topimage

2011-05

コミカルちっくなダルメシアン♪ - 2011.05.31 Tue

先日撮っていただいた写真のデータをいただきました。
ダルメシアンのいいとこをうんと引き出していただいた気がします。

沢山いただいた中で4点だけご紹介しますね。
他にも良いのが沢山あるんですが特にお気に入りのショットは
後日個人的なグッズにしたときにでもまたご紹介することにします。


著作権上の理由で今回は思いっきり画像の上に文字を載せときました。
以前グレースの画像がよそ様のサイト経由で無断で商品化されたことがあります。
別にいいんですが黙って・・・・ってのちょっとね(笑)



110529 169460-a

110529 169588-a

110529 169635-a

110529 169627-a


カッコイイ犬じゃなくて、人間っぽい犬。
コンセプト通りなんてコミカルなんでしょうね。
ダルメシアンだと尚更漫画ちっくに見えてカワイイしオモシロイ!!

沢山の写真を見るとグレハリの性格も日頃の様子も手に取るように分かります。
リアルにグレハリを知ってる人なら大爆笑間違いなしです。
写真って正直なんですね!!

今回撮っていただいたことに心から感謝します。
メガネとアパレルのオファー来ないかなあ♪



elさんへ
大変お待たせしました~。
この画像を元に例のブツを作ったら送りますね!
私どーしよーもない親バカですんません(笑)
てへっ♪



かっこいいよりもやっぱりコミカルが似合うグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スタジオにて - 2011.05.30 Mon

昨日雨の中お出掛けしたグレハリ。
向かった先はレインボーブッジの麓。
DSCN7071-9.jpg


とっても大きいこのスタジオは内装もとってもキレイ。
なのでグレハリ即ハウス行きです。
間違って粗相でもしたら大変だもの(笑)
DSCN7074-9.jpg


このスタジオはここ数年行ったスタジオの中でもとりわけて素敵。
DSCN7084-9.jpg


ただしモデルこんなだと気が抜けるなあ。
DSCN7078-9.jpg


どっちもリラックスしすぎなのだ(汗)
DSCN7080-9.jpg


この写真一枚がグレハリ全てを表してる感じだな。
DSCN7079-9.jpg


真面目にやってくれなり。
DSCN7089-9.jpg


昨日撮っていただいた写真は本当に素敵な作品でした。
オレンジの背景なんて初めてだし、とにかく素敵で大感激!!
DSCN7088-9.jpg


グレハリは美人で優しいスタイリストさんに可愛がってもらってご満悦♪
DSCN7097-9.jpg


よかったねぇ。
DSCN7094-9.jpg


帰り支度をしてる間しばらくグレハリには待っててもらったんですが、
DSCN7101-9.jpg


ほんとにどこでも寝ちゃうグレ姉って改めてすごいと思ったグレママです(笑)
DSCN7103-9.jpg


これは現場慣れってよりも単なる性格の問題なんだろうなあ。
どこまでも母似の娘だ(爆)




作品を見て我が子の可愛さに身悶えしたワタシ。
救いようのないおバカなグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

母の恋路を邪魔するなーーーっ!! - 2011.05.28 Sat

こんばんは。
最近毎日グンちゃん祭りを開催ちうのグレママです。


あら、グンちゃん祭りをご存知ない?
それは大変!
グレママ的グンちゃん祭りとは
今をときめくチャン・グンソクのビデオを毎日数本鑑賞することでごわす♪


チャン・グンソク・・・・とにかく彼の全てが好みでございます。 むふっ♪
2827.jpg


おっと、もしかしてグンちゃんをまだご存知ない方もいるかしらん。
彼は子役から活躍してるし演技も歌も上手なのよ。

ほらほら、マッコリのCMの人。
1303547907.jpg


ドラマ「美男ですね」はワタクシも何度キュン死にしたことか~!
f9a61fac.jpg


一ヶ月前に出したシングルもオリコンで1位になったよね。
20110426224854d48.jpg


は~ぁ、世間から韓流ババアとか言われても構いません。
こうなったら開き直ってファン宣言です(笑)




こんなグレママですから、
只今10時からTBSで放送してるドラマ「メリは外泊中」の時間は大変です。
やっとデジタルに買い換えたテレビの前に胸ときめかせて正座しております。


それなのにそれなのにグレ家には天敵がおりまして・・・・。

きゃぁーーーっ、いいとこなのにーーーーっ!!
110527_100914.jpg


んもう、おどきったらーーーーっ!!
110527_101836.jpg


こんな時に甘えてくるなーーーーっ!!
110527_101848.jpg


ハリ助ったら母の尋常でない様子に反応したんでしょうかねぇ(汗)
でもこんな大切なときに遊んではいられません。

大人しく寝てな!!
110527_103419.jpg


しかしホっとしたのも束の間・・・・・。
なぜに? なぜにーーーーっ??
110527_105708.jpg


ちょっと黙っててね。
110528_141015.jpg


後で遊んであげるからね。
110528_141049.jpg


お願いそんな目で見ないでよ。
110528_141039.jpg

これじゃとても落ち着いてグンちゃんを見ることが出来ないって。



どうやらグレハリのおかげでグンちゃんへの恋路は一筋縄ではいかないようです(汗)
110526_170024.jpg



8月のグンちゃんのイベント、抽選当たるといいな。
夢見る韓流ババアのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





ぐったりの一週間 - 2011.05.26 Thu

こんにちは。
先週はなんだかとっても落ち着かなかったグレママです。



なぜならなんと!!!!! 
グレパパの誕生日をすっかり忘れてしまいました。

今年も・・・、
相変わらず・・・・、
というか例年通りにって感じですが(汗)

そうなの、自分の誕生日も忘れちゃうワタシですから
他人の誕生日なんて覚えてるわけありません。
ワタシは記念日にこだわらない性格なもので。
この話題になるとネタがありすぎて長くなるので省きますが、
それでもグレ家は愛に溢れていて仲良しですのでご心配なく(笑)



それからこの一週間のうちにCM撮りも入っていたので精神的に疲れました。
なんせCM撮りのスケジュールってめちゃくちゃ流動的なんですよ。
でもそれはうちの家族みんなも百も承知。
グレパパは自分もイベントやらCMやらに関わってるのでワタシも気が楽です。

ただね、今回に限っては家族のイベントとガチンコしちゃってね。
横浜のホテルを予約していてご飯も中華街で食べることになってたの。
そこにCMが入ったから一度そのスケジュールにあわせて予約をずらしたんだけど
結局ドタキャンすることになっちゃいまして・・・・。

何が辛いって、
チビ人間も理解があるので文句を一言も言わないのが辛いです。
ゴメンねって誤っても、グレハリ頑張ったからいいよ、って・・・・(涙)
ほんとはブーブー言ってくれた方がこっちの気が楽なんだよね。
この埋め合わせは必ずするよ~(号泣)

うちの家族はグレハリがCMとかに出ててもあんまり大騒ぎはしません。
グレースがハイパーすぎてここまで育てるのが大変だっただけに
お仕事よく頑張ってるねってねぎらってくれるくらいです。
いかにもグレ家っぽいでしょ。
自分の人生なんだから自分の道を通すのが基本の家族ですからね(笑)


そんなこんなで、
この一週間は家族の犠牲の元に無事過ごせたわけで、
精神的にすっかり参ってしまったグレママです。
あ~、横浜のホテルを今度はいつ予約しようかしらん(汗)



さて、こっからは撮りためた写メです。

ハリ助と貞子の井戸。
110523_135310.jpg


今回のお弁当はどれもゴージャスだった~。
110523_150029.jpg


とにかく毎回おいしい~♪
110523_205413.jpg


ハウスで休憩ちうのグレ姉。
110523_221702.jpg


グレハリ深夜の帰宅。
110524_052436.jpg


よっぽどお疲れなのか目を開けたまま寝てるハリ助。
110524_054551.jpg


父ちゃんのお股が大好きなハリ助。
110518_212401.jpg


ホリホリホリ・・・・。
110518_212646.jpg


よっこらしょ♪
110518_212725.jpg


でも結局こうなる。
110522_000805.jpg


昨日久々にのんびり過ごせたグレハリ。
お日様の下でガムを堪能できることに幸せを感じてるハリ助(笑)
110525_121447_20110526100431.jpg


どうやってハリ助をイジめようかと、
どうせまた何か企んでるに違いないグレ姉。
110525_121353.jpg



ではまた♪



とにかく頑張ったグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

吠えろ! - 2011.05.19 Thu

今日から数日間のCM撮影に入ります。


グレハリはモデルさんだからタレントさんみたいな芸は元々教えてないのよ。
練習通り上手に吠えろもできるかなあ。 心配。



そうとは知らず昨日もお山で遊んだグレハリ。
110518_130617.jpg


レンズが汚かったのね・・・。
まるで昔の女優さんみたいな写り方(笑)
110518_132605.jpg


山の中でもこっそり練習。
110518_131438.jpg


吠えろ☆ → 吠えてる時も笑ってる犬(爆)
110518_131459.jpg


うちのお隣のママさんは夜勤がある看護婦さんなので吠えろの練習は気を遣います。
犬の吠え声なんてただでさえ迷惑だし。
だから練習のときは雨戸閉めたりママがいない時を見計らってのこと。
結構大変なんだ。
110518_131015.jpg


ハリ助の吠えろのモチベーションはオヤツじゃなくてオモチャがベストなのが判明!
ユメ先生に練習見てもらって良かった♪
110518_131510.jpg



さてと、これからシャンプーして洗車もしなくちゃ。
では頑張って行ってきま~つ。
110518_131549.jpg



グレ姉の女優魂に火がつくことを祈るのみのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

キャンプの朝!! - 2011.05.17 Tue

グレ家のキャンプの朝はほっかほかのパンから♪

パリっとこんがり。
IMG_7523-9.jpg


これをグレパパがアレンジすると、
IMG_7527-9.jpg


こんなジャンボなサンドイッチに変身します♪
IMG_7533-9.jpg


これ、なあに?なあに?
IMG_7547-9.jpg


これ、くれるの?くれるの?
IMG_7550-9.jpg


ちょっとだけならバレないか♪
IMG_7555-9.jpg


えっと、めちゃめちゃバレてますけど(笑)
IMG_7557-9.jpg


こんなグレハリも我慢できなくなるほどの美味しそうなサンドイッチ!
もちろんグレ家ではこうやって食べます♪
IMG_7536-9.jpg


欲しくて欲しくて隣でフガフガ言ってたハリ助には、
IMG_7568-9.jpg


ちゃんとおこぼれを差し上げときました。
野菜の残りなのに真剣に食べすぎなんですけど(怖)
IMG_7584 (2)


さてさて、朝食を食べ終わったらさっさと後片付けです。
チビ人間がよく働くのでグータラな母は楽ちん。
IMG_7587-9.jpg


遊園地に移動するので車に全部詰め込んでと!
IMG_7589-9.jpg


ああ、これ? 気にしない気にしない。
グレ姉はなんか文句ありそうだけどハリ助は既にまったり(笑)
IMG_7590-9.jpg




遊園地にはピカソのタマゴっていうアスレチックみたいなのがあってね、
みんなに大人気なんです。

もちろん犬は入れないので母と入り口付近で一時間のお留守番。
DSCN7066-9.jpg


おかげで大勢のチビっ子と遊べてグレハリ良かったね。
なんと5分に一人の割合でなでなでしに来てくれたのよ。
どの子もお行儀がよくて沢山可愛がってくれたからグレハリはラッキー!
DSCN7059-9.jpg


自宅から下道で一時間弱のキャンプ場。
次また来るかは不明だけどとっても楽しかったです♪
DSCN7067-9.jpg



グレ家の法則『物より思い出』
またひとつ思い出が出来てよかったよかった。

普段はバラバラのことばっかりしてるけど意外と仲良しのグレ家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

キャンプだほ~い♪ - 2011.05.16 Mon

キャンプだホイ、キャンプだホイ、キャンプだホイホイホ~イ♪

あ、この歌知ってます~?
イマドキのお若い方は知らないですよね~(笑)


ってことで土日にさがみ湖プレジャーフォレストでキャンプしてきました。
グレ家からも近くて便利なのでお手軽キャンプです♪
IMG_7380-9.jpg


ここは以前は相模湖ピクニックランドでしたが
経営者が変わったので今はPICAの仲間入りしています。
しかもキャラクターもパディントンに変わったの。
色んな所にパディントンがいるよ。
IMG_7362-9.jpg


キャンプ場と遊園地が合体してるのでチビっ子には夢のような所。
幼稚園のお泊り保育でもよく使われてます。
IMG_7382-9.jpg


一日目はとりあえず様子見。
遊園地の中ではお金をかけなくても遊べるところがいっぱいあってラッキー♪
IMG_7400-9.jpg


園内はどこでも犬を連れて歩けます。
でもよそのチビっ子がうじゃうじゃいるのでグレハリは離れた所で待ってます。
IMG_7387-9.jpg


待つのは得意だから家族からすっかり放置されてるグレハリ(笑)
IMG_7383-9.jpg


ハリ助はどんなに待たされてもニッコニコ♪
IMG_7384-9.jpg


グレ姉はさっさと瞑想の世界へ・・・・(爆)
IMG_7386-9.jpg


ま、どんなに待ちぼうけ食らっても家族みんな一緒だとご機嫌なグレハリです♪
IMG_7421-9.jpg



さて、キャンプ場ですがグレ家は当然テントサイトです。
バンガロ-なんてお高いお泊りはできません。

で、そのテントサイトなんだけどなぜか施設の端っこにあるのよね。
すっごい迫害を受けてる感じ・・・・(汗)
IMG_7444-9.jpg


夕飯はチビ人間①がカレーを作ってくれました。
うふふ、今回はキャンプ場なのにガスコンロを使いました。
いいのいいの、自宅でいつも炭は使ってるんだから♪
IMG_7460-9_20110516215448.jpg


そして姉が一生懸命働いてる横で一人踊り狂う妹。 アホそのもの・・・・。
IMG_7459-9.jpg


このままだとアホな姿しか写真に残らないので母はお仕事を頼みました。
ワタシって優しい母。
IMG_7468-9.jpg


写真だけじゃなくて心の想い出にもなってくれるといいなぁ。
IMG_7479-9.jpg


あ、それからここにはドッグランが二ヶ所あります。
犬連れにはありがたいかも。

ところがです。
迫害を受けてるテントサイトからは遠すぎて使えませんっ!
しかも小型も大型も一緒でグレハリみたいな野蛮犬はムリーーっ!!

でも大丈夫♪
テントサイトの側には誰も使わないグランドがあるのです。
IMG_7426-9.jpg


グレ姉は拾ってきた壊れたボールで一人遊び。
IMG_7429 (2)


そうそう、広い場所さえあればどこでもいいんだよね!
IMG_7439-9.jpg


良かった良かった♪
IMG_7442-9.jpg


これでゆっくり寝てもらえて母も助かるわ~。
IMG_7354-9.jpg


さてと、この続きはまた今度。
IMG_7519-9.jpg




キャンプ場に着いた途端ビール祭りを始めたアホな両親と健気に働く小学生の娘。
あはは、これが正しいグレ家のあり方です♪
なんちって~☆

キャンプ=ビール祭り。
アホな親を持って不憫なチビ人間①にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

もてあそばれるハリ助 - 2011.05.12 Thu

GWなのに誰にも遊んでもらえなかったグレハリ。
ずいぶん退屈そうにしてたっけ。


でもハリ助は一人の時間も大好き♪
IMG_7108-9.jpg


ふにふに独り言を言いながら毛づくろいなんかしちゃって(笑)
これがまた楽しそうなんだわ。
IMG_7110-9.jpg


お気に入りのゴロゴロ遊びも満喫。
IMG_7114-9.jpg


だけど一人で遊んでるとたいていグレ姉が邪魔しに来るんだよね。
IMG_7115-9.jpg


「あ~ん、もうやめてよ~!!」
IMG_7116-9.jpg



「痛いのやだってば~!!」
IMG_7117-9.jpg


「ボクだってやるときゃやるんだ~!!」
IMG_7119-9.jpg


「なんてウソだけど・・・・ 」
IMG_7122-9.jpg


「イタタ~、ほっぺ引っ張らないでよ~」
IMG_7124-9_20110512235255.jpg


「もぉ、なんで噛みつくのよ~!」
IMG_7126-9.jpg


「ボクだって本気で怒るからね!」
IMG_7127-9.jpg


「ううううーーーーっ!!!!」
IMG_7128-9.jpg


しかしグレ姉には「あんたバカじゃな~い♪」と相手にされず(汗)
IMG_7099-9.jpg


それでもあんまり2頭で大騒ぎしてるときはハウス行き~。
なのになのにハリ助ったらハウスにいれた途端ピーピーうるさいの。
IMG_7136-9.jpg


結局ハウスを開ければダッシュで隣に駆け込んでご覧の通り。
IMG_7140-9.jpg


なんでそこまでグレ姉のことが好きなのか???
IMG_7141-9.jpg


ハリ助って意味不明(笑)
IMG_7143-9.jpg



意地悪で優しい姉が大好きなハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

GWもお勉強♪ - 2011.05.11 Wed

GW中のこと。
実は真面目なワタシ、なんとお勉強のために遠征してきました。


って言うのはウソでまたもよその自主トレにお邪魔してきたの。
だってせっかっくのGWですもの、ちょっとは遠くへ行きたかったのーーーーっ!
しかも憧れのTORIさん&レインさんに会える~♪


久々に会うレインさんはやっぱりイケメン♪
ワタシは訓練競技会でのかっこいいレインさんに一目惚れしたのよ。
初めて一人っきりで見学に行った競技会でのことで、
ダルメシアンでも訓練すればあんなにかっこよくなれるんだ~って感動したのを覚えてます!

レインさんの訓練の様子をちゃっかり盗撮!!
DSCN6966-9.jpg


レインさんダンベル咥えてどーすんのー?
DSCN6972-9.jpg


ほ~ら、咥えたままハードルを軽々と往復しちゃうのよ♪
DSCN6973-9.jpg


ダルメシアンが「前進」してるのを初めて見た!感動!
DSCN6968-9.jpg


レインさんたらさすがグラトレ!素敵すぎる! ⇒グレンド・トレーニング・チャンピオンなんだぉ♪
DSCN6977-9.jpg


そしてそしてトレーニングだけでなくディスクもアジリティもこなすレインさんは、
この日の目的でもあるダリーママ先生とのアジリティのお勉強に精を出していました。
DSCN6980-9.jpg

ダリーママさんはほんとに先生みたい♪
なんでも教えてくれるんだよ。


ダリーさんも楽しそうに走ってるし、
DSCN6983-9.jpg


エナちんもいつものようにご機嫌だし、なんか見てるだけで幸せ♪
DSCN6970-9.jpg




そうそう、ハリ助にもね、すごい変化があったんだってば!
とうとう空中キャッチに初めて成功したのーーーっ!!

こんな涼しい顔してますけどやれば出来るオトコ?
DSCN6985-9.jpg


出来る子には簡単に出来ちゃうディスクだけど、
なんたってディスク欲の全くないハリ助にはほんと苦労してるんです。
yatiさんに教えてもらったことを地道に続けてやっと出来た空中キャッチ!
5/5の子供の日は記念すべき日になっちゃった♪
DSCN6989-9.jpg

初めて訪れたフィールドで集中力のないハリ助が初キャッチ!
小さなことの積み重ねっていつかはちゃんとカタチになるんですねぇ。
これからも頑張ろっと!!


そういえばお付き合いで一緒に来たグレ姉。
することもなくてとっても暇していましたが・・・・。

意外と満喫していたらしい(笑)
もともと田舎の犬だからこの景色もとっても似合うわ~。
DSCN6999-9.jpg


グレ姉がドッグスポーツをしないのは膝がはずれやすいから。
子犬の時にハイパーを放置しすぎたせいでそうなったの。
飼い主の管理が悪かったせいでグレ姉には申し訳ないことをしました。
だから今はモデルという道で訓練の成果を発揮していま~す。
DSCN6994-9.jpg


さ、これからも可愛い弟の応援を頼みますぞ~!!
DSCN7010-9.jpg




へなちょこハリ助小さな一歩は大きな一歩。
頑張るハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


はじめてオーディションに行ってきた♪ - 2011.05.10 Tue

今日はCMのオーディションに行ってきました。
実はグレハリ、今までいっぱいCMのお仕事いただいてきましたが、
オーディションに参加ってのはこれが初体験なんです。
がはは~っ(笑)

だから母は内心ドキドキ!
幸い場所が浅草だったから良かったけどね。
浅草と言えばグレパパはいつも浅草おかみさん会にお世話になってるの。
だからワタシも何度も来ているのでここは慣れっこなのよ。


朝から暑くてバテ気味のグレハリ。
DSCN7040-9.jpg


でも相変わらずニコニコ♪
DSCN7041-9.jpg



帰る時には会場だったエリールさんのスタッフさんに写真を撮ってもらいました!

順番を待ってる間、隣の部屋から楽しそうな音がするので興味深々。
DSCN7042-9.jpg


エリールさんと言えば昨年の秋に参加したシェルティクラブのドッグセミナーのスポンサー!
既にお世話になっとるんですよ♪
DSCN7044-9.jpg

撮っていただいた写真はエリールさんのブログで早速アップしてくださいました。
スカイツリーと一緒に写ってるよ(笑)

そうそう、エリールさんはサロン以外にもグッズの卸もやってるので
ショップの2階にはいろんな商品が沢山置いてあるんですよ!
今度はグレハリ抜きでゆっくり見たいなあ。

ショップの前で記念撮影しようと思ったら可愛いバスがやってきた~。
DSCN7045-9.jpg


と思ったら今度はおじさんがやってきた~。
DSCN7046-9.jpg


浅草ってなんだか楽しくてやっぱ好きだ~♪
DSCN7047-9.jpg



さて、浅草からの帰りは時間も沢山あったので首都高には乗らずに
下からのらりくらりと遊びながら帰ってきました。
都内を走るのは下道に限るね!

ふらり途中下車の旅にはグレハリもトイレ休憩がつきもの。
都内でいつも立ち寄るのは迎賓館前の公園です。
車も路駐できるのでゆっくりできますよ。

な~んて普通に写真撮ってますけど・・・・・、
実はこの背後に佐々木希ちゃんがおりまして・・・・、
雑誌か何かの撮影をしておりました。
DSCN7048-9.jpg


でもでもワタシが撮りたいのはあくまでもグレハリの写真なわけで、
DSCN7054-9.jpg


なんで一眼レフ持ってこなかったんだ~!と後悔しながらも、
迎賓館とグレハリのコラボ撮りたさにじわじわと接近してしまいました。
DSCN7050-9.jpg


ほんとに親バカ♪
DSCN7056-9.jpg

間近で見た佐々木希ちゃんはとっても可愛かった~!
こんなカワイイ人とお仕事させてもらいたいもんだなあ。



さてさて、肝心なオーディションの結果はどうなることやら(汗)
ひとまず楽しくできたのでヨシとしますか~。

大ボケ天然キャラ全開だったけど嬉々としていたハリ助♪
IMG_0804-9.jpg


グレ姉はあの女優魂が本番でも発揮できるといいんだけどねぇ。
IMG_0896-9.jpg



もうちょっと涼しかったら浅草で遊んで帰りたかったのに。
よりによって今日が夏日になるなんて~!!

ちょっと期待はずれで残念だったグレママにぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

家族で山登り - 2011.05.09 Mon

グレ家のGWあっという間に終わっちまいました。
とは言うものの何もしてませんが(笑)

とりあえず近所の山には登りましたよ。
もちろんグレハリも一緒。
チビ人間①は家族分のおにぎりも作ってくれたのよ。
良い子じゃのぅ♪


近所と言えどもこの辺りのお山はほとんどが高尾山に繋がっておりまして、
何気にキツい場所も多々あり(汗)
チビ人間たちは全校遠足で毎年登るんだよね~。
DSCN6940-9.jpg


でも石段が多くてかえって歩き難かったりもして。 小学生は偉いなあ(笑)
DSCN6942-9.jpg


GWなので他の人とも頻繁にすれ違いました。
すれ違う時はぴったり横付けで座らせて道を譲りますよ~。
DSCN6945-9.jpg


たったこれだけでもみんなに沢山褒めてもらえてウハウハなハリ助♪
IMG_7322-9.jpg


グレ姉はナデナデしてもらってご機嫌♪
IMG_7323-9.jpg


ちょっと眺めの良い場所では記念撮影がてら休憩で~す。
IMG_7329-9.jpg


ほほ~ぉ、色々見えますぞ。 
DSCN6946-9.jpg


頂上は広くてテーブルもあって過ごしやすい所でした。
みんなで食べるおにぎりおいしいにゃ~♪
DSCN6949-9.jpg


その横でグレハリもしばし休憩です(笑)
DSCN6950-9.jpg


石の上は冷たくて気持ち良さげ。
IMG_7348-9.jpg


近所のお山も家族で登るとちょっとした遠足みたい。
もちろん父と母はこの後のシュワシュワのために頑張ったようなもんですけど(笑)
IMG_7331-9.jpg


とまあ、こんな感じでGWにも関わらず家でまったりのグレ家なのでした。




明日はグレハリのオーディション。
GWが終わったのを実感です。

お山も行くけど都会へも行っちゃうグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード