topimage

2017-08

「ペット酵素アニマルライフ」 モニターその後 - 2008.08.03 Sun

ハイ、こんにちは♪ 怪しいショッピングサイトへようこそ♪
  (いえいえ、本当は怪しくなんてありません! ごゆっくりどうぞ♪)

今日は以前もご紹介した 『ペット酵素アニマルライフ』 の使用状況の報告です。
使用開始から約2週間が経ちました。
CIMG0329_20080803150044.jpg
ハリ助の体重はおよそ19キロ。 与えた量は一度の食事でたったの20mlです。
ご飯は効果が分かりやすいようにドライフードに水をかけたものしか食べさせず、
比較の為にグレには一切与えていません。


まずこの商品のおさらいをもう一度しましょうね。

最近はペット用の酵素って店頭でも見掛けますよね? そう、酵素は体にいいんです!
舐めてみると酵素独特の発酵の香りがして甘くて美味しいんですよ。

アニマルライフのHPからの抜粋ですが、
「酵素」とは主に腸内で食べ物を消化・分解してくれる物質で、
体内の代謝機能を正常に保つために不可欠な要素です。


だから酵素を摂取することで毛艶、体臭、口臭、肥満対策、
健康維持などの効果が得られるんですよ~!
そしてワタシにとっての最大の魅力はズバリ! 排泄物の臭い軽減です!!

実際ハリ助にどんな効果が得られたかというと、
一番目に挙げたいのがウ○コの消臭効果です!
開始から2日目にして早くもウ○コの消臭減を感じ、
3日目にはトイレにウ○コをしているのに全く気が付かないほど臭いがしなくなりました。

そして二番目はオデコの湿疹が治まりつつあることです。
使用開始から10日目あたりで湿疹が治まりつつあることを発見。
この湿疹は恐らく紫外線によるものだと考えていたので、
日中は屋外には出していなかったのですが、
一度出てしまった湿疹はなかなか治らないものなんですよね。
それだけに新たな湿疹が全く出ずに治りつつあることに驚きました。

ペット酵素を毎日欠かさず摂取したことで体の内部が変化したんでしょうね。
とても喜ばしいことです。

今回のハリ助の場合はモニターなので表示通りの給与量をケチらずに与えました。
なのであっという間になくなってしまったんですが、
薬と違って副作用もなく安全性や嗜好性も高いので、
かなり高い評価をしても良いのではないかと思われます。

気になるお値段は360mlで6300円です。

中大型犬には少々お値段が高く感じるかもしれませんが、
何かトラブルを抱えている子には値段は関係なかったりしませんか?
だって可愛い我が子のためですもの。


さて最後はモニターを務めたハリ助くんの登場です♪
CIMG0690-2_20080803145544.jpg


あーー、ダメダメ! なんでいつも笑っちゃうの? もっとさりげない感じで!
CIMG0692-2.jpg

そうそう、それでいい。


いつも笑ってるとおバカみたいだぞっ! 
て言ったら、ちゃ~んと口を閉じてくれたハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

わ~ハリ坊、ちゃんとコマーシャル用にモデルさんやってるじゃないー。

えっ、ブツブツも治っちゃうのv-236
ジェイピーも、最近、またブツブツが出来てきたんだよね・・。
今年はもう大きくなったから大丈夫かなって思ったんだけど。
ジェイピーも試してみようかな。

食の細いあんこも受け付けてくれるかなぁ?
など、そっち方面で気になったよ。
その後も試行錯誤の日々だよ;;

ハリーくんは今後も続けるのかな?
ちなみに人間向きにもきっとあるんだよね?
なんか体質改善できそうでよくない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ジェイピーママさん

ダルとブツブツって切っても切れないものなのね。
ハリ助には脱毛はないから菌ではなさそう。
だから夏場だけの湿疹と考えてるんですが・・・。
酵素を取り入れたから免疫力が高まったのかな?
う~ん、ダル飼いの悩みは尽きませんね!

>杏ママ

滞在中あんこにも飲ませてみたよ♪
甘いから何の躊躇もなくペロペロ。
だから一回きりでやめました。
こんな美味しいの飲ませたら余計にご飯食べなくなるかな~っと思って!
あんこはやっぱりEM派だね!

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解っす! 
バッチリ空けておきます! 
と言いますか、暇です!

よろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/105-4566c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEWブランド 『あんくれや』 «  | BLOG TOP |  » ボク頑張ってます♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード