FC2ブログ
topimage

2009-06

なんだか拍子抜け - 2009.06.19 Fri

朝からとっても暑苦しい貧弱王子。


もっともワタシは眺めてるだけだからいいんですけど、
DSCF6570.jpg


相手をさせられてるグレ姉はアホな弟のことをどう思ってるんだろうなあ・・・・。
DSCF6568-2.jpg




さてさて 話は変わって、
今日は気持ちをリフレッシュしようと市営のランに初めて行ってみました。
ここは登録制でダルサイズは1人1頭まで。


パッと見いい感じですが、
DSCF6575.jpg


実はハリ助一人ぼっち。 プププッ!
DSCF6578.jpg

最初に入ったグレ姉の時はお友達がいたんだけどねぇ。
ハリ助の時にはみんな帰っちゃったのよねぇ。

不憫だわ~(笑)

これって絶対日頃の行いが悪いからよ。
これからは日々精進することね! むふふ♪


初めてのランってすごく緊張しちゃうワタシ。
気合を入れて行ったのになんだか拍子抜け。
昼間はこんなにガラガラだと思わなかったな~。


幸いこの後イタグレのお子ちゃまが遊んでくれました。
元気いっぱいでとってもプリチー。
ありがたや~。


そしてワタシは空腹に耐えかねてマックランチ。
DSCF6580.jpg


なんで玄関前なんでしょうねぇ(汗)

それはね、 あまりにも空腹で汚れたグレハリをキレイにする元気もなかったから。
しかも日陰がここしかなかったんだもん。
ここは道行く人からは死角だし。   ← 言い訳!!
DSCF6582.jpg


ランで寂しい思いをしたけどグレ家は一歩中に入ると賑やかでーす。

どう? かわいいでしょ♪
グレパパが全部ペイントし直したからグレハリとスポットが同じなんだよ。
DSCF6561-2.jpg


このシーズンは日陰がないと犬も人間もキツイねぇ。
無料だから文句も言えないけど・・・・。
こうなると海のそばに住むワンコがうらやましいと思っちゃう
めちゃくちゃ単純なグレママにポチっちな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード