topimage

2013-02

今日からシニアの仲間入り♪ - 2013.02.28 Thu

グレ姉は今日で7才になりました。
今まで大きな怪我も病気もなく育ってくれてありがとう。

相変わらず天真爛漫。
激しい動きとベビーフェイスのせいで未だに何ヶ月ですか?って聞かれちゃう( ̄▽ ̄;)
ダルメシアンってみんな年齢不詳だものね(笑)

しかしシニアへの仲間入りをしたことには変わりありません。
これからは元気で長生きしてくれるようにフォロー頑張っていきたいと思います。


まだまだハイパーは健在♪
IMG_4651-00009.jpg

IMG_4647-00009.jpg


走るの大好き遊ぶの大好き!!
IMG_4622-0009.jpg

IMG_4633-00009.jpg


いくつになっても落ち着きのないグレ姉でいてね(*^^*)
_MG_2816-00009.jpg

_MG_2823-00009.jpg



グレ姉&ワタシ、兄弟犬たち、
カレン姉さんの子供たち、
2月28日に生まれたみんなみんなおめでとう\(*^^*)/



まだまだ若いモンには負けないグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

暴れて走ってバタンキュー! - 2013.02.26 Tue

ノルウェージャンフォレストキャットのアンディさん。
只今生後4ヶ月すくすく成長中です♪


毎日一階と二階と家中を走り回ってそりゃもうお祭り騒ぎです。
IMG_4314-00009.jpg


子猫の毛が抜け始めてるせいか貫禄ゼロの外見がこれまたイイ(笑)
IMG_4550-0009.jpg


そんなことお構いなしの本人はひたすら暴れております♪
IMG_4553-00009.jpg


なんともカワイイ怪獣さん。
IMG_4551-00009.jpg


そのかわり暴れすぎるので電池は突然切れます。
IMG_4569-00009.jpg


これはなんだ?イタチか?
IMG_4588-000009.jpg


近くで観察してたら目が開いたーーーっ( ̄▽ ̄;)
IMG_4584-00009.jpg


そしてまた寝た・・・。
IMG_4587-00009.jpg


“どうもどうも”
IMG_4593-0009.jpg


“うらめしや~”
IMG_4594-00009.jpg


寝てる時でも笑いを取ることを忘れないこの才能(笑)
やっぱりうちの子天才じゃ~ん (((^-^)))
IMG_4286-00009.jpg



今のところ暴れるのが得意なアンディさん。
これからもっとお笑いの道を極めて大きく成長してくだせぇ。

将来目指すはイケニャン芸人のアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

アンディは一緒に寝たいのだ♪ - 2013.02.24 Sun

アンディはグレハリが大好きです。
グレハリはどう思ってるか分かりません。
だってアンディってば起きてる時はイタズラっ子だし、
常に走り回って大暴れしてるんですもん(笑)

でもアンディはとにかくグレハリが大好きらしくていつも一緒にいたがります。
うふふ、カワイイ子です♪


尻尾を見るとついついロックオンしちゃう悲しい性( ̄▽ ̄;)
IMG_4121-00009.jpg


睡魔に襲われてるグレ姉の隣で自分も睡魔に襲われたフリをしてみてるアンディ。
IMG_4169-0009.jpg


今度は寝そべってるグレ姉の横で真似してびろろーーーん♪
IMG_4195-0009.jpg


なんとも気持ち良さそう。
IMG_4193-0009.jpg


アンディは普段はハリ助と寝ています。
IMG_4143-00009.jpg


甘えん坊同士だから気が合うのかねぇ???
IMG_4198-0009.jpg


コタツの中でもハリ助にへばりついてるのよ(笑)
IMG_4221-00009.jpg


ハリ助も自分に甘えてくれるカワイイ弟ができて嬉しいでしょうね。
IMG_4116-0009.jpg


ふふふ、おチビのくせに顔つきだけは大人びてきたアンディ。
やってることはまだまだ赤ちゃんみたいなのに♪
IMG_4184-0009.jpg



アンディはいつもひとりで大暴走してるくせに
眠くなるとすぐにグレハリの元にやってきます。
やっぱり赤ちゃんだし一人で寝るのはさみしいのかな(*^^*)

まだまだ赤ちゃんの甘えん坊アンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

幸せの元♪ - 2013.02.23 Sat

花粉のせいで今日は朝からぐったりだったチビ人間②。
鼻水ダラダラ。頭はモヤモヤ。なんともスッキリしなくて辛い様子。

それでもグレ家の甘えん坊男子は容赦なく群がります(^^;
スリスリ。ゴロゴロ。早く撫で撫でして~っ♪
IMG_4199-0009.jpg


いい♪いい♪ こういう感じ♪ たまらなくいい♪
IMG_4208-0009.jpg


アンディのおかげでグレ家は一段と明るくなりました。
IMG_4201-0009.jpg


生まれた時から猫と暮らしてきたグレ家のチビ人間たちですが、
とくにチビ人間②は猫がどぁーーーい好きでたまりません。
IMG_4250-0009.jpg


だから尚更アンディのことは可愛くって仕方ないの♪
IMG_4268-0009.jpg


子供心に幸せを日々実感してるようです(*^^*)
IMG_4282-0009.jpg


そりゃこんなに可愛くって面白くって甘えん坊のアンディなんだもの。
一緒に暮らしたら誰でも幸せに決まってるさ(笑)
IMG_4284-0009.jpg


みんなが幸せだと母も幸せ♪ 何よりも幸せが一番だね♪
IMG_4211-0009.jpg



幸せを呼ぶ招き猫のアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

『MCM PARTY NIGHT』 LOVELESS青山 - 2013.02.22 Fri

LOVELESS青山にて開かれた 『MCM PARTY NIGHT』に行って来ました♪
なんとも華やか(*^^*)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

パーティへいらっしゃったお客様、スタッフの皆様に沢山可愛がっていただき、
グレハリ共々感謝しております☆彡
DSCN2300-0009.jpg



お仕事中の写真はありませんが閉店後の様子をいくつかパチリ♪

1階でウェルカムドッグを務めたグレ姉。
ワタシが側にいなかったにも関わらず終始フレンドリーだったそうで何より。
さすがベテランさんねぇ。あははは(^^;
IMG_4152-0009.jpg


2階ではハリ助が写真係りを努めました♪
IMG_4153-0009.jpg


閉店になった途端にこの甘えよう( ̄▽ ̄;)
IMG_4151-0009.jpg


パーティには有名なモデルさんたちも沢山いらっしゃっていてとても可愛がっていただきました!!
IMG_4148-0009.jpg



パーティの様子はLOVELESSさんのブログでご覧になれます♪ ⇒ 『MCM PARTY NIGHT』!!
来場なさったモデルさん達のブログもリンクされてますよ~。
みなさんのブログにもグレハリ沢山載せていただいてました(^^;


それから昨日は犬つながりのお友達のお嬢さんもいらっしゃってました。
そのお嬢さんがモデルさんをやっていたのは以前から知っていたものの、
まさかご本人とは知らず普通に接していたワタシ。
せっかく会えたのにご挨拶できなくて残念でした~( ̄▽ ̄;)

一緒に来店なさった國保美貴さんのブログに写真載ってます♪ ⇒ 國保美貴さんのブログ
左側のチェルシーちゃんがそうで~す。




初めてのパーティを思う存分楽しんじゃったグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

勤労犬ハリー♪ - 2013.02.21 Thu

去年の暮れからお仕事のご指名がハリ助に集中しています。
今までグレ姉の方が売れっ子だったのに不思議。
毎週のように撮影予定が入っています。

実はここ2年グレ姉の背中が赤く変色していました。
よだれ焼けもひどくずっと心配でした。
今でこそお友達に紹介してもらった病院のおかげで改善傾向にありますが、
これじゃお仕事は当分できないなあと思ってたところだったので、
その間偶然にもハリ助にお仕事が集中して有難いこと♪

ハリ助にしてみれば大好きなお仕事にお出掛けして
みなさんに可愛がられて超ラッキーって思ってるでしょうねぇ。

IMG_8710-0009.jpg

IMG_8616-0009.jpg

IMG_8606-0009.jpg



今夜は久しぶりにグレハリ一緒にお仕事へ行きます。
青山の某アパレルブランドからご依頼いただきショップのパーティへ伺います。
パーティなんて初めて♪ 楽しい夜になるといいな(*^^*)

_MG_2976_convert_20130128102206.jpg


さてと、これからグレハリなんか置いといてワタシの方が色々お支度しなくちゃいけません(ーー;)
いくらお仕事とはいえきちんとしてないと失礼ですよねぇ・・・。
あ~あ、ワタシ大丈夫かしらん(^◇^;)




昨日慌てて化粧品を新しく買い直しちゃったグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

カッコイイぜ~!そり犬!! - 2013.02.19 Tue

そり犬はカッコイイです。
みんなとても楽しそうに走ってました。
マッシャーと犬の一体感っていうんでしょうか?
たまらなく素敵♪

IMG_3846-0009.jpg

IMG_3847-0009.jpg

IMG_3853-0009.jpg

IMG_3806-0009.jpg

IMG_3869-0009.jpg

IMG_3883-0009.jpg



一度でいいから10頭引きとかに乗ってみたいなあ。
夢のまた夢だわ(((^-^)))


実は小さい頃から犬ぞりに憧れてたグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

きぬがわ高原CC 犬ぞり大会 その2 - 2013.02.17 Sun

犬ぞり大会の夜はメルミロ父ちゃんにお願いして宿を予約してもらいました。
ほんとに全部お任せ(^^;

到着したらまずは人間のご飯の準備。
ミロはお父ちゃんの後ろで静かに待機♪
IMG_3867-0099.jpg


いい匂いがしてきてそわそわワクワクのなっちゃんとグレ姉(^_^;)
IMG_3868-0099.jpg


なんだか分からないけどずっと笑ってるメル(笑)
IMG_3870-0099.jpg


超仲良しなメルグレ♪
IMG_3873-0099.jpg


ワンコご飯の時間になると食いしん坊が一人。そしてまた一人。
IMG_4111-009.jpg


ガラス越しに他人の食事を見物。
IMG_4121-009.jpg


執拗に見物するブチブチ(ーー;)
IMG_4125-009.jpg


そんなに人のご飯が羨ましいのかしら(笑)
IMG_4130-009.jpg


食後にメルミロ父ちゃんが自前のストーブを出してくれました。
IMG_4162-009.jpg


飼い主が酔っ払ってる間ワンコも足元で寛ぎタイムです。
ずっとこういうシチュエーションに憧れてたのよねぇ。
ストーブを囲みながらみんなでワイワイ楽しかった~♪
IMG_3883-0099.jpg

IMG_3885-0099.jpg

IMG_3882-0099.jpg


ふふふ、グレ姉は大好きなメルちんとずっと一緒で楽しかったみたい。
良かったね~♪
IMG_4147-009_20130217224056.jpg



気の合う仲間との犬連れお泊りっていいですねぇ。
あ~、楽しかった。
みんなみんなありがとう(((^-^)))



お友達とのお泊りで一番喜んだのはチビ人間よりもグレ姉だったかも~!
誰よりも大満足だったグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

きぬがわ高原CC 犬ぞり大会 その1 - 2013.02.14 Thu

こないだの連休のこと。
初めて犬ぞり大会なるものに行ってみました。
よく分からないのでメルミロ家のお父ちゃんに全てお任せの旅。
今回は本当にお世話になりました。ペコリm(_ _)m

しかも犬ぞりなんて初めて見るくせに当日参加で申し込み(笑)
いいんですよ、思い出作りだから~♪

でもワタシがそりに乗るんじゃ思い出どころか重いだけ(^^;
単なる虐待になるからマッシャーはチビ人間①。
IMG_3889-009.jpg


肝心のグレ姉は最初から乗り気じゃなかったけどお構いなっしんぐ。
IMG_3898-009.jpg


チビ人間①がグレ姉をリラックスさせようとするも、
IMG_3921-009.jpg


でたでた、とことんKYなチビ人間②。
IMG_3929-009.jpg


出番前にお隣に車を止めていた方に基本だけ教えていただきました。
チビ人間①とグレースはなんとな~く把握できた感じ♪
お隣の方には親切に教えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!


しかしせっかく教えていただいたものの・・・。
そんな上手くいかないのが本当のところ( ̄▽ ̄;)

出走前にグレ姉の低~いテンションを上げてみる。
IMG_3937-009.jpg


コースは全長100m。 
はっきり言ってこの距離を先に走って呼び込むワタシも大変なわけ(ーー;)
IMG_3941-009.jpg


しかも途中でグレ姉が止まっちゃった!!
慌てて迎えに行ったらかなり困った顔して母を見上げてました。
それから何度も立ち止まりながらやっとゴール(^_^;)
IMG_3938 (2)-009


ゴールした後はホッとしていつものグレ姉に戻ってましたよ。
そうよね、普段の自転車引きではワタシに引っ張られてるくらいだもの。
急に重いそりを引けなんて言われても嫌よねぇ。
IMG_3952.jpg


一緒に参加したメル&ショータ組は聞いてた通りの見事な走りっぷり!!
IMG_3991-009.jpg


その後参戦したスキージョアリングでは大人に混ざって堂々三位に(*^^*)
すっごいスキーが上手で驚いた~!!
あまりの速さに写真を撮るのを忘れたあんぽんたんなワタシです(涙)
ちなみにショータくんはまだ5年生♪ 
IMG_4098-009.jpg


熟女クラブの会員メルちゃん、よく頑張りました~!!
IMG_3998-009.jpg


応援隊長のミロ、雪の中に立ってる姿はカッコ良かったぞ~♪
IMG_4075-009.jpg

IMG_4084-009.jpg


一緒に行ったなっちゃん♪ 雪のおかげで大興奮!!
子供嫌いなくせに嬉しくなってチビ人間たちに混ざってずっと遊んでました。
なっちゃんのキャラってかなりツボ(笑)
IMG_3718-009.jpg

IMG_4050 (2)


初めての犬ぞり、とっても良い思い出になりました!!
来年???行くとしたら寒がりハリーでリベンジだな。
そうそう、当のハリーは寒いの大嫌いだからお留守番だったのよ(笑)
IMG_4060-009.jpg


この後はみんなでキャンプ場に泊まりました。
この様子はまたこんど♪

レースで走ってる時の写真はチビ人間②が撮ってくれました。
キャノン60Dに白レンズを付けてたんだけど、
よくあの重いカメラで頑張って撮ってくれたもんだわ。
使い方を日頃から教えといて良かった(*゚▽゚*)



犬ぞりもカメラ同様練習が必要ね。
でもダルメシアンなんかを自転車で引っ張る練習だなんてとてもさせられないわ~。
そんなことしたらワタシいつか死んじゃう~(ーー;)

犬ぞりも奥が深いと思うグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

アンディの自由気ままな一日♪ - 2013.02.08 Fri

アンディくんはとっても大らかな性格です。
ダルメシアンとチビ人間が毎日ドタバタしてるにも関わらず
そんなことはお構いなしのマイペースにゃんこ(*^^*)


グレハリが日向ぼっこで大人しいとやや不満気になるアンディ。
IMG_3631-009.jpg


退屈なのでベッドを抜け出したと思ったら早速何か発見か!?
IMG_3578-009.jpg



なんだTVか。「おいらも食べたいにゃ♪」
IMG_3580-009.jpg


洗濯を干し始めると必ず上に登ってピンチにちょっかい。
IMG_3659-009.jpg


「でもおいらにはもっと刺激がほしいにゃ!」そこで今度はテケテケ放浪の旅へ。
IMG_3672-009.jpg


行き先は魅惑のチビ人間部屋。
ここには色んなガラクタがあるからアンディのお気に入りの部屋(^^;
IMG_3664-009.jpg


2階が大好きでいつも一人で大運動会してるアンディだけど、
名前を呼ぶとすぐに下りてくるのがカワイイのo(^▽^)o
IMG_3680-0093.jpg


せっかくだから2階へ上がれないグレハリを上から見物(笑)
IMG_3669-009.jpg


そしてクロックスに隠れてダラけるハリ助を不意討ち(の予定)。
IMG_3697-009.jpg


でも最後にはみんなでぬくぬく。
しかもコタツ布団をそっとめくったらハリ助にチューしとった!!
IMG_3692-009.jpg


おいおい。男同士でなにしとるにゃ( ̄▽ ̄;)

アンディくんの自由気ままな一日、
こうして見るとほのぼぼだけど本当はもっとハイパーですごいのです。
動きが速すぎで写真が撮れないだけ(^◇^;)
IMG_3660-009.jpg


いつかはあのハイパーっぷりを暴露したいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

見て見ぬふり - 2013.02.07 Thu

アンディ今日で生後4ヶ月になりました。
大型種のせいか体の成長も早い早い♪

そろそろハウスも買い替えかな(^^;
はみ出るにも程がある(笑)
IMG_3539-009.jpg


グレハリにもすっかり慣れたのはいいけど
あまりのハイパーさグレ姉ですら遊んであげるのはイヤだって駄々( ̄▽ ̄;)
IMG_3554-009.jpg


それじゃかわいそうって思うでしょ?
でもこれよ、これ(ーー;)
IMG_3565-009.jpg


普通に歩いてるだけで襲われる(笑)
IMG_3571-009.jpg


母が目の前で悲鳴をあげててもグレ姉ったら見て見ぬふり。
瞼さえ開けないってどーゆーこと!!!!!
IMG_3574-009.jpg


アンディがハイパーなのはみんな分かってるし、
自分の所にさえ来なけりゃいいって思ってるのね((((;゚Д゚))))
チッ!グレ姉め~!!
大人気ないけどこうなったらグレ姉に仕返しするしかありません!!


ふふふ、やられたらやり返せの法則適用です♪
IMG_3576-009.jpg


しめしめ( ̄ー ̄)
IMG_3607-009.jpg


アンディホイホイだにゃ♪
IMG_3605-009.jpg


このタイミングでグレ姉に話しかけて尻尾をブンブンさせる!!
IMG_3617-009.jpg


それそれ、ヤレヤレーo(^▽^)o
IMG_3614-009.jpg


その後十分尻尾遊びを堪能したアンディは再び眠りにつきましたとさ♪
IMG_3555-009.jpg



アンディのやんちゃっぷりは相当なもの。
毎日楽しくて飽きることはありませ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


家族全員を振り回しちゃうハイパーアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

寒い日のまったり - 2013.02.07 Thu

昨日は雪が沢山降るって言ってたのに全然降らなかったじゃないですか~。
ただの寒い一日でざんねんでした(T_T)
雪遊びの当てがはずれたグレハリもひたすらお部屋でまったり。


最近溜まり場になってるのはここ。
ソファとコタツの間。
なぜならここはエアコンの温風が一番あたるから(^^;;



ハリ助とアンディでいちゃいちゃ♪



グレ姉はめんどくさい弟2人には見向きもしません。
いかにもグレ家の女子っぽいねぇ。



むしろ一人でゆっくり出来て喜んでるんじゃないかしら(^◇^;)



シスコンの弟たちは何でお姉ちゃんだけ来ないのか不思議そう(笑)



ふふふ、甘えん坊さんな男子。



お互いまったり仲間が出来てよかったねV(^_^)V





ハリ助とアンディは誰かに依存したい同士なので相性ぴったり♪
見てるだけで面白い2頭です(笑)

寂しがり屋で甘えん坊な男子チームにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

『25ans 3月号』  - 2013.02.04 Mon

只今発売中の『25ans ヴァンサンカン』3月号にハリ助が出ています。

IMG_3499-009.jpg


64、65ページです。
IMG_3507-009.jpg

IMG_3508-009.jpg

IMG_3513-009.jpg



ところでこういう撮影で使う首輪ってだいたい黒でシンプルなものと決まってます。
あからさまにあそこのって分かるブランドはダメなの。
ってわけでお仕事用にグレハリもいくつか揃えてますが今回使ってるのはこんな感じの。
IMG_3519-009.jpg


これ、周りに10個のダイヤが付いてます。
以前結婚10周年のスイート10ダイヤモンドとか言ってグレパパがくれたんだけど、
実はフェラガモノベルトを勝手にぶった切ってリメイクしたものなんだよね(^^;
もちろんダイヤは本物じゃないです(笑)
今となっては撮影用に重宝してるけど最初はそりゃ驚いたわよ( ̄▽ ̄)
IMG_3533-009.jpg


どうせならグレハリお揃いだったら良かったね。
IMG_3492-009.jpg


グレハリはグレパパお手製の首輪をいっぱい持ってますが
最近は忙しくて全然新しいのを作ってくれましぇん。
こんなに可愛い愛犬なのにねぇ。しゅ~ん(T_T)

お仕事用の新作を待ち望むグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





海で追いかけっこ - 2013.02.03 Sun

グレ姉のお遊びと言えば・・・、やはり相棒は小雪(笑)
そうそう、今回の海も小雪と一緒に行ったのです♪


とにかく走る走る・・・。
IMG_3293-009.jpg

IMG_3325-009.jpg

IMG_3467-009.jpg


そのうち通りかかった黒ラブちゃんとも遊ぶことになって・・・。
最初から飛ばす飛ばす(^^;
IMG_3194-009.jpg

IMG_3197-0009.jpg

IMG_3208-009.jpg



どこでも誰にでも正々堂々ハイパーを貫くグレ姉なのであります。
あははは~( ̄▽ ̄)
IMG_3481-009_20130203200517.jpg


散々走って大満足で帰ったグレ姉なのでありました♪
IMG_3191-009.jpg



《おまけ》
なぜ?なぜこんな像があるの?誰か教えて。
IMG_3483-009.jpg



砂の上を全力で走るのって体力消耗しそうね。
グレ姉にはもってこいの運動だわ。
帰りの車で爆睡するグレ姉についついほくそ笑んだグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

冬の海 - 2013.02.01 Fri

こないだ海に行ってみました。
泳ぐのが嫌いなグレ姉ですが波と戯れるのは好きなのですよ。
チビ人間と一緒だ(笑)

体がキレイなうちに記念撮影(^◇^;)
IMG_3173-009.jpg


砂の上ってテンション上がるよね。
IMG_3124-009.jpg


泳ぐの嫌いだけど投げた小枝を取りに行くのはいいらしい。
IMG_3343-009.jpg


砂浜はいろんな物が落ちてるから楽しいね。
IMG_3235-009.jpg


そこまで波に向かって行くんなら泳いじゃえば?って思うのだけど。
IMG_3448 (2)-009


そうはいかないのがグレ姉(笑)
IMG_3451 (2)-009


キャーキャー言いながら戯れてます♪
IMG_3452 (2)-009


海って楽しいね。
IMG_3181 (2)-009


冬の海は風が吹くと寒い(^^;
はやく春の海で遊びたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード