topimage

2017-08

コミカルちっくなダルメシアン♪ - 2011.05.31 Tue

先日撮っていただいた写真のデータをいただきました。
ダルメシアンのいいとこをうんと引き出していただいた気がします。

沢山いただいた中で4点だけご紹介しますね。
他にも良いのが沢山あるんですが特にお気に入りのショットは
後日個人的なグッズにしたときにでもまたご紹介することにします。


著作権上の理由で今回は思いっきり画像の上に文字を載せときました。
以前グレースの画像がよそ様のサイト経由で無断で商品化されたことがあります。
別にいいんですが黙って・・・・ってのちょっとね(笑)



110529 169460-a

110529 169588-a

110529 169635-a

110529 169627-a


カッコイイ犬じゃなくて、人間っぽい犬。
コンセプト通りなんてコミカルなんでしょうね。
ダルメシアンだと尚更漫画ちっくに見えてカワイイしオモシロイ!!

沢山の写真を見るとグレハリの性格も日頃の様子も手に取るように分かります。
リアルにグレハリを知ってる人なら大爆笑間違いなしです。
写真って正直なんですね!!

今回撮っていただいたことに心から感謝します。
メガネとアパレルのオファー来ないかなあ♪



elさんへ
大変お待たせしました~。
この画像を元に例のブツを作ったら送りますね!
私どーしよーもない親バカですんません(笑)
てへっ♪



かっこいいよりもやっぱりコミカルが似合うグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すてきー!かわいいー☆

グレースの女の子らしい可愛らしさはもちろん、
なんでしょうこの、ハリー君のときめきのメガネ男子っぷりは!!

いるいる、こんな男子いるー!

思い出に残る、素敵なお写真ですね☆


あ、そうそう、芝生も緑色になってきたし、
飛行犬撮影会のお誘い、楽しみにしています☆

さっすがーグレハリ!!!
面白すぎ!あ、いや可愛いすぎですv-344
ほんとにほんとにいい味!?出てますv-352
グレママ、もっと親バカになりましょう!

お久しぶりです!
本当に人間っぽい(笑)
グレースさんの優しいお顔に癒やされます。

ハリーさん とても眼鏡が似合いますね、
クラ子さんにも眼鏡かけたことありますが
オヤジ臭しそうなくらい人間臭かったです(笑)
眼鏡のオファー 絶対来ますよっ。

>viniさん

ハリーっていかにも草食系だよね。
このメガネの似合いっぷりに大爆笑しちゃった。

飛行犬の件、なんとかコンタクトとってみるね。
実はディスク教室の最終回を欠席しちゃったから
連絡先をもらってないの。
公園の管理の人に聞いてみようかなあ。

>elさん

犬が元々人間ぽいってことの証明だね、これは。
他の写真もおっさんぽいグレースとかインテリぶってるハリーとか
相当面白いのが撮れてるんですよ。
飼い主のワタシが見るとマジで抱腹絶倒ものです!

>くら@仮ボスさん

お久しぶりで~す。
グレースって眉毛のおかげで表情が分かりやすいのもあるんですが、
日常生活でもほんとにオッサンぽくて。

でも思い返すとクラ子さんも相当人間ちっくでしたよね。
あの頃は三頭のからみ自体が人間ちっくで毎度PCに向かって
一人爆笑してましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1031-127c468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学生とダルメシアン «  | BLOG TOP |  » スタジオにて

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード