FC2ブログ
topimage

2020-09

GWもお勉強♪ - 2011.05.11 Wed

GW中のこと。
実は真面目なワタシ、なんとお勉強のために遠征してきました。


って言うのはウソでまたもよその自主トレにお邪魔してきたの。
だってせっかっくのGWですもの、ちょっとは遠くへ行きたかったのーーーーっ!
しかも憧れのTORIさん&レインさんに会える~♪


久々に会うレインさんはやっぱりイケメン♪
ワタシは訓練競技会でのかっこいいレインさんに一目惚れしたのよ。
初めて一人っきりで見学に行った競技会でのことで、
ダルメシアンでも訓練すればあんなにかっこよくなれるんだ~って感動したのを覚えてます!

レインさんの訓練の様子をちゃっかり盗撮!!
DSCN6966-9.jpg


レインさんダンベル咥えてどーすんのー?
DSCN6972-9.jpg


ほ~ら、咥えたままハードルを軽々と往復しちゃうのよ♪
DSCN6973-9.jpg


ダルメシアンが「前進」してるのを初めて見た!感動!
DSCN6968-9.jpg


レインさんたらさすがグラトレ!素敵すぎる! ⇒グレンド・トレーニング・チャンピオンなんだぉ♪
DSCN6977-9.jpg


そしてそしてトレーニングだけでなくディスクもアジリティもこなすレインさんは、
この日の目的でもあるダリーママ先生とのアジリティのお勉強に精を出していました。
DSCN6980-9.jpg

ダリーママさんはほんとに先生みたい♪
なんでも教えてくれるんだよ。


ダリーさんも楽しそうに走ってるし、
DSCN6983-9.jpg


エナちんもいつものようにご機嫌だし、なんか見てるだけで幸せ♪
DSCN6970-9.jpg




そうそう、ハリ助にもね、すごい変化があったんだってば!
とうとう空中キャッチに初めて成功したのーーーっ!!

こんな涼しい顔してますけどやれば出来るオトコ?
DSCN6985-9.jpg


出来る子には簡単に出来ちゃうディスクだけど、
なんたってディスク欲の全くないハリ助にはほんと苦労してるんです。
yatiさんに教えてもらったことを地道に続けてやっと出来た空中キャッチ!
5/5の子供の日は記念すべき日になっちゃった♪
DSCN6989-9.jpg

初めて訪れたフィールドで集中力のないハリ助が初キャッチ!
小さなことの積み重ねっていつかはちゃんとカタチになるんですねぇ。
これからも頑張ろっと!!


そういえばお付き合いで一緒に来たグレ姉。
することもなくてとっても暇していましたが・・・・。

意外と満喫していたらしい(笑)
もともと田舎の犬だからこの景色もとっても似合うわ~。
DSCN6999-9.jpg


グレ姉がドッグスポーツをしないのは膝がはずれやすいから。
子犬の時にハイパーを放置しすぎたせいでそうなったの。
飼い主の管理が悪かったせいでグレ姉には申し訳ないことをしました。
だから今はモデルという道で訓練の成果を発揮していま~す。
DSCN6994-9.jpg


さ、これからも可愛い弟の応援を頼みますぞ~!!
DSCN7010-9.jpg




へなちょこハリ助小さな一歩は大きな一歩。
頑張るハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぎゃっ!
私デブ!!!
ダイエットしなきゃ~汗

は、おいといて・・

ぷぷ、レインの側対歩がよく撮れてる(笑)
これのせいで、ヤツの脚側行進はイマイチ
ピリッとしないんだよな・・。
前進も長年練習してるわりにイマイチだし・・。

ああ、結局イマイチな男ですびばぜん(笑)

地道な努力は必ず報われますよね(#^.^#)
先日マーレ姉様に初対面で大失言をした私です・・・家の中限定の言葉をポロっと言ってしまいました。きっとマイキーママには近づかない方がいいとか思われてしまいました(^_^;)でもミミさんが確かグレママもハリー君ことチ〇コチ〇コとか平気で呼んでましたよ・・・と慰めてくれました。
話がそれましたが、ハリー君の秋が瀬デビューが待ち遠しいです。マイキーは無謀にも
次回フリーにもエントリーしました。もしお暇なら笑いに来て下さいね(^_-)-☆

>TORIさん

レインさんはできるオトコですよぉ!!
うちの娘らと遊んでくれてるときはデレデレなのに
訓練になるとピリリ!!
ステキすぎ~♪
ハリ助もあやかりたいデス。

>マイキーママさん

お知らせです♪
今までハリ助のことはチ〇コチ〇コって呼んでましたが、
最近「美男ですね」にハマってるおかげで
なんとイケメンチ〇コにグレードアップされました~!
なんて素晴らしい出世♪

へ???ドン引きした?
いやいやマイキーママさんなら受け入れてくれますよね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1023-c8bf37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もてあそばれるハリ助 «  | BLOG TOP |  » はじめてオーディションに行ってきた♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード