緒で買ってもすぐにバレちゃうやんけ~!
たまには正直者になるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



● COMMENT ●

我が家のジェイピー君、昨年3月、生後5ヶ月の時、バリケンネル購入。
何もわからなかった私、大は小を兼ねる・・・
という事で、ウルトラファッションXL#500・・・
組み立てると部屋のドアを通らず、あまりの大きさにびっくり・・・。
18,200円でした・・・v-12
今は居場所をなくしたバリケンネル君、旦那の車の中でじーと出番を待ってます・・・。
本と、大きすぎだってば・・・・。

ラストのは、人+犬=伏 を体現してくれたような写真です(笑)。

犬とニンゲンの幸せを絵に描いたようなお宅ですね。



随分大きいハウスですねー、どの位の大きさか検討も付きません???。
お姉ちゃんも入って寝られるんだから大きいんだ???。

ふじ吉はパジェロの後ろの席を独り占めです、
家では爺の作ったハウスです。

爺がバリケンネル購入しら、直ぐに塗料で、ダル模様にしてしまいます???。

笑ったよ~っ!!!!
チビ人間②!!!ジャストサイズじゃないかぁ~!!!!
CMにできそうじゃない?
「子どもが入ってもだいじょ~ぶ!!!!」ってな感じの。(イナバ物置・・・古。)
着々と里帰り準備をしているね~。
快適なドライブ&スローライフを送れるだろうね!
ゆったりバリケンでね♪

素敵なバリケンですね。
ウルトラにもいろんなサイズがあるんですね。
(そういえば、ウルトラマンにも、いろんなのがいるからねe-63それは、違うやぃ)

それしても、ちびちゃんたちが、グレース姉さん
ハリー王子くんといい関係ですね。
いらやましいです~!!

今度は、ちゃんとパパさんにご報告をしたんですね。
うちは、買ってからの報告なんですよね。

2匹でバリケンに入っている写真のそれぞれの表情の差がおもしろいです!

特にグレース姉さんのガッカリ顔。
上の写真じゃとてもうれしそうなのに。

>ジェイピーくん

え~!? 500ってでかいですよね!
でもネットで見ても店頭で実物見ても、大きさの感覚って分かりづらくないですか?
家に届いて初めて現実が分かったりして~。

でも、待てよ!
これってもう1頭飼えば2頭で入れてちょうど良いのでは?
な~んて♪ グフっ♪

それにしてもバリって不要な時は本当に置き場に困りますね~!
簡単に折りたためるタイプはお値段も高いからな~。


>artooさん

そうなんです。 いつも幸せそうな我が子たち♪
私自身、子供の頃からこういう生活に憧れてました。
だから我が子が羨ましくって~。

これでダルの抜け毛が少なかったら、最高のパートナーなんですけどね♪

>七十爺さん

一つサイズを大きくしただけで、こんなにデカイのが届きました。
お店に行って実物を見て確認もしたんですけどね。
でもこれなら長距離ドライブも車中泊も、
2頭一緒に入ってもゆったりしていて問題なさそうです!

私もダル模様にしようかなって思いました!

>杏ママ

子供を収容するのにも便利です♪
外からロックしちゃえば自分で出られないもんね~。
ウッシッシ♪

私もイナバの物置を考えてたよ。
お互い発想が古いねぇ。
今じゃあのCMをリアルに観ることはないな~。

>yamingさん

ウルトラマン・・・、私はタロウ派です!
現代のウルトラマンのことはさっぱり♪

くるちゃん達のケージは小さくていいですよね。
私は小型犬を入れるバッグに憧れてるのだ。
最近は可愛いものが沢山出ていてお洒落でいいなあ。
yamingさんちはそろそろカートタイプが必要?
あれも今となっては主流だもんね~。

>りかさん

ハリ助はグレ姉といつも一緒にいたいので、
相部屋も当たり前だと思ってるんですよ~。
グレは優しいので毎度文句も言わず我慢してるので助かってます。

ワンサイズアップしたのは私からの日頃の感謝の気持ちってとこですね♪

ウチはあんが#200を使っています(*^_^*)
最近毎日この中でエアコンに当たりながら大の字になって寝ています♪
『犬と人間の間に壁が無い』いいですね~(*^_^*)
大きなバリケンも2人or2匹で入るとぴったりサイズですね~❤

>きなままさん

あんちゃん200なのか!
パッと見は人間のオバちゃんなのに、
やっぱり本物のアライグマだったのね~♪

毎日エアコンに当たりながら、オ~プ~ン♪ですか・・・。
うちより居心地よさそうだなあ。
羨ましいぞ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/107-d4f05bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雷のせいで・・・ «  | BLOG TOP |  » NEWブランド 『あんくれや』

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード