FC2ブログ
topimage

2012-04

え?それでいいの? - 2012.04.27 Fri

こんばんは。
今宵は独り言をつぶやきます。


もうすぐ40にして韓流スターに振り回されてるおばちゃんの
よくありがちな日常です(^^;;
たぶんつまらないよ。



ところでワタシの大好きな人って知ってる?
ほらほら、彼よ、彼。
グンちゃんに決まってるじゃない♪

未だかつてジャニーズのポスターすら貼らなかったワタシなのに、
今ではなぜか部屋や廊下に堂々と掲げられているグンちゃん(^-^)

だって好きなんだもん。



最近は車が新しくなったおかげで
チビ人間の習い事の待ち時間もDVD鑑賞が可能になりやしたo(^▽^)o




そんなワタシだから、
グンちゃんのライブとなればもう大変。

それなのにここ最近はファンクラブ会員でも
チケットの抽選に外れる人が増えてきました。
今までは奇跡的に全部の抽選に当たってたのに。
今度の横浜アリーナ外れたら生きていけない~( ̄◇ ̄;)


そこでグレママは考えた!
そうだ、チャンスを増やそう!

ファンクラブ抽選に落ちたら次の優先はローソンチケットだ!
だからローソンの一番グレードの高い会員になればいいんだ♪


とまあ単純な思考回路の元、
昨日ネットで新規登録の申し込みをしてみました。

ところが事実上ただいま専業主婦のワタシの場合、
無収入だから旦那の稼ぎを書類申請しろとなってるじゃないの!
そんなのは面倒臭くていやよ。
第一ちんたらしてたらいざという時間に合わない!


ならば奥の手はあれだ!
密かに自分名義で会社があるからそれを使おう(^O^)/

と、高らかに笑ったのも束の間。
ほとんど幽霊会社だから年収なんて無いに等しい…。
これで審査なんて通るんだろーか?はてさて。
でも嘘は書けないので正直に申請してみました。


その後なんとなく自分の存在感の無さに悲しくなって
悪友、いや親友(笑)に泣きの電話。
普段ならこんなことちっとも気にしないけど、
グンちゃんが絡むと話は別なの(T ^ T)
だってローソンの優先会員になれなかったら困るんだから!


というわけで昨日から悶々としていたグレママですが、
さっき心配が頂点に達したのでネット上で進行具合を確認してみました。


そしたらですよ、なんてことはない、
散々人を脅かしといて審査はたったの30秒で終わっていたことが判明しました。
そうなの、そこまで詳しく出ていたの。


あらやだ、審査って一体何を審査してたのよ。
どうせやるなら徹底的に審査しなさいよぉ!
こっちは焦って大変だったんだからm(_ _)m


今の世の中、たった一枚のカードを作るのなんてそんなもんです。
でも仕方ないわよ。
グンちゃん絡みなんだから!


いやですね、これだから韓流おばちゃんは(笑)


こんなオチですいません。
だから最初に忠告したでしょ♪
おほほ\(//∇//)\



《おまけ》
パンが焼けるのをずっと待ってるハリ助。かわいい。




すっかりグンちゃんに振り回されてるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

iPhoneで日記を書いてみる - 2012.04.26 Thu

こないだやっとiPhoneになりました。
やっぱり便利だわ~o(^▽^)o

と言っても最初はメールのやりとりが不慣れでね、
たまたまやりとりをしたマーレ姉には、
ずいぶん変なメールを送りつけたもんだわ(^^;;
マーレ姉、練習に付き合ってくれてサンキューです!


で、今日は早速ブログ更新の練習なのだ。
写真アップできるかな?


これ、水の催促してるハリ助。
空になると廊下の奥からガラガラ音をたてて
アピールしにくるのよ。



これ、遊びの催促のグレ姉。
こうして一日中遊ぼうって誘ってくるの。
ほんと面白いやつ(^-^)



これ、退屈なグレハリ。
誰も遊んでくれな~いって恨めしい目
で見ないでよぉ!



これ、おやつに忠誠を誓うハリ助。
おやつがあれば何でもするよ。



これ、ウルウルすれば母がぎゅ~っと
抱きしめてくれるのを知ってるグレ姉。
かなりやらしい熟女犬orz



これ、やることないからとりあえずハウスに入ってみたグレハリ。



これ、やっぱり暇過ぎて弟狩りをしようと狙うグレ姉と、
不幸な運命を一生背負って生きるハリ助。



って、こんな感じだけどちゃんとアップできたかな?
写真の撮り方も色々あるのかな?
これからしばらくはおもちゃ代わりになりそうだ(^-^)/



まだまだiPhoneに振り回されてるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

訓練競技会本部展(応援)の話 - 2012.04.25 Wed

北海道から帰った翌日、
なんとか頑張って訓練競技会の本部展に行ってきました~!


ハリ助ですか?
いえ、あの、今回は応援と場所慣らしです(笑)
出てません。


なぜならそれは血統書が見つからなかったから。
ハリ助を迎えた時は血統書なんて要らないと思ってたから
今になってどこにしまったかわからないんです(^^ゞ
親元やJKCに問い合わせればいいけど、
なんだかハリ助に申し訳なくて意地でも探し出すつもり!!


ということで、
今回は甥っ子シエルと姪っ子マーレ、それと小雪の応援に徹しました。
ん?応援というよりも野次馬だったかも(-"-)
いくつかの写真は小雪ブログから盗みました~!


マーレはグレ姉と見た目も性格もそっくり。
とことん明るい性格でとにかくハイパーです。
いつでもどこでもルンルンな女子校生!
DSCN0004-8.jpg

20120425_2353930.jpg



シエルはとってもママが大好きな天然ダルメシアン。
ダルメシアンって言うよりもラブラドールみたいので本当に可愛いの!

これは脚側行進中のコーナーを曲がる瞬間。
ママの顔を嬉しそうに見上げてすごく集中してますよね~。
こういうの本当にうらやましいです。
DSCN0019-9.jpg

20120425_2353929.jpg



小雪の時はビデオを撮っていたので写真がありません(涙)
でもイタグレにとっては極寒の中、見事に一心同体になって頑張りました。
競技が終わった後はまるでフルマラソン完走直後みたいな姿に。
それだけ頑張ったんだよね~!!
20120423_2351593.jpg



頑張った結果シエルは3席、小雪は4席☆、マーレは訓練試験に合格!!
DSCN0024-9.jpg

DSCN0020-9.jpg


いつでもどこでもどんな時でも笑顔が一番のチームユメ!!
みんなみんなおめでとう☆彡


会場ではTORIさん、ダリーママさん、メメママさんとお話できて楽しかった~!

メメママさんは4年前のこの本部展で
グレ姉と二人きりで見学に来たワタシに声を掛けてくれた優しい方(T▽T)
初対面にも関わらず色々お話をしてくれてユメ先生はいい先生だから離れちゃダメよと
アドバイスをくれた女神のような方(T▽T)
はい、だからワタシはメメママさんの教えを守って今でもユメ先生の小判鮫なんです♪
あの日があって今の自分がいるような気がします。
そんなメメママさんと再開できて本当に良かった~\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました。


≪おまけ≫
同じく応援部隊のベティちゃん。
べったんはマジで可愛いんだぜ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0009-9.jpg


TORIさんちのパルスお坊っちゃま。
終始ピチピチ跳ねてるところがダルメシアンらしくて可愛すぎ!!
これだからダルメシアンはたまらんです。
目指せ!レイン兄さんみたいなスーパーダルメシアン!!
DSCN9992-9.jpg



さて次はハリ助の出番だぜ♪
おっとその前に血統書探さなくちゃ(笑)


やる気だけは100点満点なグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

思い立って札幌へ♪ - 2012.04.23 Mon

週末久々に飛行機に乗りました。


DSCN9984-8.jpg


は~るばる来たぜ~、サッポロ~♪

なんて言ってるけど
グレパパが仕事で札幌に行ったのでマイレージで追っかけただけ(^^ゞ

グレ夫婦の旅って想像つきます?
毎回TV番組バリの超弾丸ツアーです。
物事に固執しないのがグレ夫婦なのでその場のノリで全てが進行。
おかげで今回もかなりの珍道中でしたよ。


それもそのはず空港に着いて早々アクシデント発生!
新千歳から札幌まで向かう電車で人身事故に出くわしました。
緊急停車した駅のホームから覗いてみたら事故現場はすぐそば(-_-;)
東京なら全ての作業が早いので運転再開もそこそこ早いですが
これまた肝心の警察が待てども待てども全く来ない。
ありえない…。
仕方ないのでタクシーで札幌駅まで相乗りしてくれる方を探しました。
1万円のタクシー代が3千円になって助かった~(;>_<;)



やっと合流したグレパパととりあえず観光してみる。
DSCN9945-8.jpg

DSCN9946-8.jpg

DSCN9950-8.jpg


この時点で早くも観光に飽きたグレ夫婦。


そこで。


そうだ!チャコットへ行こう!


※新体操の用具が売ってるお店です


だってチビ人間に新体操用のシュースを頼まれてたのを思いだしたから♪
DSCN9952-8_20120423095344.jpg


ガラーンと静まり返った店内にマスコットの???ちゃんが遊びに来てました。
この微妙な雰囲気。なぜか北風がしみる感じ。
それは北の大地だから?そうよね。そうに決まってる(^^ゞ
DSCN9951-8.jpg



さて、夕方5時の時点で市内観光が全て終わったので
予定を早めて予約した居酒屋に行ってみました。
ここ会社の人から教えてもらったお店です。
人気があって予約も取るのが大変なんだって。

カニ盛り。これで777円\(^o^)/
DSCN9953-8.jpg


しかし長居は無用。
食べたいものどんどん食べないと!!

ということで小一時間後に二軒目。
DSCN9960-8.jpg


その小一時間後には三軒目。
DSCN9964-8.jpg


ここは大好きな四つ葉牛乳のお店です。
DSCN9962-8_20120423100433.jpg


メニューもこんなにあるんだよ~! 
DSCN9963-8.jpg



はい、これ、ホテル日航からの景色です。
いつもホテルは楽天で予約するので格安で泊まってます♪
この後は部屋でも飲んだのでへべれけになって早々に消灯(笑)
DSCN9969-8.jpg



翌日はレンタカーで駅から5分の場外市場に行ってみました。
DSCN9978-8.jpg


通りの隅っこの駐車場に止めたので端から歩いてお店をず~っと見て回る予定だったのですが…。


一軒目のおじさんがいい人だったのでここでカニやらウニやらを買いました。
ということで市場見学もあっさり終了(爆)
DSCN9974-8_20120423101425.jpg


その後は新千歳空港近くのアウトレットで買い物三昧。
ここで新しいスーツケースも買って荷物を詰め込みました♪
お昼は有名らしきラーメンも食べたし大満足で空港へ。


弾丸ツアーはいつも楽しいけど今回も一つだけ悔いが。
たまにはああいうのに乗りた~い!!
DSCN9981-8.jpg


さあ、次はどこへ行きましょうかねぇ。



≪おまけ≫
最高にハッピーなことあったよ。
飛行機にチケットレスで乗ると搭乗時にレシートが出るんだけどね、
帰りの分はビッグマックが当たったよ~ヽ(*´∀`)ノ
DSCN9985-8.jpg



北海道は美味しいものがいっぱいあっていいですねぇ。
もう一度行くならやっぱり車でバビューンと遠くまで行ってみたいなあ。
あ~、楽しかった!!


初めての北海道を大満喫したグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は都会の犬でした~ - 2012.04.17 Tue

昨日は大大大好きなメルちゃんと遊んで、
またもシャンプーされる羽目になったグレ姉です。

ほんとにいつもハイパーで汚いメルグレ(-_-;)
120416_133218.jpg


でも今日のグレ姉は都会のオンナ。撮影だったからね。
昨日の田舎臭いグレ姉がウソみたい(-"-)
DSCN0274-9.jpg


ちなみにここは道明寺とつくしが待ち合わせした場所♪ →「花より男子」のドラマでね(^^ゞ
DSCN0279-9.jpg


「あたし今日は何しに来たの?」
待ち時間に事務所の方とベラベラ喋りまくる母に怪訝な顔。
ほんとにお喋りな母でごめんなさ~い\(^o^)/
DSCN0277-9.jpg



撮った写真をモニターチェックしてる間のグレ姉。
あはは、いつものことながら飼い主のアタシよりも落ち着いてるわ~( ̄Д ̄)ノ
DSCN0290 (2)


グレ姉お疲れ様でした。
今日もとっても楽しかったね!!


それと。それと。それと。


今日のことをEmiさんのブログで載せてくれました~!━(゚∀゚)━!
やった~♪ 見てみて~♪




≪おまけ≫
もはや何をされても微動だにしないグレ姉。
DSCN0293-9.jpg

あ、よく見たら隣にはハリ助もいた~♪
DSCN0295-9.jpg



グレ姉の女優スイッチってどこにあるんだろう????
お腹かな?背中かな?尻尾かな?
設置してくれたユメ先生に聞いてみよっと。
アタシも欲しいよぉ(゚∀゚)

スイッチひとつで都会の犬になれるグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村http://ameblo.jp/emi-renata/entry-11225564574.html#main

お花見探検隊 その2 - 2012.04.14 Sat

みんなとお花見探検に出かけてハイパー全開のグレハリ。


楽しくて楽しくてたまら~んって感じ(#^.^#)
IMG_0411-8.jpg

IMG_0402-8.jpg


チビ人間がオヤツを食べたのでグレハリにもオヤツの時間。
特別な時にあげるちょっと上等なジャーキーだよ!
IMG_0462-8_20120414160426.jpg


一心不乱に食べるハリ助♪
IMG_0465-8.jpg


しかし時折何かをチラ見してチェック。
IMG_0464-8.jpg


だってほら、既に食べ終わってるあの方が…。
IMG_0468-8.jpg


そんなガン見したらハリ助が食べにくいよ…。
IMG_0481-8.jpg


と、思った矢先に残りのカケラを食べちゃった(#゚Д゚)y-~~
IMG_0484-8.jpg


あのその、まだ気が付いてないハリ助が必死で探してますけど(-"-)
IMG_0487-8.jpg


ああ、ハリ助ってなんて不憫な子なの。その笑顔が痛々しい(T▽T)
IMG_0490-8.jpg


グレ家の末っ子ハリ助、お姉ちゃんに弄ばれつつも逞しく生きてます(^^ゞ
IMG_0438 (2)


さ~て、来年のお花見探険はどこにしようかねぇ。
IMG_0453-8.jpg




結局はお約束通り「花より団子」のグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お花見探検隊 その1 - 2012.04.13 Fri

こないだみんなでお花見に行きました。
まだ桜は満開じゃなかったけどこの日は本当に暖かくて気持ちよかったなぁ♪


いざ探検隊の出発!!
IMG_0305-8.jpg


ちょっと急な斜面を下りてと。
IMG_0307-8.jpg


ここはグレ姉もお気に入りの秘密の場所♪
IMG_0312-8.jpg


それぞれの遊びを満喫\(^o^)/
IMG_0311-8.jpg


グレハリもチビ人間も田舎育ちだから自然の中で遊ぶのが得意です(^^ゞ
IMG_0341 (2)-8


ちょっと小腹が空いたらオヤツの時間。
IMG_0397-8.jpg


みんなで出掛けるとグレハリはチビ人間にべったり。
オヤツ欲しさじゃなくて大好きっていう純粋な気持ちから。
こういうの見てるといつも嬉しくて泣けてくる(;>_<;)
IMG_0414-8.jpg


ほら、家族といると楽しいって気持ちが顔に出てるでしょ(*^^)v
IMG_0394 (2)


この笑顔のために犬も人間もお互い無償の愛を捧げ合うグレ家なのです♪
IMG_0391-9.jpg



この続きはまた明日☆彡



笑顔が満開のお花見探検隊にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

グレ姉の泥んこ遊び - 2012.04.12 Thu

来週は撮影の予定が入ってるグレハリ。
今日はなんとなくシャンプー日和だったのでその前にちょっと遊んできました。


いつものお山でひとっ走りした後はグレハリお待ちかねの例のアレです♪
120412_122633.jpg


グレ姉が一番輝くとき(^^ゞ
120412_121618.jpg


ちょっと泥臭いみたいだけどね。
120412_121437.jpg


それにしてもハリ助はこんなに綺麗なのに、
120412_121508.jpg


どうしていつもグレ姉はこうなっちゃうの(-_-;)
120412_121459.jpg


それはグレ姉がハイパーだからさ♪
120412_122810.jpg


とにかく楽しくて何よりですヽ(*´∀`)ノ
120412_122841.jpg


さて、お家に帰ったグレ姉ですが
「シャンプするよ~」って言ったら急に目を反らすようになりました。
そうよ、グレ姉はシャンプーが大っ嫌いなんだもの(-"-)
120412_124633.jpg


そして克服したらこの通り、再び美人なグレ姉に戻りましたとさ(笑)
120412_173308.jpg


グレ姉の遊んでるところ↓



≪おまけ≫
いつも家族からは汚いとクレームを出されてるグレハリ。
今日ばかりはフワフワで良い匂いだも~ん(#^.^#)
120412_173432.jpg




泥んこ遊び友達を募集中のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

『hakka baby 2012春夏コレクション』 のスポッツくん - 2012.04.08 Sun

先日ショッピングモールを猛ダッシュで買い物していたらあるモノが目に入りました。


おやおやおや????


あまりにもその不思議なモノが気になってお買い上げ。


「hakka baby」のスタイ。だって誰かに似てる。
IMG_0304-8.jpg


グレハリはストックフォトのモデルもやらせていただいてるので
いつの間にか写真が商品化ってのはよくある話です。
そしてネットから写真を勝手に抜いて商品化というのもこれまたよくある話(^^ゞ

こんな写真とかよくあるし。
グレースちゃん_7



でもまさかグレ姉がhakka babyもモデルに!?
チビ人間も小さい頃愛用してたブランドだしなぁ。
もし本当にグレ姉だったら嬉しいんだけど♪


そこでグレ家の禁じ手、グレパパのコネを使って探ってもらうことにしました。
しか~し残念ながら広報さんに聞いてみたところ、
これは外部のデザイナーさんの作品なので詳細はよく分からないそうです。
もっと突き詰めれば分かるだろけどそこまでは流石にお願いできません。

しょぼぼ~ん。


でもとにかくこのキャラクターって可愛いんです。
みてみて!!

hakka baby-1

hakka baby-2

hakka baby-3


ね?かわいいでしょ\(^o^)/
なんだかグレ姉が「撮影飽きちゃった~」って時の顔そのもの。


せっかくなので今度Tシャツも一枚買って部屋に飾ろうと思います。
ちなみにTシャツはダルメシアンの部分が立体になってるのでオシャレですよ。
これを機に眉ダルが流行したらどうしよう\(^o^)/


ないない(-_-;)


時代の先端を行く眉ダルのグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

グレハリお留守番 - 2012.04.06 Fri

ここ半月程は忙しくてお散歩は裏山ばっかりのグレハリです。
長いお留守番の前はうんと走らせてあげたいので2頭まとめて山でダッシュ(^^ゞ

さてさて、今日もこれから成田へ行ってきます。
グレパパとチビ人間①がアメリカから帰ってくるのでお迎えです。
きっと山程の荷物を抱えて帰ってきますから(#^.^#)
しかもその前にバーゲン会場にも寄らなくっちゃいけないの~!!
大忙しだ~!!


IMG_0083-8.jpg

IMG_0195-8.jpg

IMG_0183-8.jpg

IMG_0188-8.jpg

IMG_0152-8.jpg

IMG_0249-9.jpg



では、ちょっくら行ってきま~す\(^o^)/



お山で遊んでばかりだからマジで汚いグレハリ。
室内犬なのにこの汚さってどうよ(-_-;)

ちょっぴり臭いグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

イジワルで優しい姉 - 2012.04.05 Thu

昨日のこと。
ハリ助ハウスからくちゃくちゃ音がしていたので覗いてみました。

ありゃ、なんでダンボールなんか食べてんの?
さっき噛み噛み用のおもちゃあげたでしょ?
IMG_0278-9.jpg


そっか、グレ姉がまた横取りしたんだね。
IMG_0280-9.jpg


うわっ!感じワルっ(-_-;)
IMG_0283-9.jpg


グレ姉ったらハリ助の反応が面白いからってわざとイジワルするんだから。
IMG_0284-9.jpg


母にまで得意気になっちゃってさ、
IMG_0288-9.jpg


そんなに自慢したいなら訓練用のダンベルでも買ってあげようか(-"-)
IMG_0290-9.jpg


ほら、ハリ助の困った顔を見てごらんよぉ。
IMG_0291-9.jpg


こうしていつも黙って耐える姿は健気だねぇ(;>_<;)
IMG_0293-9.jpg


でもよっぽど辛いときは自分からチビ人間にこうして抱っこされに行くのよね。
IMG_0298-9.jpg


なんかさ、こうしてるとみんな本当の兄弟みた~い(笑)
IMG_0301-9.jpg



グレ姉ってすっごくイジワルに見えるけどね、
母がハリ助の味方をしながら一緒になっておもちゃを取り返す遊びをするから
わざと横取りしてくれるんだよね。
なんたってこの遊びはハリ助が大好きなんだも~ん。
グレ姉って本当は弟想いの優しいお姉ちゃんなんだヽ(*´∀`)ノ



ハリ助はグレ姉がいて幸せ。
グレ姉もハリ助がいて幸せ。
みんなが幸せだと自分も幸せになるグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

みんな元気です♪ - 2012.04.04 Wed

ご無沙汰してます!!
3月末にチビ人間の新体操の発表会があったのでずっとバタバタしてました。
毎年のことながら過密スケジュールに振り回されてクタクタのグレママです(笑)
やっとのことで一段落したので久々のアップになりました。


まずは先日のドッグショー。
4月1日にビッグサイトで開催されたドッグショーに1時間だけ寄りました。
ほんとはユメ先生の躾教室も見学したかったしお友達も沢山来ていたので会いたかったんですけどね。

ギリギリ甥っ子マナくんの出番には間に合って良かった!
グレースの甥っ子だけにほんとに可愛い~♪
IMG_0026-9.jpg


集中してて偉いわ~♪ →親バカ!
IMG_0022-9.jpg


マナくんの前を走ってるのはチーフくん!
いつの間にかお子ちゃまの雰囲気はなく大人になってる~!!みんな素敵♪
IMG_0023-9.jpg


そしてこちらはずっと会いたかったヴォルグさん。本当にすごい子なんですよ!!
トリミング中に一枚撮らせてもらいました。生ヴォルグさんに会えて幸せ~♪
IMG_0035-9_20120404105213.jpg



グレハリはというと…、相変わらず山を爆走してました~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_0110-9.jpg


余りにも忙しかったので山遊びという名の手抜きですが(^^ゞ
IMG_0209-9.jpg


こんな時は田舎に住んでて良かったとつくづく思います。
IMG_0072-9.jpg


違う違う、こんな暮らしがしたかったから田舎に住んでるの!!
IMG_0069-9.jpg


おかげでハイパーダルメシアンのグレハリはノンストレスな生活を送ってます(笑)
IMG_0115-9.jpg


さて、母の忙しい日程も一段落して本格的に春もやってきたことだし、
しばらくはグレハリと毎日遊んで暮らそうかと思いま~す(#^.^#)
IMG_0265-9.jpg


春っていいですね。心もウキウキ♪
そしてもうすぐ大切なダル友さんが沖縄から上陸します!
チームユメも春爛漫。早く会いたいなあ\(^o^)/



新しい出会いの予感もいっぱいな春!!
わくわくしてたまらないグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード