topimage

2017-10

無限の可能性 - 2011.07.30 Sat

これは昨日の川でのグレハリ。
なんだか様子が変ですね。


何かを発見したらしい♪
110729_153112.jpg


この時のグレ姉、ブルブル震えてピーピー鳴いとりました。
110729_154746.jpg


一体何を見つけたの?


答えは後から合流した仲良しのあんことりりっぺでした♪
110729_154919.jpg


グレハリにとってのあんことりりっぺは幼馴染でもあり訓練仲間でもあり、
親戚みたいなもんでもあり、とにかくすっごく仲良し。

だからこそ遊ぶ前は未だにマテをさせて落ち着かせます。
飼い主はお互いの暴走を阻止せねばなりません!!!!
親しき仲にも掟あり♪
なんたってみんなハイパーですからねぇ。トホホ。
110729_154933.jpg


ふふ、それにしてもこうやっていつもグレ姉に転がされてもてあそばれるあんこ、
他人から見たら完全にイジメですよ~!
でもあんこったらギャンギャン言いながらその尻尾は高速フリフリ。
まさにSとMの融合なわけ♪
110729_164337.jpg



ところでいつもあんこばっかり出てくるんだけどね、
実はりりっぺが面白いんだこれが。

りりっぺはキャバリアという立派な愛玩犬のはずがご覧の通りの野生児でして。
しかもママにサマーカットと称してオリジナルのトリミングを施されています(笑)
110627_180054.jpg


でもユメ先生の生徒だけあって動きはピカイチ。
どこへ連れてっても家族の側を離れない優秀な子です♪
110729_160744.jpg


ただ、ただです。

りりっぺは常に動作が他の犬の倍速でじっとしていることがありましぇん。
だから写真を撮りたいときは釣るに限る。
110729_160829.jpg


でもママが向こう岸に渡ればオヤツを捨てて速攻で追いかけるすごいヤツ。
去っていく彼女のそのたくましい背中、何とも言えません(汗)
110729_160643.jpg


キャバリアという高貴な位を捨て自分の生きたいように生きるあなたが眩しいわ♪
たとえどこでゴロスリしようとももう誰も邪魔はしませんっ!
110729_162333.jpg


りりっぺにはただの愛玩犬にとどまらない無限の可能性を感じます。
あの子ならアウトドアでもインドアでも何でも一緒に楽しめるに違いない♪
110729_160635.jpg


こうしてりりっぺみたいにお外で伸び伸びと遊んでる姿を見ると
こっちまで幸せな気分になっちゃうわ。
キャバリアなのにダルメシアンや柴犬に負けないくらいのパワーを持つりりっぺ、
ほんと無限の可能性を秘めてます(笑)

そして毎度のことながら愛玩犬でしかも長毛のキャバリアを
グレハリやあんこと一緒に好きに遊ばせてあげる杏ママを尊敬します。
だっていくら短くカットしたからって帰宅後の手間は掛かるもの。
ワタイだったらこんなに頻繁には連れてこれないわ。


アタシそんじょそこらのキャバリアとは違うのよ!
いつも顔にそう書いてあるりりっぺにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありがとーっ!!!!りりっぺを表に出してくれて~

なんだかんだと、あんこが表面に出てしまって
りりっぺも相当なキャラを持ちながらも
日陰街道まっしぐらな・・・本犬まったく気にも
してないけどさぁ・・・親はちょっと不憫に思っていたんだ(汗)

昨日もまた短くしちゃった♪♪夏本番で川への出動も
増えるだろうし♪♪なーんて☆
ここ2回ほどは帰宅時サルパパが入浴中で
風呂場へ無言の投入をしちゃうんだぁ~(笑)
楽してるよ~♪♪

またいつでも声かけてねぇ~!
家族総出で行ける日も近いか?!

自然の中で遊べるワンちゃん達は、やはり幸せな顔をしていますねv-218

>あんこの母

りりっぺはマジでイカしたキャバリアだ!!
あそこまで自然と一体化できるのはキャバリアはあの子だけよ。
見てるとほんとカワイイよね。
あんことは違った面白さがあっていいよ~♪

ご縁ってあるのよね。
りりっぺを迎えるときの一騒動が今ではウソみたい。
やっぱり来るべくして来た子なのね。

>カリーノパパさん

そうなんです!
自然の中で遊べるのが我が八王子の特権!!
みんな活き活きして楽しそうですよ~。

おかげでこっちも楽しくなります。
犬と遊ぶと自ずから人間も笑顔になりますからね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1068-a34bf9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダルメシアンの子犬天国 «  | BLOG TOP |  » ハイパーでいこう!!!!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード