topimage

2017-08

家族の思い出 - 2011.03.29 Tue

グレ家は家族全員で遠出をすることは滅多にありません。

グレパパは土日もあんまり関係ない仕事だし、
チビ人間は土曜日に新体操の練習があるし。
だからたま~のお出掛けってより一層のテンションアップ!
それが海ともなると尚更のこと♪


普段は山で隠遁生活をしているチビ人間はとりあえず触る。
IMG_0925-9.jpg


グレパパが見つめるのは地震で行けなくなったハワイ?
IMG_0928-9.jpg


父のことが大好きなグレ姉は大はしゃぎしちゃって、
IMG_0932-9.jpg


嬉しくって嬉しくってたまらないんだって。
IMG_0956-9.jpg


そしてハリ助とチビ人間①は風に吹かれて何を思う。
IMG_0944-9.jpg


グレハリはひたすらみんなの周りをご機嫌に走るのはいいんだけど、
IMG_0939-9.jpg


お願い!こっちにだけは来ないで~!!
IMG_0940-9.jpg


とかなんとか言いながらもこの風景がずっとワタシの憧れでした。
IMG_0957-9.jpg


家族と愛犬と海と空♪ 幸せ♪ すべてにありがとう♪
DSCN6564-9_20110329224927.jpg




あ、そうそう、グレ家は野生児集団ですからこれだけでは終わりません。

食べられるもの何かないかな。放射能?そんなの知るか。
DSCN6582-9.jpg


たまにザップーンって大波がくるけど気にしない気にしない♪
DSCN6578-9.jpg


ここでもグレハリは楽しくってみんなの周りを行ったり来たり。
ほんとに落ち着きのない子たちだよ(笑)
IMG_0961-9.jpg


たまにしか撮らない家族の写真。
少し増えてよかったね!

でも家に帰って気がついたよ。
また母だけ一枚も写ってない・・・・。
いいんだ、いいんだ(涙)


≪おまけ≫
チビ人間②の勝負ポーズ。テーマは一体何ですか?
IMG_1013-9_20110329230101.jpg



明日はグレハリの写真の番だよ!
ではまたね。



誰もいない千葉の海。
地震で観光客もパッタリだそうな。
おかげでたっぷり遊べたグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あのロープの先には
でっかい獲物が…

ちび人間さん…
良い写真です( ^-^)~

グレハリは相変わらずお美しい(*´д`*)

>ゆう*レックさん

子供のやることは分かりません(笑)
本人はモデル気分でご機嫌ですが
持ってるのがブランドバッグじゃなくてロープじゃなね~(汗)

ダルメシアンって絵になるね!
ズルい犬種だよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1001-39827394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海は広いな楽しいな «  | BLOG TOP |  » グレハリ遠足に行く!

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード