topimage

2012-11

カタログ撮影 - 2012.11.28 Wed

先週はちょっとバタバタ気味でした。
その中でカタログ撮影が一本ありましてこれがまた記念の作品になりそうです♪
なんと現場は銀座ハリーウィンストン前(*≧∀≦*)
ハリ助の本名は「ハリー・ウィンストン」なわけでとっても嬉しいことなのです。

せっかくなので写真を撮ろうと思ったんですが、
お仕事が終わったのは既に通勤時間帯!!
一眼レフを持っていたけど人が多くて断念です。
手持ちのコンデジでパパっと撮って終了(^^;

こういう場所で撮るならやっぱり7時くらいまでじゃないとダメですね~(笑)
いつになるか分からないけどまた来て撮ろうっと♪
いつになるか分からないけどね( ̄▽ ̄)
DSCN2141-009.jpg

DSCN2144-009.jpg




帰りはいつもの公園で一休み。
紅葉がきれいでした♪

この日のレンズは買ったときに付いていた標準のものです。
下手っぴな上に標準レンズってのはかなりツライな(笑)
IMG_8602-009.jpg

IMG_8596-009.jpg

IMG_8641-009.jpg

IMG_8651-009.jpg


やっぱりプロカメラマンに撮ってもらうのが一番だ(^^;



いつも懲りずにお付き合いしてくれる優しいハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




CM撮影番外編 - 2012.11.27 Tue

CM撮影を子犬ながら見事にこなしてくれたマルコ様。
ほんとに可愛く撮れていると思います!!

でも終了したのがとっても遅くなってしまいました。
ってことでグレ家にお泊りすることに…(*^_^*)


子犬の朝は早いです。まずはグレ姉におはようのご挨拶。
ではなくて、朝っぱらから遊んでアピール(^^;
IMG_8504-009.jpg


グレ姉がダメと分かると今度はハリ助の元へ(笑)
IMG_8528-009.jpg


「遊んでいいの?」 ちゃんと母に聞いてくれてありがとう♪
お預かりは慣れっこなグレハリ。勝手に遊ばないから助かります(^-^)
IMG_8540-09.jpg


誰も遊んでくれないと分かり一人探検の旅に出るマルコ様。
IMG_8456-009.jpg


おいおい、猫用ハウスを勝手に渡したのは誰だ(汗)
IMG_8513-009.jpg


取り上げたら今度はカーペットをムシりはじめたぞ。
IMG_8549-09.jpg


そのうち静かになったと思ったらこの通り(笑)
IMG_8495-09.jpg


そうだ!こうなったらご飯作戦だ!
なぜか執拗に見守り続けるオッサン(^^;
IMG_8565-09.jpg


それはやめてと言ったら頼んでもいないのにハウスに。
何の期待をしているのやら(^_^;)
IMG_8569-09.jpg


そしてマルコ様の完食後は念入りなチェック。
IMG_8572-09.jpg


なんだかとっても面白い2頭♪
IMG_8544-09.jpg


マルコ様ったらグレハリと一緒に居ても違和感まるでなし(笑)
IMG_8554-09.jpg


賢くって可愛くって最高な子(*^_^*)
きっと誰からも愛されるダルメシアンになるよ♪
IMG_8525-09.jpg


グレハリと記念写真撮ろうと思ったけどタイムオーバー!!
早く本当のお家に帰らなくっちゃね!
IMG_8559-09.jpg


その眉毛はグレ姉と血が繋がってる証だね♪
IMG_8490-09.jpg


今はブリーダーさんのお家からもお引越しして
新しいパパとママに沢山可愛がってもらってま~す。
IMG_8499-009.jpg


子ダルって本当に可愛い!!
こんな素敵な経験させてもらって幸せでした。
感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

実は子犬と一緒に遊びたくてウズウズしていたグレハリ。
本当は子犬が大好きなんだよね~。
でも万が一のことがっては困るので我慢してもらいました。
グレハリの協力にも感謝感謝だ(^-^)


束の間の幸せで心がほんわかしたグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

CM撮影二日目 - 2012.11.26 Mon

CM撮影二日目。

グレ姉は出番はないんだけどスタンバイなので本番日も待機です。
そうなのよ、CMとかってオンエアだと一頭しか出てなくても
実はスタジオにはいっぱいのワンニャンが待機してたってのはよくある話(^^;

そしてこの日は大事な主役さんをグレハリの実家からお預かりでした。
ブリーダーさんがお仕事だったのでピンチヒッターです♪

じゃじゃ~ん、グレ姉の甥っ子マルコ!!
この子がまた手の掛からない子でね、
酔わない、漏らさない、泣かない、君はほんとに子犬かって思う程のお利口さん。
IMG_2549-09.jpg


助手席のマルコに一生懸命話し掛けてたのに本人いつの間にか寝てるし(笑)
IMG_2557-09_20121126133153.jpg


しかも二時間後にやっと起きたと思ったらそのまま一人で遊んでるし(笑)
こんな楽ちんな子犬さんは初めてだ~♪
IMG_2566-09.jpg


今回のスタジオはとっても広いの。
二日目だけ一緒に連れて行ったハリ助も大喜び。
IMG_2574-09_20121126133157.jpg


ほとんど車で待機だったけどこれだけ遊ぶ場所があるといいもんです♪
IMG_2573-09.jpg


中の待機場所は室内じゃなくて思いがけない状況だったけど、
持っていったセイバーZが役に立ったぜ(*^^*)
IMG_2602-09.jpg


マルコ様のためにドッグランを作ってそこらじゅうにセイバーZを振りまきました♪
セイバーZは病院の手術室でも使われてるんですって。バイキン対策にはかなり有効ですよ!
DSCN2115-009.jpg


そうこうしてるうちにマルコ様昇格。
鏡付きの控え室にお引越しになりました~。
IMG_2654-09.jpg


グレ姉はもらったガムをいつまでもカミカミ。
IMG_2674-09.jpg


速攻でごっくんしたハリ助はグレ姉を恨めしそうにガン見( ̄▽ ̄)
IMG_2672-009.jpg


それにしてもマルコ様はほんとによく寝る(-_-)゜zzz…
IMG_2662-09.jpg


食べて遊んでとにかく寝る(-_-)゜zzz…
(半目だけど寝てるよ…。)
IMG_2667-09.jpg


耳で遊んでも全く起きない(-_-)゜zzz…
IMG_2666-09.jpg


物怖じしなくて愛嬌があってよく寝て。
マルコはほんとに良い子じゃ♪

グレハリも広い所で沢山遊べて結構楽しそうだったな。
DSCN2101-009.jpg


おばちゃんは無事撮影が終わってホッとしたよ。
CMはやくOAにならないかな(((^-^)))


とってもお利口でとっても可愛いマルコにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

CM撮影一日目 - 2012.11.25 Sun

先週CM撮影にグレ姉と行ってきました。
でもねでもね、今回グレ姉はスタンバイ&スタンドインなのです。

スタンバイはもしもの時の補欠要員。
スタンドインは本番の子の代わりにリハーサルやカメリハをする要員。
とにかく本番には出ない裏方さんなわけです。


そんなこととは知らずスタジオ入前のトイレタイムにてご機嫌のグレ姉(^^;
IMG_2508-09.jpg


今回の待機場所はずいぶん広いお部屋でした。
いやいや、これ部屋じゃないっしょ(笑)
IMG_2517-09.jpg


でもそんなことはグレ姉にはどーでもよくって、
IMG_2518-09.jpg


かえってかなりラッキーな状況なわけで、
IMG_2540-09.jpg


ひとりで走り回ってずいぶん楽しそうだったっけね( ̄▽ ̄)
IMG_2542-09.jpg


走って戻って走って戻って。どのくらい一人で遊んでたか分かんないや(*^_^*)
IMG_2521-09_20121125210647.jpg


そんな中でも事務所のスタッフさんが居なくなると急に慌てるグレ姉(笑)
IMG_2530-09.jpg


ところが長い待ち時間のおかげで段々この状況に飽きてきたらしいグレ姉は、
相変わらずとっても分かりやすい顔でもう帰りたいアピール炸裂(爆)
IMG_2525-09.jpg


そんなこんなで無事役目を果たしたグレ姉はお家に帰りましたとさ♪
IMG_2545-09.jpg


さて、2日目はなんと今回の主役の登場です。
乞ご期待!!


スタンバイでも真面目にがんばるグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コタツ大好き♪ - 2012.11.16 Fri

高尾はすっかり冬になりました(^^;;
どいつもこいつもホットカーペットからはなれません。

ま、この寒さじゃその気持ち分からないでもないけどね。



そうでなくてもハリ助はべったりなのにさ。



そこでとうとうコタツ様の登場です♪



でもちょっと気になることがあるんだよね。


なんでハリ助ったら最後まで潜ってくれないんだろσ(^_^;)



と言いつつもぬくぬくしながらグビグビやっちゃうグレママです。


※お金がないのでサンガリアのチューハイを買ってみました。
88円で良心的だけどなんだか怪し気(笑)


実を言うとハリ助の次に寒がりなのはこのワタシ!
コタツバンザイなグレママにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

PC壊れてます(^^;; - 2012.11.15 Thu

昨日の朝は元気だったPCが夜になったら壊れてました。
今のところ原因不明。
ワタシはPC音痴なので近所の義兄ちゃんに
いつもの如くすがるしかありましぇん(涙)

てことでお急ぎで御用のある方は携帯かFacebookでお願いします。
PC宛てにメールを下さってる方々、お返事できなくてごめんなさい!


とりあえず今日のグレハリ。

久々にガム取り合戦しました!
頭と体力は使いますが見た目はちょっとおバカな遊びです(笑)

グレ姉のガムをいかに取るか!



挑発されても我慢が大事!



相手に端っこだけ咥えさせて期待を持たせる高度なテク!



でもグレ姉はそんなに甘くないのだ。



狭いリビングでやるガム取り合戦は
スリリングで結構楽しいんだなこれが♪



本当は家の中ではハイパーに遊んじゃいけないんだけどね、
この時だけは別なんだ~(^^;;



だって一番これが好きなのは母だからぁ!



そのかわり終わりの時はちゃんと伝えるよ。
オシマイって言えばそれで終了(^O^)



今日も楽しい一日でした。
明日は何して遊ぼうかな。

毎日お気楽なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こんどはこっち - 2012.11.13 Tue

今日はグレ家の問題児のお話。


手前じゃなくって奥の方の問題児のことよ。
IMG_8276-009.jpg


いつも不敵な微笑みを浮かべるチビ人間②。
IMG_8315-009.jpg


グレハリの可愛がり方もチビ人間①とはちと違う。
IMG_8324-009.jpg


いかにも次女なイタズラ心満載の可愛がり方です(^^;
IMG_8342-009.jpg


そうそう、チビ人間②のお気に入りの遊びは「交信」ってやつなのよ。
IMG_8389-009.jpg


本人だけ大爆笑。意味不明です。
IMG_8386-009.jpg


他にもあるよ。やっぱり耳関係の遊び。
IMG_8354-009.jpg


ハリ助は美容院ごっこの最中で眠りの世界へ。。よくあるパターン(笑)
IMG_8397-009.jpg


それでもチビ人間②にべったりなグレハリって…( ̄◇ ̄;)
IMG_8365-009.jpg


グレハリはチビ人間②を犬と思ってるに違いない。
もちろんワタシもそう思っとるけどね♪
IMG_8404-009.jpg


夜になってお風呂に入ったチビ人間②はソファでうとうと。
IMG_8407-009.jpg


居場所をなくした寄生犬はさあ大変!!
慌てて次のお宿を探すのでありましたo(^▽^)o
IMG_8409-009.jpg


今日もグレ家は平和です♪


チビ人間②の部屋着がへんちくりんなのは見逃してね。
ここは寒いから家の中でも暖パンはいちゃうんだよ(笑)



よくワタシは子供が4人いるみたいって言うけど本当は内訳がちゃんとあるのよ。
もちろん人間1+犬3だからね(^^;

犬と同格のチビ人間②にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

うっふん♪ なのだ。 - 2012.11.12 Mon

甘えん坊ハリ助。
毎晩自分の居場所探しに必死です(^^;


あ♪ チビ人間①がゴロリンしてるぅ~♪
IMG_8259-009.jpg


ねぇねぇ、なでなでしてよぉ♪
IMG_8265-009.jpg


んもぅ!どうせTV観てるくせにぃ!!
IMG_8264-009.jpg


でもボクちんはあきらめないのだ。
IMG_8247-009.jpg


うふふ♪ グレ姉と違ってボクちん可愛いでしょ♪
IMG_8201-009.jpg


ほ~ら、チビ人間①なんてイチコロ(゚∀゚)
IMG_8191-009.jpg


そうそう、こうしたかったの~♪
IMG_8213-009.jpg


人間の言うシアワセってこういうことなのかなぁ(=-ω-)zzZZ乙乙
IMG_8233-009.jpg


でもちょいと待てよ。
IMG_8216-009.jpg


なんだか雲行きが怪しくなってきた( ̄◇ ̄;)
IMG_8218-009.jpg


いや~ん、お姉ちゃんの悪い癖がーーーっヽ(´Д`;)ノ
IMG_8227-009.jpg


ボクちんのお姉ちゃん、
お耳を食べさえしなければ大好きなんだけどなぁ。
IMG_8193-009.jpg



とは言ってもやっぱりチビ人間LOVEなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

男の子ですけど何か♪ - 2012.11.11 Sun

道行く人からは圧倒的に「女の子ですか?」って聞かれるハリ助。
ナヨナヨしてるけど一応男の子ですよん♪

ま、どっちでもいいけどね(゚∀゚)
IMG_8050-009.jpg

IMG_8118-009.jpg


写真を撮るのに茶色い葉っぱばっかりが背景じゃ可哀想なので♪
IMG_8089-009.jpg

IMG_8090-009.jpg

IMG_8085-009.jpg

IMG_8097-009.jpg

IMG_8098-009.jpg

意外とオレンジが綺麗だったので連投(笑)


でもハリ助は男の子だから茶色い背景でもいっか♪
IMG_8120-009.jpg


ダルメシアンは立ってるだけでカッコイイな~(*^^*)
IMG_8129-009.jpg


グレ姉をオス、ハリ助とメスって思う人が多いのは分かる気がする!
だって動き方がねぇ・・・(笑)


オッドアイの強面さんのくせに女の子ちっくなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

たまには女の子っぽく - 2012.11.10 Sat

公園に咲くきれいなコスモス。
もう終わりかけなので慌てて写真撮りました(笑)


グレ姉だって女の子だもの。
こういう記録も残しておかなくちゃ!!
IMG_8075-009.jpg

IMG_8015-009.jpg

IMG_8017-009.jpg


なんか無理矢理女子っぽさを全面に出してます。
一応グレ姉は女の子だからいいのいいの(^^;


だけどやっぱり眉毛が笑えるし、
ヨダレに砂利が付いちゃってるところが残念すぎて面白いわぁ!
IMG_8070-009.jpg

IMG_8123-009.jpg


なんだか楽しくなってきた。
グレ姉の女の子写真もっと撮ってみたくなっちゃった~♪
IMG吉田グレース②


≪おまけ≫
「コスモスなんてほんとは興味ないわ!」
これがグレ姉の正直な気持ちです(笑)
首輪のだらりん具合がツボ♪
IMG_8067-009.jpg



一眼レフなんて犬にとっては迷惑なだけね。
お付き合いしてくれる親孝行なグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



分かってるね~(^^; - 2012.11.08 Thu

ぽかぽか陽気だったのでカメラを持ってお散歩に行きました。

今が一番いい季節♪
IMG_8049-009.jpg


歩きの散歩だとご機嫌グレ姉♪
IMG_8058-009.jpg


いつでもどこでもご機嫌ハリ助♪
IMG_8093-0<br />09.jpg


今日は公園で自主トレ中にあるモノが落ちてるのを見つけてしまった(゚∀゚)
練習終わってから捜索開始!

グレハリはあるモノが見つかるまで待ちぼうけです(^^;
母に振り回されるのはいつものことだもんねぇ。
IMG_8106-009.jpg


途中で振り返ったらグレ姉はすでに爆睡してた(笑)
さっすが母を分かってるねぇ。
IMG_8111-009.jpg


そしてやっと見つけたあるモノ!! 10円玉だよ~ヾ(´▽`)
練習中に拾わないところが我ながらカッコイイと自画自賛♪
IMG_8113-009.jpg


おかげでグレハリはすっかりネムネムになってしまいました。
IMG_8115-009.jpg


午後はお陽様も弱々しくなってくるし、
IMG_8151-009.jpg


さあ、寒くならないうちにお家に帰りましょう。
IMG_8150-009.jpg


と言いつつお気に入りのベンチで一枚撮ってみました。
実はこの時反対側で老夫婦がグレハリのことをベタ褒め(^^;
じっとしてれば素敵に見えるのね。ダルメシアンってずるい。
IMG_8147-009.jpg


あんまり声を沢山掛けてくれるので
嬉しくなっておばさまの所に行きたくなっちゃったハリ助(笑)
IMG_8148-009.jpg


最後に渾身の一枚。
ここはいつもアレに見え仕方ないの~(*≧∀≦*)
IMG_8172-009.jpg

宝塚の大階段よ。
わかった人いるかな♪

あらやだ。グレ姉そんな目で見ないで。
遊んでばかりでごめんなさいm(_ _)m
IMG_8173-009.jpg


今日もお付き合いありがとさん。
IMG_8188-009.jpg



くだらない写真撮影に10円玉探しetc。
いつも素直にお付き合いしてくれるグレハリに感謝だわ(笑)

やっぱり母のことはよ~く分かってるグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

何がそうさせるのか。。。 - 2012.11.07 Wed

夕方のお散歩にて。


高尾の朝晩は秋を通り越して冬みたいに寒いよ(^_^;)
IMG_7845-009.jpg


暑いのが苦手なグレ姉、寒いのが苦手なハリ助。両極端なお二人さん♪
IMG_7848-009.jpg


ぎりぎり写真が撮れる明るさ。
グレ姉は頭の上にたかる虫に釘付けです(゚∀゚)
IMG_7876-009.jpg


虫に飽きたらこっちを凝視。
ひーーーっ、この目は「アタシ暴れたいの♪」って合図だよぉ((((;゚Д゚))))
IMG_7871-009.jpg


でも面白いので無視してハリ助と二人だけで遊んでみました♪
そしたら予想通り乱入していつもの暴君振りを発揮(^^;
IMG_7865-009.jpg


そのあとグレ姉と遊んでみたのはいいけれど、
IMG_7924-009.jpg


投げたおもちゃを持ってくるのにわざわざハリ助をイジメることはないだろう(笑)
IMG_7926-009.jpg


後はご覧の通り、ジャイ子の激しい一人遊びが延々と続いたのでした(  ̄▽ ̄)
IMG_7921-009.jpg
IMG_7913-009.jpg
IMG_7920-009.jpg
IMG_7946-009.jpg


で、最後は何故かこうなる。 
あっちゅーまの出来事で止める暇はありましぇん(^^;
IMG_7985-009.jpg


笑ってごまかすなら最初からやめてよね~(ーー;)
IMG_7991-009.jpg


グレ姉ってなんて天真爛漫なの( ̄◇ ̄;)



私生活はジャイ子、お仕事では泉ピン子、
名前負けにもほどがあるグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

話が違うよ~っ (;▽;)ノ - 2012.11.06 Tue

ある日のこと。
お外でいっぱい遊んでご飯も食べてあとは寝るだけのハリ助。
大好きな父ちゃんもいるし幸せなひとときなのでした♪


でも何か間違ってるぞ、おいっ(^^;
IMG_2289-009.jpg


グレ家では犬はソファに乗ってはダメなのがルールでしょ!!
無言で見つめること5秒。
IMG_2296-009.jpg


「やばいよ、やばいよーーーっ!!お父ちゃん助けてよーーー!!」
IMG_2295-009.jpg


「ねぇねぇ、お父ちゃんがいいって言ったんだよねっ!!!???」
IMG_2291-009.jpg


「ぼくちん怒られちゃうよーーーっ!!!」
IMG_2297-009.jpg


「えへへ。ごめんちゃい。ヾ(´▽`)」
IMG_2300-009.jpg


こうして何も無かったかのようにいつもの場所に戻ることになったハリ助なのでした♪
IMG_2301-009.jpg


そうそう、ハリ助にはやっぱりチビ人間②のお隣がお似合いよ。
IMG_7715-009.jpg


いい夢見ろよ~(*≧∀≦*)
IMG_2278-009.jpg


ハリ助よ、お父ちゃんを信じてはいけないよ。
この家のルールを決めるのはお母ちゃんなんだから(*゚∀゚*)


まだまだ未熟者のハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

訓練競技会・本部デビューの巻(^^; - 2012.11.05 Mon

訓練競技会、ハリ助とうとう本部デビューしてきました♪
思えば初めての競技会が去年の冬。
ってことは、あらあら一年振り(^^;
もちろんCD1ですよ~。

結果から言うと5科目50点満点中、47.0点。
4科目は今のハリ助に本当によくできたと思います。
しっか~し紐無脚側行進でとんでもないことをしてくれました( ̄▽ ̄)
記憶の中では行進中3回止まってイヤダイヤダ~!!ってm(_ _)m
つまり本番とわかっててわざとワタシの顔を見ながら拒否っ!!
全く憎たらしいヤツです。

でもこれは日頃ワタシが甘やかしてきたから。
本番でこうなることは十分予測できたことです。
だからがっかりとか残念とかじゃなくてクッソ~って感じ(笑)
ハリ助め、これからはビシビシ鍛えてやるぅ♪

そして審査の先生の講評は「なんでよ~???」が第一声(^^;
途中でハリ助が止まった時のワタシの対処が悪かったことと、
他の科目がよく出来たのに紐無脚側行進だけがなんで~?ってことと。
先生は最後までなんで~???って何回も仰ってました(爆)
今後に向けて見直すところは多々ありますがまずはワタシの接し方かな。

それでもあんな大失敗をしたのに47.0点もいただいてびっくり。
ネクラでテンション低い弱虫ハリ助がここまで頑張れるようになったなんて。
嬉しい限りでございます♪
次回はいつになるのか分からないけど練習頑張ろうっと(*^^*)


一緒に出たシエルと小雪はおリボンとポイントをGET!!
ハリ助は参加賞をGET(ーー;)
IMG_2309-009.jpg


シエルとハリ助♪
IMG_7733-009.jpg


Kayさんのカバンにまだ未練あり。
IMG_7752-009.jpg


そのうち小雪もやってきた~!
IMG_7780-009.jpg


この姿が何とも言えず可愛いので拡大してみた。
IMG_7780-008.jpg


シエルと小雪がボールで遊ぶ中ずっとカバンに未練たらたらなハリ助。
IMG_7795-009.jpg


たま~に追っかけたと思うと、
IMG_7800-009.jpg


やる気なさそうに帰って来ちゃったりして(^^;
IMG_7806-009.jpg


ハリ助はやっぱりストーカーの方が似合うかも(。-_-。)
IMG_7810-009.jpg


夕日に染まるジタン兄さん、大人の魅力があるわね~♪
IMG_7741-009.jpg


セレブ系イタグレのGiottoは実はお茶目系かも???の一枚。
IMG_7765-009.jpg


ハリ助や~、次回は真面目にやろうぜぃ(笑)
IMG_7842-009.jpg


競技が終わった後も一日中気まずそうにしてたハリ助。
自分でやったことの意味がちゃんと分かってんのねぇ。
そりゃあったりまえだよなぁ。
本番で悪知恵が働くほど成長したって証拠だね!!



訓練競技会と言ってもワタシが目指すのは一般家庭犬の延長での競技です。
バリバリの訓練犬じゃないので歩みはノロノロ。
でもいつかポイント貯めてトレーニングチャンピオンになれたらいいな。

ハリ助とちょっぴり楽しい夢を見てみたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「好き」 の表現方法 - 2012.11.02 Fri

グレ姉はグレパパが大大大好きです。
ハイパーグレ姉ですからその表現方法もこれまた激しいわけで…(^^;


ドッグランでハリ助ととことんハイパーに遊んでるグレ姉。
IMG_7459-009.jpg


それなのに突然ハリ助を捨てて父ちゃんの元へ。
IMG_7466-009.jpg


ふと視界に入って好きな気持ちが急に溢れてしまったのかと(^^;
IMG_7468-009.jpg


そういう所は純粋で本当に可愛いと思えるんですが、
IMG_7469-009.jpg


ものすごいスピードで突然抱きついた挙句モーレツなブチューを一発かまし、
IMG_7470-009.jpg


してやったわ♪と言わんばかりに得意気な顔をされると、
IMG_7471-009.jpg


愛情表現の域を超えて暴行に思えて仕方ありましぇん(笑)
IMG_7472-009.jpg


しかし当の本人は父ちゃんがイタリアで買ったお気に入りジャケットを
汚したなんてことは知る由もなく、
IMG_7473-009.jpg


満足気な微笑みを浮かべて再び走り去ったのでありました~(爆)
IMG_7488-009.jpg


ふふふ。 グレ姉ってほんとに面白い子です(*≧∀≦*)
IMG_7507-009.jpg



家庭犬に必要なのはオンオフのスイッチだと日頃から考えてはいるものの、
グレ姉みたいな特殊スイッチってのはどうかしら(^^;

でもみなさん安心してください。
グレ姉が猛スピードのまま突進するのは家族かユメ先生、
それと実家の父ちゃん(ブリーダーさん)だけです。
グレ姉も一応人を選んで突進します。

それでも万が一突進しちゃったらごめんなさい。
好きが急に溢れた証拠です(笑)



人間には喜怒哀楽というものがありますがグレ姉には喜楽しかありません(^^;
いいぞいいぞ、それでこそダルメシアン。

お気楽でお喜楽なグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

軽井沢銀座にて - 2012.11.01 Thu

小雨がチラつく軽井沢銀座。
若かりし頃に来たことあったようなないような♪

軽井沢旅行をした証拠を未来に残すために必死に記録を残す母(^^;
IMG_7653-009.jpg


普段は一本50円の嘘くさい団子を食べさせられてるチビ人間。
ここぞとばかりに本当の団子の味を教えてみる(笑)
IMG_7674-009.jpg


チビ人間①は甘酒の熱さに完敗♪
IMG_7665-009.jpg


チビ人間②は何でも撮っておく面倒くさい人。で、誰似なのよ・・・(汗)
IMG_7670-009.jpg


観光は嫌いだけど美味しいポイントは押さえておきたいグレ家。
IMG_7682-009.jpg


しかもお宿が安かっただけにちょっと暴走気味(^^;
IMG_7690-009.jpg


パンの次はなぜか下仁田ネギ。だって安かったもん。
IMG_7692-009.jpg


目に入ったものはとりあえずパクってしてみる。
これじゃハリ助のこと悪く言えないねぇ。
IMG_7703-009.jpg


自分のお小遣いをちゃっかり持参していたチビ人間は上機嫌♪
IMG_7699-009.jpg


お土産もいっぱい買えて良かった良かった。
IMG_7705-009.jpg



軽井沢銀座は1000円札一枚で小学生もショッピングを堪能できる優しい街でした。
すっごく美味しいバームクーヘンを買ったんだけど
まだ食べてないからその話はまた今度(*^^*)

かなり軽井沢が気に入っちゃったグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード