topimage

2017-08

プールは楽し♪ - 2008.07.30 Wed

昨日も結局、チビ人間用プールに飛び込んでしまったグレ姉。
この際他の2頭もプールデビューしてもらうことにしました。

庭のミニトマトをプールに投げてもらうのがダイスキなグレ姉。
じゃあ、早速ハリあんもトマト拾いに挑戦してみましょう!

まずグレ姉がお手本を見せてね♪
CIMG0595-2.jpg

水中のトマトを発見したら前足で確認。
CIMG0592.jpg

確認したらザブ~ンっと潜ってお口で咥えるだけ! 簡単でしょ?
CIMG0597.jpg


じゃあ、今度は自分でやってみたい人!
CIMG0596-2.jpg

あんこ、頑張っていってみよう♪

あれれ? もしかして目も開けられないほど怖い?
CIMG0606.jpg

それを横で見ていたグレ姉、とうとう本性を表す時がキター!
CIMG0613-2.jpg

あんこを心から楽しそうにおちょくるグレ姉。
CIMG0612-2.jpg

とうとう、あんこも本気で怒ったか?
CIMG0614-2.jpg

しか~し、あんこが本気で怒ろうとも全く気にしないのがグレ姉だよ。
CIMG0615-2.jpg

でもグレが一緒に入ると途端に元気になったあんこ♪ 可愛いヤツめ♪
CIMG0617.jpg


そうだ! そういえばもう一人の存在をすっかり忘れてた~!
CIMG0618.jpg

だめだよ! あんこだって頑張ったんだよ!
CIMG0622.jpg

オトコのくせにやっぱり弱虫なハリ助。
さあて、明日も頑張っちゃうよ~♪
CIMG0584.jpg



≪おまけ≫
嬉しそうなあんこ見っけ!
CIMG0600.jpg

石? トマトのつもりかな? 残念ながら食べられませんけど...。
CIMG0603.jpg



実は犬よりもう~んと疲れてるワタシ。 
これで夏を乗り切れるのか少々不安なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

楽しそーv-424
あんちゃんてば、本当に可愛いねぇ~
遊び方が、ちょっとダルと違って新鮮だわー。
でも、ダル家にいるせいか、もともと、ダル家と親交が深いせいか、
普通の柴ちゃんとは、違うね。
あんちゃんをからかうグレ姉も、面白い。
耳立っちゃってる姿も◎
暑くて、ダラダラな日も、こんな楽しそうなブログで何だか元気出ましたよ。ありがとう。
あれっ・・ハリ坊・・・。
水、嫌いなのv-361意外だったわ・・。
ガンバレv-363あんちゃんに負けるなー。

もう!ほんと楽しいです、グレママのお言葉i-179
ハリ助も頑張れ~って叫んでしまいました!
やはりどの世界も女子が強いみたいですね~i-235

本当に楽しい6日間ありがとう~!

今朝はあんこの遠吠えから朝が始まったよ。

淋しいに違いない・・・グレ家が恋しいんだろうね~^^;
まったくもって今日のあんこは暇そうでねぇ~
庭の散策と昼寝だよ。

食事も気にかけてくれて本当にありがとう。
やはり朝も半分くらいでやめて、長男に食べさせてもらっていたよ。
心配だから昼にもin牛乳であげてみた。

金ちゃんが他界・・・その上あんこまで・・・
なんてならないように、あんこの食事、運動を真剣に考えようと思うっ!!!!

とりあえず、朝と夕方散歩にでるかなぁ~
適当にね♪♪

グレースお姉様の見事なお手本。
感動してしまいました。
杏ちゃんって本当にかわいいですよね。
パワフルですものね。

ハリーくんは、プールが苦手なんですね。
ラッキーも苦手ですよ。
時に水が苦手・・・・
弱虫ですよ。

それにしても、グレママさんの家って広いですね。
いいなぁ~!!

>ジェイピーママさん

そうなんです! あんこはグレハリと共に成長してるので、
そうやら普通の柴に成り損なってしまったようです(笑)

グレはあんこをとっても可愛がってるんですけど、
その倍からかわれて遊ばれていますよ~。

ハリ助の特訓はまだまだ続きます!

>elさん

本当に女子は強いですよね!
それとも男の子が弱すぎるのかな?
見ていて飽きないです!

って、一日中笑いながら見てる私ってどうなんでしょうねぇ。
仕事しろーって感じです♪

>杏ママ

こっちもあんこがいなくなって寂しいよ~。
グリコキャラメルのおまけみたいなあんこ♪
小さいくせにインパクトが大きい子だよね。

でも最後の脱走事件が大事に至らなくって良かった。
本当に反省してます。ごめんね~。

まだまだ沢山報告したいことあるのよ。
今度ゆっくり話すからね~!

>yamingさん

グレってなんであんなにお転婆なんでしょう。
バニちゃんと偉い違い・・・。
ラッキーくんもやっぱり苦手でしたか。
ますます弱虫同士、似てますね。

我が家は二世帯だったんです。
庭と言っても車をどかしてるから広く見えるだけですよ~。

あーー,あんこちゃんかえっちゃったのね~
さみしいわ~!!!
グレねえ、性格いいんだか悪いんだか・・・。

しっかし,おもしろい3頭だね。

ここんとこ数日、グレままがんばってたから
あんこちゃんが,帰っちゃって,倒れたりしないでね~

でももしそうなったら,グレねえが
「もう!しっかりしなさいよ~!!」って
看病してくれそうだね!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/100-f800197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国と地獄 肛門腺破裂の悲劇・・・。 «  | BLOG TOP |  » 天然100%の女、あんこ

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード