FC2ブログ
topimage

2008-04

首輪堂ハフマン SUPREME Au-Ag - 2008.04.24 Thu

先月注文したハフマンの新しい首輪。
数日前に届いていたのに忙しくて写真を撮るのを忘れていた。

せっかくだからご紹介しなければ!

まず、はじめに。
首輪堂ハフマン
ここはワンコにとっても優しい首輪を作ってくれています。
グレハリはチョークチェーンも使っていますが、
どうしても毛切れやコートの黒ずみが気になるので、
毎日の散歩ではハフマンのショックレス首輪やしつけ用首輪を愛用しています。

しつけ用首輪はチョークチェーン程の迫力はありませんが、
上手に使えば差ほど効果は変わらないと思います。
ただし、チョーク自体を正しく使いこなせない場合はまた別です!
ハフマンに変えたからと言ってすぐさま効果を期待するのではなく、
使い手が前段階でチョークの正しい使用法を学ぶことも必要かと、
素人ながらに思っております。

私の “今の” 愛用品はこれ♪
グレ → ショックレス首輪      2.5cm幅 マックイーン仕様
ハリ → しつけ用首輪(マシュマロ) 2cm幅 サンドブルー
多頭引ショックレスリード → 750mm、2cm幅 
CIMG6376.jpg

CIMG6379.jpg

CIMG6534.jpg

本当は他にも持ってるんですけどね。 うふふっ♪





そして今回の新作はコレだ~!
SUPREME(スプリーム) Au-Ag 30mm幅

牛革使用で内側はショックレスパッド入り。
パッドなしの部分は柔らかく着用もしやすいように思います。
ハフマンAu-Ag①


グレハリをちょっとハードに見せたかったので、
思い切って3cm幅にしてダブルピンバックルにしてみました。
CIMG7993.jpg

CIMG7994.jpg

CIMG7964.jpg

CIMG7976.jpg

ちょっと写真が暗くって見辛いねぇ。
ごめんごめん!


到着直後は薬品か何かのキツイ匂いはしましたが、
一週間放置したら全く匂わなくなりました。
ハフマンは出来立てを送ってくれるので
多少の匂いがするのは考えてみれば当たり前ですね。
その辺は我慢しましょう。 → 私は体育会系ですから「忍」あるのみ

それと首周り寸法はキツ目に採寸するのがベスト!
特にしつけ用はタダでさえ余裕をもった出来上がりです。
うちの子はきっちり計ったはずなのにゆるゆるです。
あと5cmサイズダウンしても良かったかな。


私は個人的にハフマンが好きで勝手に宣伝しまくっているだけです。
ここに書いたことはあくまでも私の個人的感想なので、
みなさまどうそご了承くださいまし。

それから、もひとつ!
せっかく日記に書いてハフマンを応援したのに、
さっきHP見たら完売になってました・・・。
ガビーンッ!!!
いつも間が悪い私です。
こんなトコはグレとそっくりだったりして・・・・。

買おうと思った方、 ごめんなさいっ!
次回発売されたら頑張って買ってくださいね。
(無責任ですんません!)

ちなみに私はメルマガの先行発売で買ったので
お安く買ったんですよ~♪ 
おほほほっ♪

いまやハフマンは人気ブランドの一つですからね。
新作は要チェックですよ。
値段が高いって?
そりゃアナタ! 
ハフマンの製品は丈夫で長持ち、その上ほとんど手洗いOKです。
そして鮮やかな色パターンは遠くからでも目立ちます。

グレは散歩中にハフマンですか?って声掛けられますよ♪
ネット販売だと実物が見られないだけに根掘り葉掘り聞かれます。
もちろんその場で、モデルもしてます!な~んてコトは言えませんけどね☆

では早速気になった方は楽天に行って見て来てね!



  ちょっとグレママ日記長すぎ!
な~んて文句言わないでポチっとな♪
      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード