topimage

2014-12

良いお年を! - 2014.12.31 Wed

今年も一年色々ありました!
何と言っても新しい家族が増えて賑やかになったことが一番の思い出。

犬猫チームの大黒柱のグレ姉。



いつまでも末っ子でいたいハリ助。



弟のお世話で毎日忙しいアンディ。



いつの間にか中間管理職のルイ。



末っ子気質100%ウルトラハイパーCATのロビン。



春生まれのルイと夏生まれのロビンは双子みたい。
いつも一緒にいて一緒に悪さもします。
今日もアンディ兄ちゃんのトイレを仲良く覗き込んでました(笑)



来年もみんな元気で楽しい一年でありますように♡



来年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





新しいハウス - 2014.12.22 Mon

相変わらず年末はチビ人間の新体操で忙しいグレママです。
そうは言っても人間以外のお子ちゃまたちもいるわけで、
寒いグレハリ地方の冬支度もこれまた忙しいわけです(^^;;

暖かいお日様に体も心ものびのび~(^ ^)



でも夜は寒いよ!
そこで寒がりルイくん専用のハウスを新調♪



お!ためらうことなく入居!



新築おめでとうございます♡



ぬくぬく*\(^o^)/*



でも母は知っている。
若い衆がにゃんこ布団で寝てるけど、



兄ちゃんは新しいハウスでちゃっかり寝てることを(笑)



アンディ兄ちゃんしっかり者に見えてちゃっかり者!




ぬくぬくハウスがお気に入りなニャー様たちにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村






アタシはダルメシアン! - 2014.12.18 Thu

アタシはグレース!ダルメシアン♡



ダルメシアンらしく生きることがモットー!



一緒にいるのは弟のハリー。



アタシがいないと何にもできないもやしっ子。



アタシはとにかく忙しい!



ダルメシアンらしく生きるってのは走るってことだから!



え!違うの!?アタシは今までそう思ってたわ。



ま、いっか。アタシはアタシ!



ってことで今日もいっぱいダルメシアンしてきたわー!
あ~、毎日ハッピー♡



走ればハッピー!いつも元気なグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


布団が吹っ飛んだ - 2014.12.17 Wed

夕飯を食べ終わりいつもならハウスで寝てるはずのグレ姉。

「お母さ~ん…(-_-)」



忙しかったのでハウスと言っておきました。
後で見たらこんな状態になってた(^^;;



じぇったいハリ助の仕業だ!



まったく暇つぶしするのはいいけど迷惑かけちゃいかんよ。



ちなみにアンディ兄さんの暇つぶしは母の監視ですにゃ(ーー;)



お布団吹っ飛ばしたら困るのは自分なのにねぇ。
な~んにも考えちゃいないハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




なんでいつも…。 - 2014.12.17 Wed

父ちゃんに撫で撫でされてご機嫌ロビン。

ゴロゴロゴロゴロ♡



しかしよく見ると…。


なんで顔汚れてる?



ロビン最高(笑)




いつも何かやらかしてるロビンくんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


仲良し猫兄弟 - 2014.12.11 Thu

いつもすごく仲良さそうにしてますが
ほんとのところどうよ、どうなのよー!?

ベンガルのルイ 9ヶ月。
ノルウェージャンのロビン 5ヶ月。



はい、仲良しなのは本当です。
ただし彼らの絆は共にイタズラをするという点で成り立っています(笑)



見事なまでの身体能力と底知れない食い意地。
この二つが揃うと珍事件が日々起きます!



若猫同士だから遊び方も豪快。
二頭同時にジャンプしてのぶつかり稽古遊びはさらに豪快。
いつか写真に収めたいもんだー(^ ^)



こんな風に並んでると普通に可愛い二人(笑)



なんでそうなっちゃうの~!?ってことが多々あって、



いかにも猫的動きが面白すぎるので



ぼーっと眺めてるだけでも飽きません(笑)



人間も動物もイタズラっ子ほど可愛いもんだ。



このままスクスクと大きくなあれ(^ ^)



やんちゃなイタズラ兄弟にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



秋の写真 - 2014.12.09 Tue

最近のグレハリ地方の朝は霜で真っ白です。
すっかり冬本番。

ところがワタシのiPhoneには秋の写真が沢山溜まっていました。
そこで今更ですが放出です(^^;;

近所の裏山にて♪



お散歩コースにて♪







ちょっだけ遠くの公園にて♪









iPhone6はとても綺麗に撮れるんだけど、
加工してBlogに載せるとやっぱり画質が荒れ荒れになるのね。
残念!

高尾の秋は本当はもっときれいなのに(^ ^)





Instagramより


神様!来年の秋は新しい一眼レフで撮れますように(笑)

秋が大好きなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

日清ペットフード「懐石シリーズ(レトルトタイプ)」CM公開中! - 2014.12.07 Sun

ベンガルキャット・ルイが出演させていただいたCMが公開になりました。
三毛猫ちゃんとルイくんでカルタ対決をしています。

ミケちゃんが勝つパターンとルイくんが勝つパターンと二種類ありま~す♪



ルイくんバージョン
日清ペットフード「懐石シリーズ(レトルトタイプ)」


※ちなみにこの顔はお名前を呼ばれた時のご機嫌顔です。怒ってませんよ~(笑)

三毛ちゃんバージョン
日清ペットフード「懐石シリーズ(ドライタイプ)」



生後7ヶ月で座ってマテもできなかったやんちゃなルイくん。
さすがのワタシも不安いっぱいの撮影スタートでしたがとても頑張りました!!
ちゃんと座ってお利口に待つこともできましたよ~。
ニャンコのCMは初めてだったワタシも良い経験をさせていただきました♪
いつも明るく物怖じしない性格なのでカメラの前でもご飯をパクパク(*^^*)




頑張ったルイくんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード