topimage

2017-10

キャンプだほ~い♪ - 2011.05.16 Mon

キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイホイホ~イ♪

あ、この歌知ってます~?
イマドキのお若い方は知らないですよね~(笑)


ってことで土日にさがみ湖プレジャーフォレストでキャンプしてきました。
グレ家からも近くて便利なのでお手軽キャンプです♪
IMG_7380-9.jpg


ここは以前は相模湖ピクニックランドでしたが
経営者が変わったので今はPICAの仲間入りしています。
しかもキャラクターもパディントンに変わったの。
色んな所にパディントンがいるよ。
IMG_7362-9.jpg


キャンプ場と遊園地が合体してるのでチビっ子には夢のような所。
幼稚園のお泊り保育でもよく使われてます。
IMG_7382-9.jpg


一日目はとりあえず様子見。
遊園地の中ではお金をかけなくても遊べるところがいっぱいあってラッキー♪
IMG_7400-9.jpg


園内はどこでも犬を連れて歩けます。
でもよそのチビっ子がうじゃうじゃいるのでグレハリは離れた所で待ってます。
IMG_7387-9.jpg


待つのは得意だから家族からすっかり放置されてるグレハリ(笑)
IMG_7383-9.jpg


ハリ助はどんなに待たされてもニッコニコ♪
IMG_7384-9.jpg


グレ姉はさっさと瞑想の世界へ・・・・(爆)
IMG_7386-9.jpg


ま、どんなに待ちぼうけ食らっても家族みんな一緒だとご機嫌なグレハリです♪
IMG_7421-9.jpg



さて、キャンプ場ですがグレ家は当然テントサイトです。
バンガロ-なんてお高いお泊りはできません。

で、そのテントサイトなんだけどなぜか施設の端っこにあるのよね。
すっごい迫害を受けてる感じ・・・・(汗)
IMG_7444-9.jpg


夕飯はチビ人間①がカレーを作ってくれました。
うふふ、今回はキャンプ場なのにガスコンロを使いました。
いいのいいの、自宅でいつも炭は使ってるんだから♪
IMG_7460-9_20110516215448.jpg


そして姉が一生懸命働いてる横で一人踊り狂う妹。 アホそのもの・・・・。
IMG_7459-9.jpg


このままだとアホな姿しか写真に残らないので母はお仕事を頼みました。
ワタシって優しい母。
IMG_7468-9.jpg


写真だけじゃなくて心の想い出にもなってくれるといいなぁ。
IMG_7479-9.jpg


あ、それからここにはドッグランが二ヶ所あります。
犬連れにはありがたいかも。

ところがです。
迫害を受けてるテントサイトからは遠すぎて使えませんっ!
しかも小型も大型も一緒でグレハリみたいな野蛮犬はムリーーっ!!

でも大丈夫♪
テントサイトの側には誰も使わないグランドがあるのです。
IMG_7426-9.jpg


グレ姉は拾ってきた壊れたボールで一人遊び。
IMG_7429 (2)


そうそう、広い場所さえあればどこでもいいんだよね!
IMG_7439-9.jpg


良かった良かった♪
IMG_7442-9.jpg


これでゆっくり寝てもらえて母も助かるわ~。
IMG_7354-9.jpg


さてと、この続きはまた今度。
IMG_7519-9.jpg




キャンプ場に着いた途端ビール祭りを始めたアホな両親と健気に働く小学生の娘。
あはは、これが正しいグレ家のあり方です♪
なんちって~☆

キャンプ=ビール祭り。
アホな親を持って不憫なチビ人間①にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おっと~~~、そんな近くに!
ピクニックランド変わったんだね。
次回はそこも候補地??

あたしもチビ①のカレー食べたいわ。
そしてチビ②と踊り狂いたい!!
そいでもって、お酒があるなんて天国ね。
あ、新体操のときってレオタードはなにか決まりがある??お花の派手なのがあるんだけど、あたしには小さすぎて・・・。ユニタードなんだけど、誰か着るかな? 

>あやさん

ピクニックランドといえばドッグショーって感じよねぇ。
ずいぶんきれいにはなってるけどまだまだ昔の名残もあって、
施設の隅っこのテントサイトは炊事場もトイレもNG!
きっともう来ない(笑)

ユニタードって何何~???
下にスパッツはいて練習するからスカート付きじゃなかったら欲しい!

キャンプはビール祭りが当り前よ
今度一緒にキャンプしましょうね

>門ままさん

例のまりもちゃんの件、作品は何か広告とか~????
すごい楽しみだわ~!!
かわいい我が子の晴れ姿だもの、
写真とかもらえたら飾らなくっちゃね!!
わくわく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1025-df8fc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプの朝!! «  | BLOG TOP |  » もてあそばれるハリ助

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード