topimage

2017-10

ディスクドッグ目指してみちゃう?その1 - 2011.04.24 Sun

今日は埼玉のとある秘密基地に潜入してきました♪
果たしてここで何が待ち受けているのか。

知りたい?どーしても知りたい?
しょうがないなあ(笑)


ここに集まるのはすごいイヌ。

空飛ぶイヌ。
IMG_6928 (2)

芸で生計を立てるイヌ。
IMG_7036 (2)

そしてクチビルがマクドナルド級に真っ赤なイヌ。
IMG_6978 (2)



なんてウソウソ☆

今日はyatiさんにディスクを教えてもらう会でした(笑)
IMG_6923 (2)


まさに初心者講習会。
犬にどうやってディスクへの興味を持たせるか、ほんとに初歩の初歩。
めちゃくちゃ楽しい一日でした♪

内容は明日においといてと。
参加ダルメシアンはご覧の通り。
ディスクと言っても色んな分野が集まってすごいことになってました!


ディスクでダルメシアンと言えば水玉野郎
みんなの憧れダンディ・ナルさん。
IMG_7031 (2)

止まると死んじゃうらしい同居のヒナちん♪(エナちんとケンケンの同胎)
IMG_6932 (2)



ダルメシアンでアジリティならチーム☆筋ダルっしょ!
ダリーさんは11才には見えませ~ん!
IMG_6981-9.jpg

エナ&ケンケン&ヒナちんのママ、アニーさん。
IMG_6969 (2)

オビもバッチリエナちん。
IMG_7061 (2)

いつも笑顔満点のケンケンくん。
IMG_7006-9.jpg



ドッグショーからはなんとダイヤモンドスポットも~!!
どっからどう見てもショーダルの風格漂うアンアンちゃん。
IMG_6986 (2)

息子さんで現役ショードッグのチーフくん!
IMG_6937-9 (2)



そしてそしてグレ姉のカワイイ姪っ子のマーレちゃん
IMG_6960-9 (2)



グレハリ含めて総勢11頭のダルメシアンが集まりました。

あ、もしかして11頭が集まってワラワラしてる画像を期待した方います~???
残念ですがここはドッグランではごじゃりませ~ん。
目的を持って集まってるのでそういったことはナッシング~♪

犬と飼い主が一緒になって楽しむのが目標なわけで、
どうやったらディスクで一緒に遊べるかを教えてもらってきましたよ。
しかもダリーママさんのオビレッスン付き!
お得な一日ではないですか~♪ ぐふふ~♪


では今日はここまで。
さいならっきょ♪


11頭のダルメシアン、
見てるだけでお腹いっぱいになったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日はお疲れちゃんでした~~v-410

皆 生き生きたとしたお顔で 格好いいな♪ワンちゃん達には大事な時間なんですね。
2では グレちゃんハリくんも見られますか…楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。
楽しかったですね!
「そしてカリスマダルモデルのグレハリ!」気がつけばけっこう豪華な顔ぶれでしたね(笑)

お疲れさまでした~☆
楽しかったですね♪
まだまだ専門用語が「?」な我が家ですが,昨日でかなりの言葉を覚えましたi-228

またよろしくお願いしますi-233i-175

相変わらず笑顔満天のグレハリさん♪
ハリ君、私にはおやつ目的じゃなかったようなきがしたんだけどなぁ。。気のせいだったか?

どのダルメシアンも、素晴らしいですね!
斑点の入り方や斑点の色が、犬毎に微妙に異なるのも、大変興味深いです。

>yukiさん

チーフくんの可愛さにまたもノックダウンされました~。
あんなカワイイ息子ほしいなあ。

>BamBさん

実は今回グレハリの写真は一枚も撮ってませんでした~(汗)
みんなのイキイキとした表情に釘付けで~。
家に帰ってから気がつきました!

>マーレ姉さん

マーレちゃん頑張ってたね~!
ディスクも大好きなのね。
終始嬉しそうな笑顔が可愛かった♪

それから私の大好きなマーレ家のパパママ。
ほんとあんな優しい両親になりたいって心から思うわ~。

>yatiさん

yatiさんの犬さばきは本当にお見事です!
たった一枚のディスクでみんなあんなに楽しそうな顔するなんて~。
なんか見てるだけで幸せ♪
次回もよろしくです!

>ダリーママさん

いや~、驚きました!
ハリーはダリーママさんとyatiさんをちゃんと分かってましたね。
なんか私も嬉しい~♪
次に会うときも楽しみです。

>カリーノパパさん

ダルメシアンは一頭一頭違うので面白いですよね。
どの子も可愛くてどの子もキレイ!
ダル飼いはそれが自慢です!
しかも遠くからでも我が子が分かる(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1018-54095398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスクドッグ目指してみちゃう?その2 «  | BLOG TOP |  » ちい散歩?グレハリ散歩!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード