topimage

2017-08

都合のいい考え方 - 2011.06.20 Mon

昨日のグレハリ。
いつもの誰もいないグランドでひとっ走り。

広い場所に解き放たれるとなぜかSっ気全開になってしまうグレ姉。
DSCN7362-9.jpg


恐ろしや。
DSCN7364-9.jpg


ハリ助必死で逃げるも・・・・、
DSCN7365-9.jpg


無駄な抵抗に終わるのが常(涙)
DSCN7366-9.jpg


「イジめるって楽しい♪」ってグレ姉の顔に書いてるみたいだわ。
RSCN7391-9.jpg

ところでこの広いグランドはいつ来ても放課後を除けば誰もいません。
住宅街の真ん中なんだけど使うのはお年寄りのグランドゴルフくらいなもんで、
あとは閑散としています。
トイレも水道もあって犬飼いには超人気スポットなんですけどね(笑)




そしてグランドで走った後は隣のお山でも遊びますよ。
ここはグランド以上に静かな場所。
一応名前も付いていて手入れはされてるけどシーーーーンッとしています。
DSCN7384-9.jpg


犬を飼う前は薄気味悪くて近寄ることはなかったほど静まり返ってるの。
実際変な人もチラホラ出没します(汗)
DSCN7371-9.jpg


自分の子供には絶対ここで遊んで欲しくないとまで思ってたけど、
今のワタシときたらかなり入り浸っちゃってたりして。
DSCN7376-9.jpg


幽霊だろうが変な人だろうがダルメシアンを2頭も連れてたら
そうそう近づいては来れんだろうと勝手に思い込んでいます。
RSCN7388-9.jpg


ああ、ほんとに自分ってなんて都合のいい解釈ばかりする人間なの。
ちょっぴり反省しつつもグレハリの笑顔を見るとまた足を運んでしまうダメなワタシ。
RSCN7390-9.jpg


でもきっとね、ここに来る犬を飼ってる人はみんな同じこと考えてるんだと思うな。
こんな薄気味悪い公園があって良かったって(爆)
RSCN7389-9.jpg


とはいえ、グレハリと遊ぶ所はマジでやばい場所も多いのも事実。
幽霊出たり自殺者出たり。
だから遊びに行っても入り口で霊感アンテナがピーーーーンときた日は、
絶対に足を踏み入れないことにしています。
元々霊感なんてあんまりないけど中にはどうしてもダメって日があるからさ(怖)



さてと、今日はこれからどこへお散歩に行こうかな。
都合のいい飼い主のおかげで遊ぶ場所には事欠かないグレハリ。
幽霊と野生動物ももれなく付いてくるけどね。

おかげで毎日ハッピーなグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1042-58d9cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達大好き! «  | BLOG TOP |  » ぐったりの金曜日

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード