topimage

2017-08

ホンダ新車CM 「フィットシャトル」 - 2011.07.02 Sat

たいへんたいへん!
こないだグレ姉の甥っ子姪っ子が11頭も生まれたんですが、
今度はハリ助のママが7頭のチビダルを出産しました。

グレハリの実家は今たいへんなことになってるでしょうねぇ。
想像しただけでワクワクします♪

がんばれファンキーエンジェル!!
キャラメル子犬201107



ということでグレハリもママたちとチビダルを応援します♪

ホンダの新車「フィットシャトル」のCMに2頭揃って出演なのら。
最初に車から降りるのがハリ助でその後がグレ姉だよ。
フィットシャトル2

フィットシャトル1-1

ホンダのHPから観られます ⇒ 『子供&テニスボーイ編』
ステキな音楽とナレーションの声が魅力的です。



グレハリも頑張ってるのでママたちも子育て頑張ってね。
DSCN7198-9_20110702232502.jpg


6月21日に出産したプリンセスちゃんはグレ姉の妹で、
7月2日に出産したキャラメルちゃんはハリ助のママです。
IMG_7856-9.jpg

グレハリに似てる子がいるといいなあ♪
かわいいチビダルちゃんたちが良き家庭にご縁があるようにグレハリも祈っています。

チビダルにご興味のある方はコチラへ ⇒ ファンキーエンジェルイワミ




☆グレママからのお願い☆
ゴン太くんとCM共演できるように一日一回クリックをよろしくです。
↓↓ここをクリック↓↓

ゴン太3-1



auひかりとHONDAダブルで嬉しいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵~!グレハリをいっぺんに見られるなんて、嬉し過ぎますv-344
ありがとう!グレハリ!グレママ!あ、HONDAも・・・v-411
日々の日課は、ばっちりですi-217

売れる理由

いつ見ても、グレハリさんは格好いいです!
早速、ホンダのHPを見ました。
やっぱりグレハリさんは素敵でした。
車よりも目立っていました(笑)
グレハリさんのおかげで、車も売れそうですね。
ホンダの社長様、そこんところよろしく♪

なんだか素敵な物を見せて頂きました(*^。^*)
ダルメシアンってつくづく美しい犬種ですね~❤
昨日はマイキーも熱い中大会で頑張りましたよ(*^^)v
ディスタンスは今一つでしたが、
フリースタイルのビギナーで11組参加で準優勝を
頂きました(^_-)-☆思いがけずダリママや
チーフママなど多くの応援者の方々に支えられて
楽しい一日でした。プラス・・・パパのいるすぐ横で
”例の彼”とメール交換しまくりでウキウキの
わたくしでした(笑)あ~しあわせ~❤

HONDAのCM見ましたよ~☆
もっとグレハリ見た~い!!!!

ちなみに私の彼氏さんが4月にHONDAの車を購入しまして…なのでその時に『ダルメシアンが使われているCMのカタログありませんか??』って聞いたんです。でも教えてくれなかった~i-240
グレハリ,カタログにはのってないんですかね??

マーレの兄弟犬見に行きたい~i-233
まだ2匹目は無理ですが…みんなに良い家族ができるといいな☆

>elさん

グレハリってツイてるんです!
過去のCMもダブルでのオンエアってあったりして♪

au携帯とヘルシアウォーター、
マツダデミオとデカワンコ。
なんか得した気分です♪
あは、オメデタイ飼い主ですね私。

>カリ-ノパパさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
車よりも目立って見えるのは身内びいきみたいなもんですね(笑)
感謝しております♪

ホンダのCMはBGMがステキですね。
効果は絶大でしょうね♪

>マイキーママさん

マイキーさん頑張りましたね~!!
素晴らしいです。
この暑さの中での結果ですから秋以降はこれまた期待できそうな予感♪

で、例の方って誰なんだ~???
早くマイキーママさんとお喋りした~い♪

>マーレ姉さん

新車いいなあ。ぼそっ。

たぶん今回は動画しか撮ってないからカタログは別のワンコが載ってるんじゃないかしらん。
カタログとかはずっと手元に残して想い出に浸れるからいいわね~。

子犬見たいよね~!!!!
でも心臓に悪いかも(笑)
クルエラに変身しちゃいそうだし~。

こんばんは。
出産おめでとうございます。

CM動画見ました~~。
優雅な感じがぴったりですね。
カッコよかったです。

>むたさん
最近身内が出産する度に
孫が増えたおばあちゃんな気分になります。
よその子になると分かっていても愛おしくって♪

ダルメシアンはあのCMを観ると、
ほんとに優雅だなあって感じますね。
それほど色んな面を持つ貴重な犬種なんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1052-f3034880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら瓶底メガネ。いざレーシックへ!! «  | BLOG TOP |  » ゴン太くんとCMに出た~い♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード