topimage

2017-10

毛玉猫のアンディ  - 2016.09.23 Fri

アンディの毛質はヘロヘロです。
これがかの有名な猫っ毛か⁉︎という感じ(笑)
こまめにシャンプーしないとベタベタして
すぐに毛玉があちこちできちゃうの。
かといってシャンプーを家で出来ないのがグレ家。
実は猫アレルギーがいるので
ドライヤーで毛が飛び散ると大変なことになるの。


ロビンは張りがあって手入れが楽チンなんだけどねぇ。
同じノルウェージャンでも違うのね~。



なので昨日はサロンに父ちゃんを連れて行きました。
そもそも毛玉ができる原因の人なのよ。
毎日きちんとトカトカしないのが悪いのです。
プンプン!

怒って連れて行ったけど
待ち時間に父ちゃんにランチをご馳走になってしまった。
父ちゃんなかなかの良い人ではないか(^^;;


渋谷ヒカリエでシースー♪ えへへ♪
昔からお世話になってるお客様のお店♪
三崎港のマグロ屋さんです。



1400円のランチ(^ ^)
お魚が新鮮で美味しいの。
呑気に飼い主がお寿司を堪能してる間に
アンディはきれいさっぱりです。



昨日は忙しいスケジュールの中に
無理やり予定を入れてもらったんだけど、
アンディは隣のトリミング台にどんな犬がいても
大人しく待機も出来るし、
トリマーさんを煩わせることがないので偉い!
アンディは本当に良い子(^ ^)


帰りの車中です(笑)
ご機嫌な高めの声で終始ムニャムニャ。
たまたまコストコで買ってあった箱がお気に入りになりました。



放っておけば勝手に寝ます(^ ^)



そして目的地に着くと起きます(笑)



これでしばらくはアンディもフワフワ。
猫アレルギー組から文句も言われなくて済むわ。
めでたしめでたし(^-^)/



フワフワなアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

一昔前のアンディ兄ちゃん - 2014.06.09 Mon

アンディ兄ちゃん、ちびっ子ルイに比べて随分大きく見えますが、
まだまだ1才8ヶ月のひよっこです(^-^)/

こんな時期もありました。
そうそう、バナーにもなってる写真♪



あ~ん、今も昔も可愛いですにゃo(^▽^)o



子猫のうちなんてあっという間。
こんな寝姿も一瞬でした(笑)



でもグレ家はどちらかというとね、
大人になってからの可愛さの方が好きなのよ。
だから今現在のお笑い系の完成度が増したアンディ兄ちゃんが好きだなぁ!


可愛くって優しくって頼りになって。
ますますグレ家の自慢のアンディ兄ちゃんにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



閉じ込めたのは誰か ? - 2014.05.24 Sat

さっき新体操の練習から帰ってきました。
玄関を開けたらどこからかニャーニャー声が。
アンディ少年か?

声を頼りに二階の寝室のドアを開けた途端
異臭がツーーーーンッ((((;゚Д゚)))))))

えっとえっと…。
たぶん誰かに不意に閉じ込められて
トイレを我慢できなかったんでしょう。

それにしてもワタシの布団に大も小も盛大にやってくれたね~(^^;;
これから羽毛布団も手洗いしなくちゃ。
何時に寝られるかなあ(涙)

それにしても一体閉じ込めた悪いヤツは誰だろうね!?



とんだ災難だったアンディ少年にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

気になる左手 - 2014.05.20 Tue

今日も暇そうにしてるアンディ少年。

顔に「ヒマだにゃ~!」って書いてあるみたい。



それにしてもお気に入りの場所とはいえ狭いね。
そして左手がかなり気になる。



酒饅頭指数が高くてGOOD(^_^)
猫のお手手を見るとなんかハッピーになるわぁ♡



アンディ少年、今日も可愛くて何よりです♪



気になるお手手に心ほっこりのグレママにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

アンディは遠慮を知らない - 2014.05.01 Thu

ストーカーのアンディ少年、
いつもトイレにもくっついてきますが、
とうとうお風呂まで追っかけてきました。

ノルウェージャンのくせして水もへっちゃら?



シャワーが流れてる間はお風呂の蓋の上で
ひたすら流れる水を見て楽しんどりました(^^;;



なんだかなあ。この子は(笑)



そして今日の夕方。
とある方からちょっぴりクレームがきました。

「母ちゃ~ん、ボクちゃんのお家がまた取られちゃう~っ!」



ごめんねハリ助。仕方ないのよ。
アンディ少年は不思議ちゃんだから(^◇^;)



我が道を行くアンディ少年。
お風呂も一緒に入ってくれるとはね。
ストーカーもここまでくると立派だね(笑)


マイペースな不思議ちゃんアンディにポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日生まれの男の子。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ 犬の総合情報 dogoo.com ペットの手作り食 kaki-yakiはじめ       the dog drama_dekawanko-1.jpg > フィットシャトル1-2 au3-1.jpg canon ixy -7 zoo.gif

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード