topimage

2017-10

100万ドルの笑顔と子犬のお知らせ - 2011.04.16 Sat

お山が大好きなハリ助はいつもお山に行くとニコニコ笑顔です。

匂いかいだり、走ったり、かくれんぼしたり。
IMG_6831-9.jpg


そうだよね、楽しくないわけないよね♪
IMG_6837-9.jpg


いつも「ママ、ママ~☆」って笑いながら駆け寄ってきます。
IMG_6849-9.jpg


なんでそんなに笑ってんだろ???
IMG_6851-9.jpg


母の先を歩く時も振り返ったその顔は笑ってる。
IMG_6885-9.jpg


たまに先に行き過ぎて慌てて戻ってくるときは一瞬真面目だけど、
IMG_6887-9.jpg


ゼーゼー言いながら駆け寄ってきた顔はやっぱりこんな(汗)
IMG_6888-9.jpg


お箸が転がるだけでも笑っちゃうお年頃?
IMG_6889-9.jpg


そうとしか思えないね(笑)
IMG_6890-9.jpg


親バカにはこの笑顔がたまらんわい♪
カワイイのう♪


グレ姉もいっつも笑ってるけど、
それはどちらかって言うと微笑みって表現がぴったりかも。
IMG_6875-9.jpg


ハリ助みたくガハって笑うのとはまた違うような。
いかにも女の子っぽい感じがするわ~。
IMG_6847-9.jpg


ハリ助はダルメシアン特有のダルスマイルもするけど、
こっちのガハハスマイルの方が日常的。
とにかくダルメシアンは表情が豊かでいい♪
笑う犬ってサイコー!!




そうそう、6月下旬にグレ姉の甥っ子姪っ子がまたまた誕生する予定です。
ママのプリンセスちゃんはグレ姉にそっくりなの。 →グレ姉の妹よ♪
前回の出産でもキレイで性格のいいチビダルたちが生まれています。
ドッグショーに興味のある方、家庭犬としてパートナーを探している方、
どんな犬種よりもダルメシアンじゃなきゃダメなんだ~!って方はHPを見てみてね。

ダルメシアンって本当はどうよ。
子供がいてもダルメシアンって飼えるの?
ちょっとでも疑問があったらまずは問い合わせをしてみてはいかがですか?

こちらをチェック ⇒ ファンキーエンジェルイワミ


我が家にグレースが来たのはチビが5才と3才のときでした。
それでも今まで家庭内でのトラブルは一切なしです。
子供さえちゃんと躾けておけばダルメシアンは良い子守として活躍してくれますよ。
IMG_6877-9.jpg

 ※我が家は子供が小さいので安心できる犬舎で優良血統の子を迎えました。
  優良血統とは所謂ブランド品って意味じゃなくて健康で性格が温和で良い血統って意味ですよ!
  それが小さい子を持つ親としての責任でもあると思いまして。




笑うグレハリ。
世間から見たらただの犬。でも母にとっては宝物。
100万ドルの笑顔にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハリ助よ、ガハハ笑いをありがとう!こっちもガハハ笑いになってしまうv-411
グレ姉は、ほんと女神の微笑みだわぁ~私にとって・・・v-352
ほんとグレハリの笑顔・行動に元気もらいますわぁv-363

>elさん

ダルメシアンって本当によく笑うんですよね。
困ったときも誤魔化して笑うし~!

ハリーは男の子だから屈託もなく笑うって感じで、
グレースは女の子特有のうふふ♪って感じなんですかね。
我が家は家族全員がよく笑うのでその影響もあるのかなあ☆

こちらでははじめまして。
いい笑顔ですね~♪
ガハハ~な表情が男の子っぽくて最高。
あぁカワイイ(。-ω-。)

こんにちは~~

グレハリちゃんの素敵ないい笑顔に癒されますね(#^.^#)かわいすぎます!!
ダルメシアンのパワフルさや豊かな表情、次にワンコ飼うなら絶対にダルだってずっと思っていたけど実際飼うと思ってた以上のパワフルさにかなりビックリ!!特に11歳9歳の子供たちはアリスがテイション上がった時には怖がる時もあります(/□≦、)じゃれたりすると服と一緒に噛みつくのっです(T_T)/ アリスにかなり怒るあたしにも子供たちも引き気味です。まるで猛獣使いです(。>0<。) グレハリちゃんのようにみんなに愛されるダルになるようにあたしもがんばります(*^_^*)

ダルスマイルやっぱり皆違いますよね~☆
マーレは常笑っていますが…。笑

マーレ兄弟楽しみです♪
良い飼い主さん達に出会えると良いなぁ~☆
我が家もいつか…夢をみて♪笑
私もグレママさんみたいに子供いてもダル2匹飼うのが今の夢~!!
で,トレーニングを家族で学ぶ☆
なんか人間の子育てまで「そう!」「いいこ~☆」なんて言っちゃいそうだな。笑

>gajinさん

やっぱり笑い方ひとつでも女の子と男の子では違うんですね~。
ガハハ~って屈託なく笑うのはやっぱ男の子っぽい気がします!

ああいう風に笑ってくれると私はさらに親バカになってしまって、
最後には幸せすぎて倒れてしまいそうです(笑)

>まゆりんさん

まだまだ子犬と言ってもお子さんたちにはジャレてくると勢いがあって怖いですよね。
我が家も最初は大変でした!
子供達に犬の特性を一生懸命に教えて、
しつけは家族全員でやってきました~。

何が大変って、
人間の子供に犬っていう動物を理解させるのに一番苦労しましたよ~(涙)

まゆりんさんも頑張ってください!!!
応援してます!!

>マーレ姉さん

マ-レちゃんの舌ペロ笑顔ってかわいいよね~!!
なんであんなに長いのかなあ。
チャームポイントね!!

子犬ちゃん早く見たいね!
きっとレオナっちがパパだから美男美女間違いなしね!
楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1014-894bfb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな看護師さん «  | BLOG TOP |  » 目指せお洒落ダルメシアン♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード