topimage

2017-10

ぐったりの一週間 - 2011.05.26 Thu

こんにちは。
先週はなんだかとっても落ち着かなかったグレママです。



なぜならなんと!!!!! 
グレパパの誕生日をすっかり忘れてしまいました。

今年も・・・、
相変わらず・・・・、
というか例年通りにって感じですが(汗)

そうなの、自分の誕生日も忘れちゃうワタシですから
他人の誕生日なんて覚えてるわけありません。
ワタシは記念日にこだわらない性格なもので。
この話題になるとネタがありすぎて長くなるので省きますが、
それでもグレ家は愛に溢れていて仲良しですのでご心配なく(笑)



それからこの一週間のうちにCM撮りも入っていたので精神的に疲れました。
なんせCM撮りのスケジュールってめちゃくちゃ流動的なんですよ。
でもそれはうちの家族みんなも百も承知。
グレパパは自分もイベントやらCMやらに関わってるのでワタシも気が楽です。

ただね、今回に限っては家族のイベントとガチンコしちゃってね。
横浜のホテルを予約していてご飯も中華街で食べることになってたの。
そこにCMが入ったから一度そのスケジュールにあわせて予約をずらしたんだけど
結局ドタキャンすることになっちゃいまして・・・・。

何が辛いって、
チビ人間も理解があるので文句を一言も言わないのが辛いです。
ゴメンねって誤っても、グレハリ頑張ったからいいよ、って・・・・(涙)
ほんとはブーブー言ってくれた方がこっちの気が楽なんだよね。
この埋め合わせは必ずするよ~(号泣)

うちの家族はグレハリがCMとかに出ててもあんまり大騒ぎはしません。
グレースがハイパーすぎてここまで育てるのが大変だっただけに
お仕事よく頑張ってるねってねぎらってくれるくらいです。
いかにもグレ家っぽいでしょ。
自分の人生なんだから自分の道を通すのが基本の家族ですからね(笑)


そんなこんなで、
この一週間は家族の犠牲の元に無事過ごせたわけで、
精神的にすっかり参ってしまったグレママです。
あ~、横浜のホテルを今度はいつ予約しようかしらん(汗)



さて、こっからは撮りためた写メです。

ハリ助と貞子の井戸。
110523_135310.jpg


今回のお弁当はどれもゴージャスだった~。
110523_150029.jpg


とにかく毎回おいしい~♪
110523_205413.jpg


ハウスで休憩ちうのグレ姉。
110523_221702.jpg


グレハリ深夜の帰宅。
110524_052436.jpg


よっぽどお疲れなのか目を開けたまま寝てるハリ助。
110524_054551.jpg


父ちゃんのお股が大好きなハリ助。
110518_212401.jpg


ホリホリホリ・・・・。
110518_212646.jpg


よっこらしょ♪
110518_212725.jpg


でも結局こうなる。
110522_000805.jpg


昨日久々にのんびり過ごせたグレハリ。
お日様の下でガムを堪能できることに幸せを感じてるハリ助(笑)
110525_121447_20110526100431.jpg


どうやってハリ助をイジめようかと、
どうせまた何か企んでるに違いないグレ姉。
110525_121353.jpg



ではまた♪



とにかく頑張ったグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちび人間さんは大人ですねぇ~(*^。^*)
子供はお出かけの予定がキャンセルになれば
、駄々をこねるものかと思いきや・・・さすが
グレママの教育が宜しいようで(*^^)v
でも親としてはなんだか騒いでくれた方が
約束を守れなかった罪悪感が減るのに・・・
という気持ちも良く分かります。家族って
いいですね(^_-)-☆

>マイキーママさん

我が家はいかにもダルメシアンを飼ってる家族。
ちょいと変わってるかも~。

基本的に自分のやりたいことはとことんやれってルール、
だからお互い他人の行動にはあまり文句は言いません(笑)
私の教育というか親が変わり者なだけですね~。

それでも相手は何せ小学生。
約束を破った変わりに予想を超えるサプライズをプレゼントしたいと思いま~す。

愛にも色々な形があるんですね~
ウチの嫁にも教えてやってください。

しかしグレママさんもグンソクのツンデレにやられてしまったんですね。 
いつか皆で新大久保KOREAツアー行きましょう笑

>けんたろーさん

よく考えたんですけど我が家の愛のカタチは特殊すぎです。

なんせグレパパは六本木でウサギお姉さんを追いかけたり
合コンに行ったり一歩間違えば危険人物ですよ!!
こんなダンナとワタシの関係は特殊すぎやしませんかい???


新大久保ツアーいついつ????
すぐにでも出動できますよ。
必要ないけどグレパパは金ヅルだから連れて行かねば。
ただし私がグン様の生写真とか買っててもドン引きしないように!!

やっぱグレ家は面白いですねっ!!笑
我が家も今月父のBDでした,なのに…母のあげたプレゼントの洋服がまさかのピチピチi-229笑。
一番解っているであろう人が…残念な結果でした笑。
誕生日にはやっぱオチがあった方が忘れられない誕生日になるって事です☆笑

グレハリお仕事お疲れ様~!!!貞子の井戸すごい!!

>マーレ姉さん

マーレママさん、もしかして天然????
いつも笑顔を絶やさない良妻賢母のイメージがあるけど
もしかして天然なの????
あのダンディなパパにピチピチの洋服を着せるとは良い演出ね(笑)

貞子の井戸、なんか怖かったよ~。
最初気がつかなかったんだけどよく見たらちゃんと貞子って書いてあるんだもの。
ひ~っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1028-f97cfc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の恋路を邪魔するなーーーっ!! «  | BLOG TOP |  » 吠えろ!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード