FC2ブログ
topimage

2020-05

ハリ助お兄さんになる! - 2011.06.10 Fri

今まで秘密にしてきましたが、
実はグレ家にはルルちゃんというキツネを飼っています。
普段は隔離された生活をしていますがたまにグレハリとも遊びます。


ではでは、ルルちゃんカモ~ン♪


「コンニチハ、ルルデス♪」
DSCN7169-9.jpg


ルルちゃんは亡くなった伯父と猟犬だったビーグルのアンナの形見です。
だから今でもペットのようにグレ家の奥の部屋で飼われています(笑)
DSCN7171-9.jpg


さてさて、このルルちゃんホントのところかなり獣臭いらしく
今まで何度もグレハリの標的になってきました。
さすがに今のグレ姉は大人しく見守ってくれますが、
ハリ助の目はキラキラどころかギラギラに変身(汗)
それもそのはず、
いつもワタシがクンクンとかワンワンとか鳴きまねしてからかってるからね!


ところが今日のハリ助はなんだか様子が違ってるぞ?
なんだか優しい???
DSCN7176-9.jpg


あれ?手でちょいちょいって。まさか遊ぼうって誘ってんのか?
DSCN7172-9.jpg


そのまま子犬の真似し続けたらゴロンでしちゃった。
DSCN7178-9.jpg


ハリ助ったらいつも子犬と遊ぶときはゴロンてするのよ。
DSCN7177-9.jpg


はは~ん、あなた完全にルルちゃんを子犬と間違いましたね~(笑)
状況を把握できないキョトン顔のハリ助ったらカワイイわ。
DSCN7180-9.jpg


グレ姉と二人っきりの時は自分がひたすら甘えるだけなのに、
年下がいればそれなりにお兄さんになれんじゃないの♪
DSCN7185-9.jpg


そうかそうか。
それならこれからも度々ルルちゃんはハリ助に遊んでもらおうかなあ(笑)



≪おまけ≫
そういえばハリ助ったらお父さん犬に興味を示さなくなったなあ。
過去二回ともこのスリッパは半日でゴミ箱行きになったのに。
最後のお父さんスリッパだからこのまま破壊しないでね!
DSCN7210-9.jpg




ハリ助これならいつでも本当のお兄さんになれそうだね!
意外と優しいお兄さんのハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

題名から、ママさん妊娠されたのか!!?と思っちゃったw

>ナーラさん

やだやだ~(笑)
私もナーラさんみたいなスーパーママだったら
まだイケたかもしれないけど
もう流石にムリっす!!

犬2頭と子供2頭でもいっぱいいっぱいだわ~ん(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1037-94f347ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー «  | BLOG TOP |  » 気分転換

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード