FC2ブログ
topimage

2020-07

目立ちたい派とお留守番派 - 2008.12.14 Sun

とうとう散歩用の洋服がジャンバーになってしまったグレハリです。

だって昨シーズンのバーゲンで一着1000円だったんだもの。
衝動買いだったとはいえ着ないともったいないでしょうが!!

と、一応言い訳してはおきますがハリ助にとってはこのくらいの方が暖かくていいみたいよ。 
DSCF2212-2.jpg


グレ姉は女の子だけあってカメラ目線が上手でしょ?
でもあんまりバッチリ過ぎるとただの目立ちたがり屋さんに見えちゃうよ~。
DSCF2213-2.jpg


能天気なハリ助はカメラを向けてもチラリとも見ない!
だから同じく能天気なチビ人間①とどうやら気が合うらしい。
なぜか脚側歩行になってるし・・・。      → ママにもやってくれんかのう
DSCF2214.jpg


そんなハリ助はお家の中ではホットカーペットにへばりついております。
だってストーブ出してないんだもん。      → エアコンはつけてるよ!
DSCF2219.jpg


今日は午後からお出掛けだったけど、 
こんなハリ助を見てしまうととても連れて行く気にはなれないのよね。
DSCF2218.jpg


どうぞどうぞ、 グレ姉とお寝んねして待っててくださいな。

確か童謡には “犬は喜び庭駆け回る~♪” ってなってんだけど・・・。

きっとハリ助は犬じゃないのね~。  ははは。


ほんと言うと静かに寝て待っててくれるからママにとっても都合がいいんだな♪



≪おまけ≫
複合店舗の中のカフェでピタランチを注文しました。 750円也。 意外にもおいしかった♪
DSCF2222.jpg

グレパパはPCで何かやってたので暇つぶしに手持ちのグッズをパチリ。
携帯はグレパパがダル柄のハラコを貼ってくれたの。 アレンジはこれから。
ポニーのゼブラ柄はキシリトールガム用のケース。 これもグレパパ作ね。
薄汚いキューピーちゃんは在庫処分でワゴンにいたので救済した子で~す。
DSCF2229.jpg



こうも寒いとどこへも行きたくなくなりますね。
明日はグレ姉と自転車でちょっと遠出のお買い物に行こうかと思ってたけど無理かも・・・。
究極の寒がりは実はハリ助よりもワタシ。 寒がり一家にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

● COMMENT ●

綺麗な色違いのジャンバーが格好いいねー。
徳島には小型犬の洋服は売って居ますが、
大きい犬の洋服は余り売って居ませんので、
ブログ仲間の方からのプレゼントを着て居ます。

矢張り、グレハリちゃんは(都会の子)ですね、
ふじ吉は少しくらいの寒さも平気で散歩して居ますよ。

いやいや、本当に寒かったよ!!!
深夜0時の段階で、車は凍結しておりました;
ハッ君も裸体で走るのは相当キツイ季節
になってきたよね!
なんでも着せてあげて下さい。(願)

あの遠出の散歩なくなってごめんね!
よかったらまたウチにも来てね~♪

>七十爺さん

こちらには犬グッズの店舗がいくつかあるので
店頭セールでついつい買ってしまうんです。
グレは寒くっても大丈夫ですよ♪
でもハリ助は普通のダルメシアンよりも毛密度が薄いので
寒いのはしょうがないんですよね~(笑)。

>杏ママ

今朝は一段と寒いね。
なんで高速が止まってるんだろうってニュース見て思ったけど、
バスに乗せるのに外へ出て驚いたわ~。

ハリ助ったらまだまだ冬はこれからなのにどうしましょ。
やっぱり頑張って洋服作ってみようと思うのだが・・・・。
う~ん、その前に色々やることありすぎて・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/326-1aeb2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドンバスのイルミネーションツアー♪ «  | BLOG TOP |  » お山にようこそ♪

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード