FC2ブログ
topimage

2020-07

迷惑な飼い主♪ - 2011.10.22 Sat

小雪と森へ遊びに行きました。
え? また小雪と?

そうです、皆さん薄々気がついてますね。
小雪ママとワタシはユメ先生の訓練仲間で1、2を競う暇人です。
違う違う、暇人じゃなく犬中心の生活者です(笑)
DSCN9247-9.jpg


うふふ、そんな飼い主を持って犬だって幸せそうでしょ?
DSCN9217-9.jpg


小雪ブログにとってもいい写真があったので盗んできました♪
20111020_2109935.jpg


とにかく激しく遊ぶ3頭。楽しそうだねぇ♪
DSCN9222-9.jpg


その後ベティちゃんと合流です。
ベティちゃんはのんびり屋さんでとーーーってもカワイイの。
お山のレッスンを始めたばっかりって言うけど何も問題ないじゃ~ん!!
どっちかって言うと先輩方の方がハイパーで要注意犬なんですけどぉ(笑)
DSCN9255-9.jpg


そんなベティちゃんを迎えての野遊びですが、
おふざけが大好きな小雪ママとワタシはベティママがトイレに行ってる間に
ちょっくら面白いことをしてみました~!

小雪ママ曰くサーカス(爆)
DSCN9237-9.jpg


飼い主目線でかなり面白かったので場所替え。
新人訓練生のベティちゃんにとっては超迷惑な状況だと思われます(笑)
DSCN9243-9.jpg


現場ではNGなしのグレ姉ですが母のおふざけに付き合うのはいつもウンザリ。
DSCN9245-9.jpg


ハリ助なんてこっちすら向いてないし。
DSCN9244-9.jpg


グレハリなんていつもゆる~く生きてますからこんなもんです。ははは。
DSCN9242-9.jpg


しかし母たちは懲りずにお別れの記念撮影もしてみました。
グレ姉セッティングの時点で瞑想に入っちゃったし(爆)
DSCN9250-9.jpg


さらにマイペースなベティちゃん、あなたも瞑想かーーーっ!?
新米ながらかなりこのメンバーに馴染んでるね。今後に期待大♪
DSCN9254-9.jpg


小雪とグレハリ、お互いパワフルな母ちゃんを持ってよかったね。
その方が毎日が楽しいでしょ♪
ベティママも懲りずについて来てよね~!!



ところでこの日の小雪もいつもの通りファッションリーダーっぷりを見せつけてくれました。
いいなあ、お洒落な洋服が似合って。素敵よ小雪!
DSCN9241-9_20111022223940.jpg


日頃お洋服とは無縁のグレハリですが寒がりなハリ助にはほんとは必需品なの。
今シーズンはオサレなハリ助を目指してみよっかな~♪
DSCN9249-9.jpg




犬と遊ぶのが大好きなグレママ、実は犬で遊ぶのも大好きです。
みんなでサーカスごっこしたの楽しかった。またやりた~い。

おふざけ大好きな迷惑飼い主にポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

先日はどうもありがとうございましたっ♪( ´▽`)
と、同時にめちゃくちゃ遅刻して、申し訳けありませんでした(>_<)

お山、ほんとーに楽しかったですo(^▽^)o
大先輩である、グレちゃんママさんと、小雪ちゃんママさんとのお散歩だったので、少し緊張気味でしたが(もちろん私が)、よくして頂いてありがとうございました!

そしてそして、ベティはまだお山訓練していませんσ(^_^;)訓練始める前にノーリードの経験はあったのでそれも影響してか、、マイペースなのと、飼い主に似て体力がない…(笑)まだまだ新米です!

ぐれちゃん小雪ちゃんハリーくんの写真!かわいすぎます!!ハリーくん、お耳が\(//∇//)\ こーゆー写真って撮れそうで撮れないですよね~(。-_-。)お見事ですね♡

小雪ちゃんいつもおしゃれですよね♪ 今度お会いしたとき、ハリーくんがおしゃれになってたら面白いなっ\(^o^)/

ほんとにありがとうございましたっ!
先輩方、いつまでもついて行かせてくださいっ(`_´)ゞまずは、旦那様探し…あぁ…(笑)

先輩方!ロデムもついて行かせてくださいっ(`・ω・´)ゞ敬礼!!
いいなーーーいいなーーー
グレハリさんも小雪さんもベティさんも飼い主の皆さんもめちゃめちゃ楽しそうーー!
ここはどこのお山かしら。
良い所ですねぇ。
サーカスの画像にもしウチのを入れてもらうとしたら、飼い主がロデムの足をつかんでキリカブに隠れるしかないな・・・なんて勝手に想像して面白がってる自分アホですね。
まだマテも出来ない子ですけど、いつか先輩方と一緒に遊べる日を夢見て頑張りますからね~♪
それまで待っててくださいね~~♪

>ベティママさん

体の具合大丈夫~?
なんか連れ回してごめんね。

ベティちゃんお山初めてだったのねん!
てっきり先生とデビュー済かと思ってた。
ずっとママとのペースを守っていていい感じだったよね~。
先輩のグレースと小雪の方がハイパーで笑っちゃったね。

今度は一眼レフ持って行こう!
もっとサーカス楽しまなくっちゃ♪

>ロデム隊長さん

おお!今度は一緒に行こうではないですか!
道中ロデムさんの話をしてたんですよ。
近所だから誘いたいねって。
それから帰りはあそこのピザ食べて帰りたいとか~。

是非是非ロデムさんも行きましょう!
ユメ先生にも山レッスンの希望を出してください!
ご一緒しますよ~♪

おおー!いいなぁ~!
実は日曜日、月曜日と八王子におりましたのよ!
電話しようかな?と思ったりしたんですが、、、
次はええ!連絡しようかな♪ 
家のぷー軍団もサーカスごっこに混ぜて~!

>NPKさん

あら~、今度は電話してくださいまし♪
チーム・ユメはいつもこんなことして遊んでます。
いかにも田舎の遊びでしょ?

でもプーちゃんたち汚れちゃうなあ。
ではトリミングの直前に遊ぶってことで決まり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://graceharry.blog46.fc2.com/tb.php/1124-f390308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリンポな日曜日 «  | BLOG TOP |  » 「国際どうぶつ映画祭」

☆グレース☆

GRACE♀

Author:GRACE♀
2006/02/28生の女の子
誰にでも優しくて遊び好きな女の子。実はJKCチャンピオンという隠れた過去を持つ、片眉な姉。

☆引越し前の日記はコチラ☆
 http://grace-harry.blog.so-net.ne.jp/

☆ハリー☆

<ハリー>

Author:HARRY WINSTON♂
2007年7月10日~2020年4月9日。見た目とは裏腹な天然系へっぽこダルメシアン。今は天国在住♪

☆アンディ☆

アンディ

Author:ANDY♂
2012年10月7日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。のんびりおっとりのお笑い系貴公子。

☆ルイ☆

ルイ

Author:LOUIS♂
2014年3月5日生まれのベンガルキャット。将来ダルメシアンになるのが夢のおっちょこちょい少年。

☆ロビン☆

ロビン

Author:ROBIN♂
2014年7月3日生まれのノルウェージャンフォレストキャット。グレ家一の呑気な天然ボーイ。

      FC2カウンター

       カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

       カテゴリー

      最近の記事

      最近のコメント

       ツイッター

      ハリハリコーナー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ     

        お友達

このブログをリンクに追加する

        リンク

      メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      RSSフィード