topimage

2017-10

モデルお仕事 『ファッション誌撮影』 - 2017.09.27 Wed

ハリ助とファッション誌の撮影に行きました。

スタジオに入って最初のお仕事は
出番までスタジオの片隅で静かに待つこと。



なんたって撮影中だからね。
静かにね(^^)



でも誰かが来るとすぐに嬉しくなっちゃうタイプ(笑)



こらこら、静かにね(^^)



カットとカットの間はモデルさんの衣装や
メイクのお直しが入るので再び待ちです。



でも大丈夫。
ハリ助はボーっとするのが得意だから(笑)




今回の内容は今までで一番のセレブ撮影でした。
ああ、お宝を前に緊張したわ~。
ハリ助が万が一イタズラしたらと考えたら怖かったもの。
無事に終わって何よりです(^^)


一瞬だけセレブに変身したハリ助にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

モデルお仕事 『ダイワハウス×ねこのきもち』 - 2017.09.15 Fri

だいぶ前から公開にはなってましたが、
ダイワハウスとねこのきもちのコラボ企画。
猫と暮らす家の動画とサイトにルイが出ています。


サイトはこちら ⇒ 『猫と一緒に暮らす家』

動画はこちら ⇒ 『ねこのおるすばん』



ただでさえ新築がうらやましいのに
犬や猫と暮らすのが前提の家って…♡
ワタシも住みたいや(^ ^)

控え室のルイちゃん。



どこでもトイレ(笑)



待ち時間は好きな場所で寛ぐ。




新築に住みたいグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

たた

モデルお仕事 『DAZN テレビCM』 - 2017.09.14 Thu

最近めちゃくちゃ流れてるDAZNのCM 。
妻夫木さんとマツコさんが出演なさってます。

その中でリモコン踏んづけて
TVを消しちゃうの猫がルイちゃんです(^^)





ルイちゃん良かったね♡




頑張ったルイちゃんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

モデルお仕事『日清 懐石 パッケージ』 - 2017.06.21 Wed

近所にショッピングモールがオープンしました。
早速行ってみた。

ペットショップに立ち寄って
猫フードのラインナップもチェックです。



あ、日清の懐石だーっ(╹◡╹)



しかもルイちゃんが巨大になってる(°▽°)



何を隠そうルイちゃんは
今春発売の懐石に使っていただいてます。



春のインターペットでは
日清ブースにルイちゃんがいて感動しました。










実はお店の方にお願いして
巨大なルイちゃんパッケージを抱っこして
記念写真を撮らせてもらいました。
もちろん合言葉は「親バカですみません」(^^;

ちなみにルイちゃんの笑顔はホンモノです。
ニコッと笑って可愛いでしょ♡



これからショッピングモールに行くのが
楽しみで仕方ないグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

モデルお仕事『カタログ撮影』 - 2017.06.13 Tue

早朝家を出て向かった先は駒沢公園。
セレブなワンコたちが朝早くから集ってました。

一方コチラは田舎からの上京犬。
相変わらずアホ面ですな(笑)
まあ、黙ってればダルメシアンだから
なんちゃってセレブに見えないこともない。



朝は公園で撮影し、
日が照り始めた頃にスタジオに移動しました。

セッティング中暇を持て余すハリ助。



とりあえずウダウダして暇つぶし(^^;



久々にグレ姉も一緒だったのに
すっかり写真を撮り忘れました(笑)


家に帰って仲良く寝る図(^^)
お疲れ様でした♪



今日撮影したのはイタリアの犬具。
じつは帰りに使用したものをいただいちゃいました。
すごくすごく嬉しいです。
ありがとうございまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なんちゃってセレブなら慣れっこなグレハリにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード