FC2ブログ
topimage

2020-09

ジャパンドッグフェスティバル2008 - 2008.12.19 Fri

初日の今日、 ドッグフェスティバルにグレとあんこと行ってきました。

ワタシの予想 → 今日はガラガラに空いている!
なぜなら    → 平日午前中、単犬種展、お隣で開催されるペット博は明日から。

予想的中! 今まで行ったイベントのなかで一番空いていた~♪ ラッキー♪

そもそも何で行ったかっていうとですね、 
土日はチビ人間の用事があってグレはドッグショーには出陳できず、
かといって行かないのは悔しいので買い物の為に行ってきたってわけですよ。

ほほほ、ワタシって物好きでしょ?


会場ではグレハリの先生がしつけ教室に参加していたのでまずご挨拶♪
グレアンは思わぬ再会に大喜び。 
その後、 ダルのまめマノ兄弟にも再会してグレ姉の喜びは続く続く♪
まめちんとマノちんは相変わらずニコニコダルズ。
その笑顔がなんだかグレハリと似ているから他人とは思えないのよね~。

しかしですよ! 実はグレ姉は未だにイベント会場となるとハッスルして毎度ソリ犬に変身なのよ。
自分がショーに出るときは大人しいのに遊びで行くと引っ張るからすごく疲れます(汗)。
いつものお姉さま風はどこへやら・・・・。

まだまだグレ姉もお子ちゃまなのね~。

しかしグレ姉にブツブツ文句を言いつつも鬼母コンビは愛犬を引き釣り回し、
激安お買い物ツアーに潜入開始~!!


日頃のうっぷんを晴らすべく激安プライスを求めて彷徨いつつも、
各ブースにお邪魔して貯めたサンプル品はこんだけ。
DSCF2449.jpg


そしてお買い上げ商品はこんだけ。
DSCF2454.jpg

あんこママと激安品ばかりを漁ってきた成果です♪
前から買おうと決めていたものは全部安くかえたのよ。 ちなみに伸縮リードは500円!


さてさて、 お子ちゃまなグレ姉とあんこは記念撮影にトライ!
2人の息がピッタリのところを見せてもらおうじゃな~い?

ハイ、 チーズ!
DSCF2436.jpg


おおお、 グレあんたらかなりイイ感じよ♪  → 親ばかデス


でも一つだけ気になることが・・・・。
なんかあんこは凛々しくって超モデルっぽいのに、なんでグレ姉は困った顔してるの?

って、言っても生まれつきの眉がそうさせてるんだもの。 仕方あるまい。

だけどやっぱり気になるので修正をかけてみた。
DSCF2438.jpg

あり? 眉毛消しても困ってる・・・・・・?  コレは新発見の事実ですぞ!


それとね、 本日の唯一の衝動買いはコレです。
DSCF2455.jpg

ちょっと白が眩しくってわかりづらいけどね、 とっても可愛いコートだったの。
DSCF2463.jpg

一点モノでなんと70%オフ! 1760円也♪
DSCF2465.jpg

やはり陳列棚の下にあるダンボールから探してきました。 えへっ♪

今度お外で撮りなおすから見てね。 
え? もう見なくてもいい? そんなこと言わないで見てってば。


と、 こんな感じで鬼母は我が子の気持ちも考えず思いっきり堪能させてもらったけど、
こんなイベントって所詮人間が楽しむ為のもの。
きっとお付き合いしてるワンコはうんざりよね。

グレ姉も帰る頃はお疲れの様子。 そりゃ、そうよね。
DSCF2439-2.jpg


結局一番いいのはのんびり出来る我が家かな?
DSCF2467.jpg



会場のトリミング相談コーナーで肛門腺と爪きり、ヒゲカットをやってもらいました。
優しくてキレイなお姉さんばかりでグレ姉よりも緊張したグレママです♪
そして当の本人はトリミング台の上でとっても迷惑そうな顔をしつつも
可愛いお姉さんに思いっきり頬ずりをしていました・・・。
ちゃっかり者のグレ姉にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

グレースちゃん、相変わらずキュートですね~
コートすごい可愛い!しかもナイスプライス!
ハリー君はお留守番寂しくなかったかな?
でもお土産があるから「ま、いっか~!」だね♪
日曜日は私も掘り出し物・・・頑張ってきます!
まめマノ君に会ってきたんですね
彼らもグレハリのようにとても仲良しですよね!
心を許した相手にはとことん相棒になる
ダルメシアンらしくていいですよね~(*^。^*)


いかれたのですね。お疲れ様ですv-411
本当は我が家も参加する予定だったのですが、
主人がこの日は明けで、お昼から行こうと話していたのですが・・・・
昼寝をしてしまい、気がついたら3時なのでv-406やめました。

サンプル品すごいですねv-405
うわさでは聞いてましたが・・・・・

あんこちゃんとの女の子同士の写真、めちゃくちゃかわいいですね。
うちも、バニラとくるみでやってみようかなぁ~

綺麗ねおねいちゃんが、肛門絞りをやっていたのね。
ラッキーのやつ行ったら・・・・
興奮するだろうなぁ~。
(パピヨン会の石田純一だからなぁ~←これで、いいのかなぁ)

どうもどうも!
昨日も本当にお世話になりましたっ!!!
あんこさん、ちょっとグッタリだったけど、
家に帰ったら、子ども達に「ただいまぁ~」
ペロペロ・・・といつものあんこだったよぉ~
落ち着く場がココだと再認識かな?

サルには、「そんなもん買ってっ!(イラッ)」と
されたけど、「あんこかわいいって言われたよぉ~」
「写真も撮らせて下さいって言われたよぉ~」と
言ったら、やっぱりココにも親バカが・・・
「あんこぉ~お前はやっぱり可愛いもんなぁ~(デレ)」
本当に、素晴らしいわぁ~ワンコとの生活。
再度思った1日だったよ!
次は昭和記念公園だっ!!!
スミマセンが、またご一緒に連れて行って下さい!

お疲れ様でした、楽しく沢山お買い物が出来て良かったですねー。
良い物がないかと、物色して居る、ママさんの姿がが、目に浮かびます。

>まみさん

わーい、コメントありがとうございます♪

土曜日はほんと空いてました。
どのお店もゆっくり見られて漁りまくりです!
きっとその後ろ姿はバーゲン会場の主婦そのもの~(汗)

まみさんとDJくんが行った昨日はどうだったかな?
さすがに東京インターですから混んでたでしょうねぇ!!

>yamingさん

夜勤明けは辛いですよね。
人が沢山いるだけで疲れちゃうし、
ああいう所に行くとついつい夢中になっちゃって
休憩なしで歩きっぱなしになりますもんね。

小型犬用のグッズが相変わらず可愛くってうらやましかったなあ。
だから使いもしないコートを買っちまったんですよ・・・。
あれ、いつ着ようかな・・・。

>杏ママ

お疲れ様~♪
グレはかわいそうなことに慣れっこだから、
お家に帰ったらいつも通りにベッドでねんねだったよ~。
ただその上にハリ助が乗っかって遊んで~って、
しつこくねだられてたけど~。
そっちの方が可哀想だったわ。

杏ママが一緒だと気を遣わなくっていいなあ。
グレパパだとまだ?まだ?まだーーー?
ってしつこく聞かれちゃうもん!
また昭和記念公園に行こうね~!!

>七十爺さん

物色中の姿はまさに主婦!!
ワゴンセールをあさるのは得意中の得意ですからね!
任せなさい!って感じです♪

それにしても会場には着飾ったワンコが沢山で毎回のことながらびっくりです。
ダルメシアンには有り得ませんもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/330-8f44d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様ご褒美ちょうだい♪ «  | BLOG TOP |  » 親バカ手帳バトン♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード