topimage

2017-08

ぐったりの金曜日 - 2011.06.17 Fri

本日久々に電車で都内に出掛けたグレママ。
相当お疲れでございます。

それもそのはず、
グレパパより某バーゲン会場に潜入してこいと指令が出たので出掛けたのであ~る。
「何も買わなくていいからバーゲンのハガキだけ出してきて♪」
へ??? あのその、それどーゆーこと???

バーゲン大好きグレパパ曰く、
「ハガキ出しとかないと案内状が届かなくなっちゃうでしょ♪」
それはそうだけどねぇ。
当の本人はまたも会社の表彰式とやらで軽井沢の万平ホテルへ行っちゃいました。
ちなみに来月はローマに行くんですが帰りは成田まで来てねと当然のように言っております。
ま、良く言えば今流行の(韓流界で)ツンデレですわな。



さて、バタバタして会場に着いたのはお昼前のこと。

想像通り入場待ちの長蛇の列。雨の中待つこと30分。
やっと入ったものの、
会場内には特別な部屋が設けられていてそこに入るには更に30分。
そして会計の列も当然30分。
待ち時間だけでどんだけーーーっ???

んで、肝心の買い物はというとですね、
自分の服一着、チビのブーツ一足、お財布一個、これだけです(笑)
夏物は足りてるし前に買ってもらった服もいっぱいあるし。
それにバーゲンとはいえ元々がお高いブランドなので値下げしてても高いのよ。
欲しいと思って手に取ると大抵1~2万円だったりして(汗)

ちなみにチビ用合皮ブーツは2100円。 
でも元値は16800円だったりするのだ。ひ~っ!!
DSCN7355-9.jpg

でもハガキを出すという使命は無事果たしたからヨシとするか。
冬のバーゲンでは裏地がチェックのあのトレンチコート買ってやる~!
グレパパめ、覚悟しろよーーーっ!!



しかしこれでは気がすまないグレママ。
そのまま渋谷のパルコに直行です。

あ、グンちゃんいたいた♪
チャン・グンソクの期間限定公式ショップに行きたかったの!
DSCN7339-9.jpg


うわ~、アタシに向かって微笑んでる♪ グンちゃん大好き♪
DSCN7338-9.jpg


ちっ、でもなんか虚しいな・・・・。
DSCN7337-9.jpg


それでも手書きの日本語のメッセージを見たら気分がノッてきたぞ♪
前から欲しかったグッズを買っちゃおうっと!!
DSCN7343-9.jpg


と、ウキウキしていたのも束の間。
ショップを覗いてみたらほとんどが完売になってました。
期間はまだまだ残ってるっていうのに公式ショップに商品なくてどーする!!!
またどっと疲れが・・・・。



そこで思い出したのがパルコのそばのディズニーストア。
前から狙ってたモノがここにもあったんだ♪
ここまでくると何が何でも買い物して帰りたくなるのよね。

やっと買えた念願のモノ。
思った通りに半額セールになってた!!バンザイ!!
DSCN7354-9.jpg


そうそう、うちは二つ買わなきゃ足りないわね。
ちなみにこれチビ人間用ですから♪
DSCN7348-9.jpg


ついでに可愛かったからショッピングバッグもレジにて追加。
グレハリ勝手に割り込んできたけど上手いこと写っててびっくり(笑)
DSCN7357-9.jpg


内ポケットもミッキー!
このバッグって390円で安いのに結構丈夫で長持ちしますよね。
DSCN7360-9.jpg


今日は買わなかったけどこんなTシャツもあったよ!
DSCN7361-9.jpg



なんかめちゃくちゃ疲れて超ぐったりの金曜日。
前半戦のバーゲンでかなりやられたなあ。
会場にはおばあちゃんも沢山来てたけど尊敬しちゃうな。



≪おまけ≫
家出するみたいで笑える~♪
DSCN7353-9.jpg



あ、もうすぐグレパパが帰ってくる時間だ。
帰ってくる前にビールいっぱい飲んで酔っ払っちゃおっと。

疲れた日にはビールが一番!
って言いながら毎晩酔っ払いのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いや~疲れているなら帰ればいいのに
ついつい折角来たんだからと
むきになって買いたい物を探して
さまよってしまう気持ち良~く分かります。
でも何も買えなかったり、買ってすぐ
衝動買いだった・・・と後悔したりもします。
でも今回は労力に見合った戦利品が
ゲット出来たみたいで良かったですね。
リュック可愛いです(*^_^*)

私もそのリュック 北千住でゲットしました♪
ちび人間たちとおそろだ~\(^o^)/☆

学校にもしょってっちゃってます(笑)

ダル柄、101匹わんちゃんグッズは
ついつい買っちゃいますよねw

Tシャツもかわいい~♪

こっちにはあんまり売ってないから
うらやましいです☆~(ゝω∂)

「何も買わなくていいからバーゲンのハガキだけ出してきて♪」と言われても、行けば、やはり買わないわけにはいかないですよね(笑)
しかし、万平ホテルとローマなんて、いいですね~!
「帰りは成田まで来てね」じゃなくて、「一緒にローマまで行きましょ」って言って欲しいですね(笑)

あ~っ、ダルメシアンのバッグ、可愛いですね~♪
グレハリさんが背負うと、これまた絵になりますね。
ディズニーには、ダルメシアンのグッズがいっぱいあっていいな~!
ディズニーさん、お願いだから、コリーのグッズも作ってくださ~い(笑)

>マイキーママさん

だめですよね~、ついついおばさん的な欲が出てしまう!!
何も買わない方がお財布には優しいのに
また日本経済向上のお手伝いをしてきてしまいました(笑)

あのリュックは大人用なんですけど
万が一私が使ってもカッコ悪くないですかね~(笑)

>はんなちゃん

八王子にもディニーストアはあるけど
やっぱり渋谷はお店が大きくてかわいいから
ついつい立ち寄ってしまうのよね~♪

しかも50%オフっていう字を見るとウキウキしてたまらなくって♪
ついついリュック二つも買っちゃった!
うちの子にはんなちゃんとお揃いって言ったら喜ぶだろうなあ♪

>カリーノパパさん

私は成田によく行きますが実際にそこから飛行機に乗ったのは
もう10年も前のことになってしまいました(涙)
そのかわり今度ディズニーシーのホテルに泊まることを約束してもらいました!

そういえば、
今私が大好きなチャングンソクのドラマでBSで夕方から放送中の
「ベートーベンウィルス」というドラマがあるんですが、
そこには主人公の愛犬としてミシェルさんと同じ
ブルーマールのコリーが出てるんですよ~!
音楽家にはコリーが似合います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1041-a1eee9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都合のいい考え方 «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーの101グッズ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード